snsアフィリエイトで月収3万円の安全なお小遣い稼ぎする方法を発見!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

どうもどうも、最近ですが、snsアフィリエイトはお小遣い稼ぎには最適な副業だと確信しました。

これは私が実践した過程と結果からの裏付けとなります。

以前 からwitterアフィリエイトに関する記事を私は書いていましたが、その後の状況情報報告をサボってしまったのでしっかり記載していきます。

以前の内容ですが、簡潔に説明するとTwitterアフィリエイトを実践するために、ツールやコンテンツ、サポートなど含めてなんと40万円の高額塾費を支払ったという内容ですw

結果は散々でこれは本当にひどい内容のものでした。

Twitterアフィリエイトとは?やり方やASP次第で副業で月5万は稼げる?

そもそも、ツールで稼げる系とか依存系は継続的に稼げる可能性が非常に低いです。完全に私の甘い考えのせいで高額塾に入ってしまいました。。

本当に甘い誇大広告とかクロージングに誘われて高額塾に入らない方がいいですw

もちろん、良し悪しはあるので一概には言えませんが、しっかりと検討したうえで購入するかどうかを決断した方がいいです。

 

Sponsored Links

今回のsnsアフィリエイトはツールが不要

今回、私が考案したsnsアフィリエイトはツールなどが一切不要になります。以前、私はTwitterの高額塾に入り、ツールを使用して集客を頑張っていた時期がありました。

結果はアカウントが全凍結して、ツール自体全く役に立たないと思いましたww

また、このノウハウは元手を一切必要としません。snsさえ開設すれば誰でも毎月1〜3万円程度のお小遣い稼ぎが可能となります。

特に危険なノウハウでもないです。ですので、このノウハウを実践したからといって法律に抵触することもありません。

このノウハウは誰かから学んだ手法ではないので、完全に私のオリジナルのノウハウになります。ですので、他の方が販売していることもないです。

 

高額塾から学び応用した内容

高額塾では40万円を支払い、事前に聞いていた稼げるようになるまでのスピード感などが全く違ったので、正直ガッカリしていました。

私の高額塾に関する考え方は以下に記載しております。

情報商材は本当に詐欺?高額塾は稼げない?返金してもらえる?

Sponsored Links

ただ、完全に学べる内容がなかったのか?というとそうではありませんでした。しっかりと元が取れることに直結したコンテンツもありました。

そのコンテンツ・ノウハウを応用した手法が私オリジナルのSNSアフィリエイトになります。やり方は至って簡単で、まじでトイレにこもってる5分間や何かの待ち時間・休憩時間に実践して毎月3万円程度のお小遣いを稼ぐことができます。

特にfxのようにずっとチャートを見ておく必要もありません。

 

どのビジネスよりも即金性は非常に高い

SEOアフィリエイトのように毎日記事を書いて媒体を育てるということもしません。その日から初めて報酬が発生することも余裕で可能です。

こちらがエビデンスになるのですが、アカウントを開設して一から初めて急激にアクセスを集めることができますし報酬を発生させることもできました。

上記の場合、0→40→70クリックと急激にアクセスを集めることができていますね。

また、2〜3日程度放置していても、報酬を発生させることは可能です。ただ、snsアフィリエイトの場合は全く更新しない日が続くとアクセスが落ちてしまうので、定期的に隙間時間に更新した方がいいです。

このSNSアフィリエイトは即金性が非常に高いですが、もしスマホを2台持っている方はさらにおすすめです。

スマホ1台で毎月の報酬が3万円程度となれば、スマホが2台となれば単純計算で報酬が2倍になります。あとは、ジャンルに合致した案件を選択すればそれ以上の報酬も見込めますね。

snsアフィリエイトは凍結リスクがあると言われいますが、私のオリジナルの手法はまだ過去に一度も凍結したことがないので、安定して収益を発生させられますね。

 

このオリジナルのsnsアフィリエイトを知りたい方へ

このオリジナルのSNSアフィリエイトは特に高額で販売しようとも思っていません。とはいっても無料でお教えするのもwin-winではないので、飲み代1回分の価格で販売することにしました。

しかも鳥貴族でご飯を食べた感覚くらい安い価格にしました。あ、個人的には鳥貴族は好きですw

特に焦らすのも嫌なので、先にお伝えすると3,500円という価格にしました。正直、初月からこの報酬というは余裕でペイできるでしょう。

初月から3万円も可能なお小遣い稼ぎになります。3500円なので、1ヶ月払いで考えても1日113円になります。年間で考えると1日9円です。

ただ、この価格設定は破格の値段になりますので、販売部数を限定したいと思います。最初の限定28部は3,500円という価格にします。

それ以降に関しては4,000円で販売する予定です。もしくはそれ以上の価格にする可能性もあります。

noteは作成が完了次第以下にリンクを掲載したり、 TwitterやLINE@などで告知とかするので、どれかに目を見張って頂けたらと思います。

→現在作成中

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)