ベルテックスの不動産投資の評判!詐欺で怪しい?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

ベルテックスの会社は新宿区に本社があり、不動産の売買から賃貸の紹介、投資物件の案内、リフォームなどのアドバイス、さらには不動産の企画から施行まで不動産をありとあらゆる方面からアプローチし、総合的に扱っている企業です。

 

さらには、不動産の企画〜施工まで不動産に関係する様々な方面から近づぎ投資物件の案内を実施しています。

 

その中でも投資不動産物件は、この会社の核となっていて、必要と判断すれば、リノベーションなどもして、資産価値を高めたりもします。

 

設立は2010年と企業の歴史はまだ浅いですが、経常利益は右肩上がりに伸びている、不動産業界で今最も注目されているベンチャー企業の一つです。

 

不動産はとても高い買い物ですし、専門知識が不可欠です。不動産投資を考えている方も多いと思いますが、失敗しない不動産選びの為には、信頼できる不動産会社選びを慎重に行うことが成功への第一歩といえます。

 

Sponsored Links

ベルテックスの不動産投資の特徴


ベルテックスの特徴は、顧客は個人と企業の両方で、中古、新築は問いませんが、二千万から三千万あたりの単身者用不動産が中心になっているということです。

 

販売実績も300戸を超えていますし、賃貸の入居率も100%を達成し、かなり健全なイメージを受けます。顧客も特徴的で20代から30代の高所得者会社員が対象となっています。

 

まだ30代の社長が率いる会社同様、顧客の年齢も若い人が中心になっていることが伺えます。年収が400万円以上であれば、頭金がたったの10万円で、1%半ばの優遇金利での融資もしてくれるという非常に魅力的な内容も可能となっています。

 

初心者の方でも安心して不動産の売買を行えるよう、正しい知識やマーケット動向などを月三回のペースで積極的にセミナーなどを開いていて、情報提供をしています。

 

年間2400人以上がセミナー人参加!

ベルテックスのセミナーは年間2400人以上が参加している人気のある内容の濃いもので、プロとしても自信も垣間見ることができます。

 

ベルテックスの核とも言える不動産投資の紹介ですが、日本の物件にとどまらず、積極的にアジアを中心にアメリカやヨーロッパの物件もワールドワイドに取り扱っています。

 

また社員の月の平均残業時間は月20時間以下で、残業をすることにより売り上げも上がるかもしれませんが、非効率だと考えていて推奨していません。

 

会社全体で仕事の仕方を効率の良いものに工夫をし、実行している賜物でもあるかもしれません。

 

個人の時間も大切にしている!

社風は日本の古風なものにとらわれず、仕事は大事ですが、仕事第一にはならず、個人の時間も大事にしてほしいとするものです。

Sponsored Links

 

また、人材育成にも力を入れていて、新入社員からの教養講座や言葉遣いやマナー講座から始まり、宅建など社員一人一人が知識を増やす研修機会も多く設けられています。

 

一般的なお金にギラギラしていて不動産をごり押ししてくる不動産営業マンのイメージ払拭に絶えず努力しています。

 

ベルテックスの不動産投資の口コミや評判

・投資の必要性を教えてもらった40代男性

ある日飛び込みで若い営業マンが訪ねてきたことが、この会社を知るきっかけでした。最初は何を売らされるんだろうかと戦々恐々しながら話を聞いていたのです。

しかしながら、このまま何も手を打たないと、老後などにどんな問題が起こるのかということを丁寧に教えて下さいました。そして、必要性を良く理解し、不動産投資をしてみる決心がついたのです。

私は今後も結婚をする予定はなく、老後を自分の蓄えで乗り越えていかなければなりません。そんな中、不動産投資の良い点、悪い点、リスクなどをまとめて教えていただき、覚悟を決めることができました。

この会社は他の会社が謳っているような、家賃保証はないということでしたが、リスクを最小限に抑える方法も提案して頂きましたし、入居率100%達成というのは、なんとも頼もしい実績だと思います。
今は、思い切って二件目所有を考え中です。

 

 

・オーナーであることを実感できた20代男性

嫌みに聞こえるかもしれませんが、お金を使う時間もないほど仕事を忙しくしているうちに、知らず知らずのうちに貯金が増えていて、余力資金がだいぶとあることに気づきました。

このままお金を寝かせておくのももったいないかなと思い、前からきになっていた不動産投資のセミナーに行ってみることにしたのです。

実際にセミナーを伺ってみると、管理などもすべて任せることができるということで、普段時間があまりない自分でもできるかも知れないと自信を持つことが出来ました。

今の世の中、今後の雇用状況も年金も確定ではなく、不安が募るばかりですので、不動産に投資していることは、精神的にも安定をもたらしてくれています。

 

 

・営業マンに惚れた30代男性

子供が生まれ、子供の為に出来るだけ資産を残してやりたいと思うようになりました。いろいろと調べているうちに、不動産が一番良いということに至り、数々の不動産屋さんを回ってお話を伺ってみたのです。

ベルテックスの営業マンは、その中でも一番熱心で、こちら側の希望をしっかりとくみ取っていただき、最適なプランを一緒になって考えてくれましたので、この会社から不動産を買いたいと思うようになったのです。

不動産というものを購入したのですが、人と人との関わり合いがこんなにも購入に影響するものなのだな、とあらためて知らされました。

実際に購入して非常に満足のいくものが決まりましたし、また機会があればお願いしたいと思っています。

 

 

・保障も充実していてすごいと思った30代女性

私はすでに結婚適齢期も過ぎていますし、日々将来への不安が大きくなっていく一方でしたので、思い切って不動産投資を考えるようになりました。

実際に営業の方に伺ってみると、お客さんの4割は女性だそうで、自分は決して珍しいわけではないということを知りました。

それに、将来起こり得る不安を、不動産投資によって補おうとしていることは決して間違っていない、と後押ししてくれました。

実際、いざ働けなくなった場合でも不動産資産があるというのは、言葉では表せないぐらいの安堵感があります。

それに、癌どの病気が万が一発症し、働けなくなった場合でも、保険でローンをカバーしてくれるというので、もしもの場合でも本当に安心できると思いました。

 

 

 

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)