アンリミテッドアフィリエイトネオを実践!評判は稼げない?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

ブログアフィリをやっていきたい人向けとなっています。その中でもアンリミテッドがフォーカスしている分野としては、お金・恋愛・コンプレックスの3種類がメインテーマとして扱われています。

 

これらは稼ぎやすいというところでテーマとしてオススメされています。これらのテーマでブログを作成していって、最終的には物販も情報商材も可能になりますので、幅広くアフィリエイトを学ぶことができるでしょう。

 

あとは、アンリミテッドではブログだけではなくメルマガなども必要に応じて使いながら読者とコミュニケーションをとっていきます。

Sponsored Links

アンリミテッドアフィリエイトNEOのネタバレ!

単価も高い情報商材を販売していくためには読者とのコミュニケーションも有効に働きますますので、そういった方法も含めてアフィリエイトの手法が学べるような内容となっています。例えば、ブログを始めていく時にテーマ設定は誰もが悩む内容かと思います。

 

テーマ設定についてもどのようにしてテーマを決めていくか、そして決めたあともターゲットを定めるために様々な情報収集と分析をしていきますが、例えばお悩み掲示板といわれるものを使って悩みを客観的に整理していったりします。

 

自分で考えていることや価値観って自分だけのもの、少数派、マイノリティなのかなと思うことも多々あると思います。

 

ですが、こういった掲示板などを使ってリサーチをかけることで自分以外にも持っている考え方なんだと腑に落ちてテーマ設定に持ってくることができますし、より多くの人に響く悩みを把握したりすることができるでしょう。

 

そういった王道の流れやスタイルをチャート化して、誰もが理解して行動に移せるように落とし込まれているのがアンリミテッドアフィリエイトNEOのすごいところのひとつだと思います。

 

コミュニティやサポートシステムがある

またアンリミテッドを語る上で外せないのがサポートシステムの存在です。

 

いろいろな教材があるなかでサポートなしのものをやすいという理由等で購入してしまうと仮にわからないところがでてきても誰にも質問することができず、困ってしまいますよね。

 

アンリミテッドアフィリエイトNEOには購入者だけのコミュニティがあります。

 

そこで情報交換をすることができます。アフィリエイトを行っていく上で、ひとりもくもくとパソコンの画面と向き合う日々が続いているでしょうし、こういった教材を購入しても教材とにらめっこをするだけで誰と交流したり話したりするわけでもないでしょう。

 

誰かに自分の話を聞いて欲しかったり、質問を軽くしたいときにも同じ教材で勉強している相手だとお互い理解しやすく、話もしやすいです。

 

また、同じ教材を購入しているからこそ目指している地点は一緒で価値観やゴールも同じことが多いので、よい仲間となって刺激をうけられるでしょう。こういった購入者どうしで関係をもてる教材というのはなかなかないので貴重です。

 

 小林憲史氏(インフォ侍)とは

小林氏はパソコンの知識もあまりなかった状態からネットビジネスへ参入し、わずか数年で法人化までされています。素人の状態から法人化まで上り詰めていった自身の経験をもとにビジネス書も発行されています。

 

そういった実績もあり、インターネットビジネスのプロとして週刊SPA!という週刊誌に何度も取り上げられています。

 

インターネットビジネスのプロとして、コメンテーターとしてコメントを求められているのですね。その他、スクールなども自身で開講されています。

 

現在は募集を停止していますが、オンラインでネットビジネスで収入を得ていく方法を教えていらっしゃいました。

 

小林氏は様々な教材を世に出している中でも無料で手に入れることができるものがあります。それは無料レポート大賞にも輝いたことのあるものです。

Sponsored Links

 

無料なのにこんな充実した内容を公開してもいいのかと業界に激震がはしったくらいのインパクを起こしたようで、トータルでは3万ダウンロード以上となっており、今でもダウンロードできるようです。

 

さて、アンリミテッドシリーズですが様々でておりますがインフォトップにて登録・販売されている商材のなかで販売実績等を多角的に評価した上で送られる殿堂入り商品の称号ももらっているほどです。

 

アンリミテッドアフィリエイトNEOの体験談

少々ボリューミーな内容であるものの、必要な内容がきちんと入っていますしツール等のダウンロードもできたりするので、教材にしっかりと向き合うことでこれまでのアフィリエイトからブレークスルーできた人が多くいるようです。

 

内容としては王道なので、コツコツ長期的に実践できる方であれば、誰でも稼ぐことができます。マインドの部分や本当の基礎の部分から丁寧に説明があり、無理なく習得していくことができますね。

 

教材のボリュームはあるものの、その分丁寧に基礎的なことも欠かさず説明があるのでわからないことがでてきて、自分で調べてっていうような手間がありません。

 

価格的にも無理なく出せますね。アンリミテッドの手法はDRMに向いており、アンリミテッドで学んだことをベースに自分でいろいろ工夫していくとまた報酬も増えていきますね。

 

アンリミテッドアフィリは初心者にもおすすめ

アンリミテッドアフィリの良さは教材の見易さが挙げられます。教材は絵があって説明してくれているので実際に自分で立ち上げていくときに迷うことなく実践できます。

 

教材のとおりそのまま忠実に実践していくと3〜6ヶ月目に初報酬は得られますね。初心者であっても十分理解して実践していくことができます。

 

アンリミテッドアフィリエイトNEOはどんな人に向いてる?

情報商材のアフィリエイトをとりあえず始めたものの、やり方がわからない、どうすればいいかわからないというビギナーの人にはおすすめできる教材です。

 

というのも、アンリミテッドの製作者である小林氏も最初はインターネット素人から始めてぐいぐいと実績を積んでいった経験もあるので、初めてのひとがどういう知識を身につけてステップアップしていくのがもっとも効率的かというところにノウハウがあるのです。

 

基本的に、初心者のひとで右も左も全くわからないという人にとっては、手探りで進めていくのは時間と手間も膨大にかかってしまいますし、せっかくやったことが無駄だった間違っていたというケースも発生してしまいます。

 

そういう方にとっても効率的にアフィリエイトの世界へ進んでいけるように手助けしてくれるのがこのアンリミテッドアフィリエイトNEOと言えるでしょう。

 

体系的にアフィリエイトを学びたい方にもおすすめ!

あとは、初心者ではなくてもアフィリエイトを体系的に学びたい人にとってもとても勉強になる教材でしょう。ブログでの発信からメルマガを使う方法など網羅的に学ぶことができるので、今後のアフィリエイトに生きてくる内容でしょう。

 

網羅的に学ぶことでアフィリエイトで使える武器がふえることになるので、長期的に稼げるような資産となるサイト構築にも役立っていきます。

 

おすすめの使い方としては、一度読むだけでは吸収しきれないので何度も読むことはもちろん、必要なことがあれば目次から検索して読み込むといった辞書的に活用することで知識の刷り込みも効果的にできるでしょう。

 

今後の飛躍のために基礎体力をつけたいというひとにとってお勧めいたします。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)