ワードプレスの賢威テンプレートで集客!デメリットやメリットは?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

ワードプレスのテンプレートの選び方で迷っている方は、まずは賢威テンプレート一択をおすすめします。

 

僕自身、今は色々なテンプレートを使用していますが、一番始めに購入したのが賢威テンプレートでした。

Sponsored Links

賢威テンプレートを選らんだ理由とは?

賢威テンプレートは1万人以上のユーザーが利用しているSEOテンプレートになります。アフィリエイターにとってはお墨付きのテンプレートといえます。

 

賢威テンプレートを作成した会社はホワイトハットSEOの第一人者である松尾茂起氏が代表取締役の株式会社SEMライダーとなります。

 

販売価格は24,800円になります。高いと思われるかもしれませんが、賢威テンプレートが1つあれば、向こう数年は特にプログラミンの知識などを必要としないでアフィリエイトで稼ぎ続けることができます。

 

また、賢威テンプレートがあれば、SEOの知識がなくても最低限上位表示させるラインに立てることができます。

 

賢威テンプレートで使用されているソースが検索エンジンに評価されているので、”賢威はSEOに強い!”と言われているのです。

 

賢威テンプレートのメリット

近年、より検索エンジンがモバイルファーストになっていますね。つまり、パソコンよりもスマホユーザーが増えていることから、スマホユーザー向けにカスタマイズされたワードプレスのテンプレートが上位させるうえで重要な要素となります。

 

賢威テンプレートでは、レスポンシブデザインにも対応しているので、スマホといったモバイル端末にもしっかりと対策されています。

 

ペンギンアップデートやパンダアップデートにも負けいないサイト・ブログを作成することが可能となるのです。

 

賢威テンプレートを購入すると、特典として、賢威テンプレートのカスタマイズを加速させるツールや賢威テンプレートを購入したユーザーだけが参加できるサポートフォームを利用できます。

 

さらにやSEOセミナーにも参加できるので、最新のSEO情報を常に入手することができます。また、賢威テンプレートは常に無償でバージョンアップとなります。

 

無料テンプレートと賢威テンプレートを比較

無料テンプレートの場合はほぼ海外製となり、さらに2013年にはWordPressの公式サイト以外の無料テンプレートにウイルスが仕込まれている事実が判明したのです。

 

ワードプレスの公式サイトのテンプレートの中には無料のものもありますが、説明が全て英語の可能性も高く、デザインも微妙なものも多いです。

 

特にHTMLやCSSといったテンプレートのソースがSEOに最適化されていないのが最大のデメリットといえます。

 

ソースがSEOに最適化されていないと、検索エンジンからの評価も低くなってしまい、ですので、有料かつSEOが最適化されている賢威テンプレートが圧倒的におすすめといえます。

 

賢威テンプレートの購入者特典でSEOマニュアルとは

賢威テンプレートを購入するとSEOマニュアルが付いてきます。賢威テンプレートはSEOに特化したテンプレートですが、そのSEOに関係する知識と経験が体系化されたものになります。

 

基本的なSEOのノウハウを含め、検索エンジンのペナルティの回避方法や内部・外部SEOの知識を得ることができます。

 

その他にも具体的なキーワード選定法やSNSの被リンクの効果などPDFが281ページにものぼり、実践的な内容で構成されています。

 

確かにネット上でも無料でSEOに関する情報が公開されていますが、賢威のSEOマニュアルは非常に再現性の高い情報になりますので、SEOに関係する確かな情報を得られます。

Sponsored Links

 

賢威テンプレートのデメリット

賢威テンプレートのデメリットを強いていえば、賢威テンプレートに”頼りすぎる”ことが挙げられます。

 

他の無料または有料テンプレートを使用していて、賢威テンプレートに変更した途端、急激に上位表示することはまずありません。

 

アフィリエイトで大切なことは、質の高いコンンテンツになります。賢威テンプレートはあくまで上位表示を手助けする補助的なものと認識すると良いです。

 

ですが、元々使用していたテンプレートのソースがおかしくて上位表示できていなかった場合は、賢威テンプレートに変更すれば、上位表示させられる可能性もあります。

 

デザインダサくてカスタマイズが難しい?

賢威テンプレートのデザインは正直洗練されているとはいえません。基本的に賢威テンプレートは記事作成に集中できるように、それ以外のテンプレートの構造・ソースを気にする必要がないことが挙げられます。

 

ですので、賢威テンプレートである程度のコンテンツを詰めた媒体が完成すれば、その後にデザイナーに媒体のデザインを依頼してもいいですね。

 

また、カスタマイズが難しいと思っている方もおられるかもしれませんが、特にテンプレートのカスマイズの知識がない私でも直感的にカスタマイズすることが出来ています。

 

万が一、カスタマイズの仕方が分からない方はサポートフォームにて気軽に質問することができます。

 

 

※サポートフォームはアフィリエイト中級者以上の方の質問も飛び交っているので、有料級の情報を入手することもできます。

 

賢威テンプレートと他の有料テンプレートではどちらが集客できる?

賢威テンプレート以外にも有料テンプレートで有名なものといえば、以下が挙げられます。

 

TCDテンプレート

・New Standard Ver2.0

・Emanon Pro(エマノンプロ)

・ストーク

・ハミングバード

・ALBATROS

・Bizfit

・WP Mediax

エッジプラス1

・INFOPLATE 5 WP

・クールでかっこいいWordPressテーマ

・Cross Line

・CRAZY WP

・クラウドテンプレート

・オーツービジネステーマ

・Minimal WP

・LIQUID PRESS

 

他にも有料テンプレートは新しく作成されてリリースされていますので、アフィリエイトである程度報酬が上がってきたら、賢威テンプレート以外にもこういった有料テンプレートを購入してもいいですね。

 

ただ、アフィリエイト初心者の方であれば、賢威テンプレートから購入することをおすすめします。

 

上記で挙げた有料テンプレートは、確かに有能ではありますが、カスタマイズに関する情報が少ない可能性が高いのです。つまり、購入してみたはものの、使いこなすことができない可能性があります。

 

ですので、まずは、確実に使いこなすことが出来て、かつ、圧倒的にSEOに強いテンプレートである賢威テンプレートから購入すると良いです。

賢威テンプレートの購入者特典

賢威テンプレートの購入者特典としては「AffiliateStrategy」完全版となります。

 

うぇぶ太郎の購入者特典付きで賢威テンプレートを購入する

 

 

賢威テンプレートの他におすすめのテンプレート「Diver」の詳細

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)