タイニードカーン・プロのレビューやネタバレ!特典は?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

URL短縮ツールとは主にアフィリエイトをされている方が自分のブログ等のページに貼り付けている広告サイトへのリンクURLを短くする為に用いるものです。

 

なぜURLを短くするのかといえば、その方がクリックする人が増加する傾向があるからです。

 

無料のURL短縮ツールがある中でタイニードカーン・プロというURL短縮ツールが有料でダウンロードという形で販売されていて好評を得ています。

 

タイニードカーン・プロの特徴や評判について紹介していきますね。

 

Sponsored Links

タイニードカーン・プロの特徴

タイニードカーン・プロは元お笑い芸人で、現在は株式会社オタケンを経営している大田賢二さんという方が考案し開発した商品です。

 

以前はタイニードカーンという名前で販売していましたが、今回バージョンアップを果たし、タイニードカーン・プロとして新たに発売されました。

 

タイニードカーン・プロには無料のURL短縮ツールにはない多彩な機能が付属されていてそこがこの商品の売りでもあります。その機能について以下に書いていきます。

 

2つの動作で完了

まず、メイン画面に短縮したいURLを貼り付けます。そして短縮と書かれたボタンをクリックすればもうそれだけで完成です。

 

ノンブラウザで機能する

大抵のソフトはブラウザを立ち上げてから起動するものが多い中で、タイニードカーン・プロはデスクトップ上にプログラムのショートカットを作って置けばすぐに使えます。

 

また今回バージョンアップしたことで、タイニードカーン・プロはWEB上でもデータの閲覧が可能となりました。これで外出先でもクリック件数などの確認が出来ます。

 

リンク切れをチェックする機能

タイニードカーン・プロを使って短縮したURLは、そのリンク先が何かの不具合でリンク切れとなった時にツール内で知らせてくれる機能があります。

 

これは無料のURL短縮ツールには無い機能です。何かの不具合でリンク先がリンク切れとなった場合、広告に興味を持った人がいてもリンク先に跳べないので利益になりません。

 

これはアフィリエイトをされていう方たちにとっては死活問題です。そう言った意味でこのリンク切れを知らせてくれるツールはかなり助かる機能と言えます。

 

クリックの成果が一目でわかる

タイニードカーン・プロでは短縮URL毎のクリック件数が時間帯や日付ごとにグラフで表されるので、アフィリエイトの成果が一目でわかります。

 

またクリックの詳細もわかります。それがPCからなのか、スマホなどのモバイルからなのか、あとは使用ブラウザやIPアドレスも表示されます。

 

多数のサーバーに設置できる

多数の異なるサーバーにタイニードカーン・プロを使用した短縮URLを設置してもこの1つのツールで管理できるので、状況を把握するのに手間がかかりません。

 

大手のアフィリエイトASPにツール内からログイン可能

アフィリエイトASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、インターネット上で成功報酬型広告を配信しているサービス・プロバイダの事を指します。

通常アフィリエイト広告のURLを短縮するにはこのサイトに行き、その後に短縮URLツールを立ち上げなければならないのです。

しかしタイニードカーン・プロではそれをツール内から直にログインできる様になっており、またアフィリエイトする商品を選択すれば直ぐに圧縮できる様になっています。

 

タイニードカーン・プロの口コミや評判

・無料URL短縮ツールに苦い経験があるという30代男性

Sponsored Links

私は以前に無料で使えるURL短縮ツールを使ってアフィリエイトに励んでいました。

ブログの記事数も200を超え、ある程度のアフィリエイト収入を得ていました。そんな時に突然使っていた無料のURL短縮ツールのサービスの提供元が突然にサービスを終了してしまいました。

その結果、それまで使用していた短縮URLのリンクは全て使えなくなりました。その時は全てのブログページの短縮URLを書き換える作業に追われるというかなり苦い経験をしました。

それからは有料のURL短縮ツールを使う事にしました。そんな時に出会ったのがタイニードカーンでした。

最近バージョンアップして、さらに使いやすく、便利になったこのツールに大変心地よい思いを抱いています。こんな便利なツールを開発してくれた大田さんに感謝です。

 

 

・アフィリエイト歴8年の40代男性

タイニードカーン・プロは使ってみてその機能の多さに驚きました。

ただ単にURLを短時間で生成できるだけでなく、作った短縮URL毎にカテゴリ分け等が出来て管理しやすいし、クリック解析機能があり、日毎単位や時間帯別で分かるので便利です。

私はTwitterやFacebookやメールマガジン等でアフィリエイトしていますが、どういった内容の文章にアクセス数が集まるのかといった事が一目瞭然で分かるので大いに助かっています。必要であれば文章の構成を変えたりして、アクセスの変化を把握し今後の作成に役立てています。

大手ASPサイトにタイニードカーン・プロのツール内からログインできる機能も時間短縮できてうれしい機能です。

こんな多彩な嬉しい機能がついて5000円以下の商品はなかなかないと思います。製作者の大田さんに感謝です。

 

 

・初心者アフィリエイターの28代女性

私はアフィリエイトを始めて日が浅いですが、アフィリエイト広告のURLは短い方がアクセス数は増えるという事を知人から教えていただきました。

そしてその知人も使っているというタイニードカーン・プロを私も使ってみる事にしました。

最初にツールを自分が登録しているサーバーに設置しなければならないのですが、パソコン歴の浅い私ができるか最初はちょっと心配だったのですが、付属のマニュアルにかなり分かり易く設置の仕方が書いてあり、初心者の私でも15分程度で完了しました。

私は自分が書いているブログにアフィリエイト広告のURLを貼り付けているのですが、短縮URLを生成して貼り付けるようにしてからは実際にクリック数が増えてアフィリエイト収入も少し増えました。

これからもこのタイニードカーン・プロを頼りにアフィリエイターとしてレベルアップをしていきたいと思っています。

 

 

・Twitterに短縮URLを使っている35代男性

私はTwitterで私をフォローして下さっている方々に有益な情報を伝える為に度々、情報元のURLを貼り付けているのですが短いURLの方がスッキリと表示されて、見ている方々も安心してリンク先にアクセスしてもらえているように感じています。

無料の短縮URLツールだと情報元が同じだとページが違っても同じURLになってしまっていたので、タイニードカーン・プロの様にページ毎に違う短縮URLを生成できるのはとてもいいですね。

また短縮URLの文字列をランダムに生成する事もできるし、自分の都合に合わせて意図的に変える事もできる点が素晴らしいと思います。

価格的にも様々な機能が付いているのにこういったツールの中では安い方だと思うのでとても経済的で助かっています。

 

 

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)