TPAアフィリエイト&ドロップシッピング王道教材のレビューや特典

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

TPAアフィリエイト&ドロップシッピング王道教材を作った鈴木さんはアフィリエイトで月収200万円を稼ぎ、ドロップシッピングでも高い実績を上げられている方だということです。

 

TPAは初心者の方や今現在、実際にアフィリエイトやドロップシッピングで商売されている方が見ても為になる事が沢山載っているという話なのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

ネット上で判明している内容や特典、そして購入者の声、利用した場合のメリットやデメリットについて判明している事を調査してみました。

Sponsored Links

TPAアフィリエイト&ドロップシッピング王道教材のノウハウのネタバレ

TPAで強調されている事の一つにアフィリエイトといえども、素人が手を出して、すぐに簡単に稼いでいけるほど甘いものではないということがあります。

 

高校や大学などの受験や様々な技術の資格を取る場合には、やはりそれなりの時間と労力を使って勉強して身に付ける事になります。

 

それと同じようにこの教材で身に付ける事もそれなりの時間と労力を使い身に付ける必要がある事を製作者である鈴木さんは強調されています。

 

今現在考えられるアフィリエイトの手法7つとドロップシッピングについて学び実践するための知識と方法が文字だけでなく動画を使い、初心者でも分かり易く説明されています。

 

■序章

まず序章でネットビジネスの基本やTPAを使った学習のやり方について、そして初心者が陥りやすい事案について書かれており、脱初心者を目指していきます。

 

■第1章

次に第一章では情報を発信していくために必要になってくWEBサイトを製作していくための流れが説明されています。

 

サイトそのもののコンセプトやジャンルを決める方法、提携先との契約の仕方や各種の設定の仕方などについて学習する内容になっています。

 

その次に実際に記事を書いていくためのメソッド、マニュアルについて触れ、アクセス解析についての活用の仕方、そしてWordpressの設定の仕方について学びます。

 

■第2章

第2章はトレンドアフィリエイトについてで、トレンドアフィリエイトの基本的な考え方や、そのやり方についての説明があります。

 

またトレンドキーワードの選定の仕方や爆発的な集客を産むためのテクニック、グーグルペナルティに引っかからない方法や、そのためのウェブでのジャンル設定について習得します。

 

■第3章

第3章はPPCアフィリエイトについてです。費用に対する効果が分かり易いインターネット広告を使って上手く利益を出すために必要な知識とその使い方について学んでいきます。

 

PPC広告を使う事は誰でも簡単にできますが、広告費に対して集客によるアフィリエイトの利益が少ないと赤字になってしまうというリスクを伴う手法です。

 

その辺りの事を考慮した上で年々、利益が出しづらくなってきているPPC広告の市場を過去から現在にかけて振り返りつつ、初心者が把握しておくべきポイントを押さえます。

 

その上で、成果を出すためにはどうしたらいいか、その方法や設定について、そして出稿の管理方法を習得させるための内容となっています。

 

■第4章

第4章はメルマガアフィリエイトについてです。

 

この章ではメールマガジンを配信するための基礎知識や利益を出すために効率良くメールマガジンの読者を集める方法。魅力的なメールマガジンで効果的に稼ぐ方法を習得する、という内容になっています。

 

■第5章

第5章は情報商材でのアフィリエイトについてです。情報商材で稼ぐ手法について、必要になってくる考え方やスキルについて、そして商品を自分で製作する上での商品の選び方や実際に行っていく方法について習得するという内容になっています。

 

■第6章

第6章はツイッター・アフィリエイトについてです。ツイッターは日本でも数千万人の方が利用しているリアルタイムで情報を交換する事に優れたツールです。

 

このツイッターの基本的な利用の仕方から、フョロアーを増やす効果的な方法を学びながら成約ページへ上手に誘導するためのステップを8つ紹介しています。

 

そしてツイッターを安全に利用するために押さえておく点や注意する必要があることについて学んでいく内容になっています。

 

■第7章

第7章はユーチューブ・アフィリエイトについてです。動画共有を目的としたサービスを提供しているユーチューブですが、ユーチューバーの活躍などを見るとWEB上でマーケティングを行う場合にとても価値のあるコンテンツです。

 

この章ではそのユーチューブを活用して行うアフィリエイトを行う為に、必要になってくる知識や準備するものについて学びます。

Sponsored Links

 

その後に実際に稼ぐための動画を使っての集客術やそのための設定の仕方について、そして動画マーケティングとその効果を高める方法について学びます。

 

■第8章

第8章ではフェイスブック・アフィリエイトについて学んでいきます。フェイスブックは世界で一番使われているSNSと言われており、とのコミュニケーション取る事に特化しています。

 

その為、顧客との距離が近くなり、親近感や信頼感を生み出すことができ、その為に製作者ファンを作る事やファンになってくれた方を繋ぎ止めておくことが容易なツールです。

 

またWEBマーケティングを行う上でも役立てる事ができるメディアですので、これを活用してアフィリエイトを行います。

 

この章ではまずフェイスブックでアフィリエイトを行おための基本的な知識から入り、セキュリティの対策や実際にページを作る方法について学びます。

 

■第9章

第9章ではドロップシッピングの学習です。ドロップシッピングは自分で商品を製作する必要も無く、在庫を抱える必要もなくそう言った事は契約した業者が行います。

 

そう言った意味で初心者でも始めやすく、アフィリエイトと双璧をなすネットビジネスとして、近年になり会員数を伸ばしています。

 

この章では基本的な知識と販売方法を学んだ上で、製作者の鈴木智さんが達成した売り上げ日本一になる為の方法、売るべき商品やジャンルの選定と、稼ぐためのポイントを学びます。

 

■第10章

第10章はSEO完全マニュアルということで、SEOの対策について「内部対策」と「外部対策」分けて具体的な対策の仕方について説明しています。

 

その上で更にSEOの「応用編」としてSEOを効果的に役立たせる為の知識についても触れています。

 

■第11章

11章は最終章ということで前編では序章から10章までで説明してきた各アフィリエイトやドロップシッピングやSEO対策についてのまとめについての内容になっています。

 

後編ではTPAを実践していく事についての捕捉事項、分析をすることによってさらに飛躍することについてふれ、ラストメッセージに行きつく流れになっています。

 

■番外編

最後に番外編と題してWEB上でサイトを作り、運営していく時に役に立つサイトやツールについて6項目に分けて、紹介されています。

 

TPAアフィリエイト&ドロップシッピング王道教材のデメリット

7つものアフィリエイトの手法を説明しているものの、表現が抽象的すぎて、具体的なレベルにまで内容が掘り下げられていない部分が多々見受けられます。

 

つまり一つ一つのアフィリエイトに対する説明が甘く、抽象的で、人によっては「いざ実践して稼ごうとする時」に戸惑ってしまう可能性があります。

 

また個別対応のサポートが無く、分からない部分に対しての説明を受ける事ができず、そこで躓いてしまう人が出てくるのではないかという懸念が残ります。

TPAアフィリエイト&ドロップシッピング王道教材のメリット

アフィリエイトに関する7つの手法が解説されており、具体的なやり方も説明されているので、そこで自分に合った手法を見つけることができます。

 

動画による講義も含まれている為、実際に観て学ぶ事ができ、分かり易く解説されている点は良いと思います。

 

また、特典として様々なテンプレートなどが付属されているので、それを活かして魅力的なページ作りに役立てる事ができます。

 

TPAアフィリエイト&ドロップシッピング王道教材がおすすめできない方

情報が多岐にわたり、容量も多い為、しっかりと勉強する気が無い人には向きません。中途半端な気持ちで楽に儲けたいからアフィリエイトをやりたいと思っている方は購入しない方がいいでしょう。

 

TPAアフィリエイト&ドロップシッピング王道教材がおすすめな人

基本的には初心者の方に向けて分かり易く作られているので、初心者の方にお勧めします。

 

また今自分がやっているアフィリエイト以外のアフィリエイトについて知りたい方やドロップシッピングについても学んでいきたいと思っている方にお勧めできると思います。

 

初心者の方はまず序章と1章をよく読み込み、基本的な知識やメソッドをしっかりと学ぶことをお勧めします。

 

個人的にドロップシッピング自体が現状、リスティングを使用しても使い辛いので、以下に私がおすすめするアフィリエイト教材を紹介致します。

 

 

ルレアプラスのレビューや特典!月収100万円までの実践記!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)