スマホアフィリエイト革命の評判は稼げない?特典は?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

スマホアフィリエイト革命は、3時間程度の動画でスマートフォンでのアフィリエイトに特化した内容となっています。

 

基本的にはスマートフォンアフィリについてやキーワードの選び方、記事の書き方といったスマートフォンのアフィリエイトを始めるにあたって必要とされることを一通りやります。スマートフォンに限らずアフィリエイト全般に通ずる内容だなと感じます。

 

この講座の中では、近年スマートフォンの普及によってインターネットがスマートフォンから手軽に行われるようになりました。実際に私のやっているアフィリエイトの成約者もスマートフォンからアクセスしている人も多数います。

 

Sponsored Links

スマホアフィリエイト革命のノウハウ・ネタバレ

また、グーグルなどで検索上位にするためには今スマートフォンでの表示の対応が必須となっています。パソコンよりもスマートフォンを重視し始めているのです。

 

こういうことからもわかるように、アフィリエイトをする上でパソコンよりもスマートフォンを重視して、スマートフォンからの見え方を大切にしましょう、というような考え方です。

 

今後もスマートフォンがどんどん人々の生活に入り込んでいって使われるようになりますから、このタイミングでスマートフォンアフィリエイトについて学ぶことはとても価値があるのではないでしょうか。

 

スマホ特有のアフィリエイト案件もある!

最近ではスマホ特有のアフィリエイト案件も増加しており、例えば、スマホで特定のサイトを見ている時に、そのまま電話の問い合わせがあれば、1件につき報酬が発生するものもあります。

 

高単価なものも多いので今スマートフォンアフィリというものが浸透しきれてないうちに習得するのはライバルに差をつけて稼いでいくチャンスでしょう。

 

第6章の部分では、スマートフォンに特化したサイト作成の極意について説明があります。商品を購入にもっていく可能性を高めるためのポイントがありますので、そこの解説はなかなか勉強になるでしょう。

 

スマホアフィリエイト革命は安い!

このアフィリエイト革命ですが、価格もなんと5000円を切ってしまいます。この価格、アフィリエイトの教材としては破格ですがどういうからくりになっているのでしょうか。実はこのアフィリエイト革命を作り上げた石川さんという方の気持ちが込められています。

 

アフィリエイトに対する障壁を低くして、いろいろなひとがアフィリエイトで稼げる世の中を作っていき、人々の幸せに貢献したいという風に考えていて、そのためには自分自身が稼げるアフィリエイトは何かを真剣に極めていくこと、そしてノウハウを広めていくことを考えています。

 

そういった意味も込めてその価格設定なのでしょう。そしてアフィリエイトが広まる世界に変えていくという意味での革命、そしてアフィリエイト界にも革命を起こすという意気込みがこの教材のタイトルに込められていると考えられます。

 

いずれにせよ、どのようにこの教材を受け取るかは個人の解釈があると思います。

Sponsored Links

 

ですが、例えばセミナーを受けに行くとしても5000円程度であえばそういったセミナーはたくさんありますので妥当だと感じますし、この教材で数十万、数百万といった利益を狙いにいこうと考えているのならばそれに対しての投資で5000円とはかなり破格なのではないでしょうか。

 

石川 琢麻氏とは

スマホアフィリエイト革命を販売している会社の社員さんの一人になります。株式会社Catch the Webという会社です。石川さんはこの会社でアフィリエイト事業に9年以上にわたって携わっており、統括責任者をしていらっしゃいます。

 

そこではこれまでに13000人以上の講座の受講生を排出いており、彼らがアフィリで稼いでいる合計金額は一年で20億円を超えるといいます。石川さんとはこのアフィリエイト事業で講師をしていらっしゃり、数々のアフィリ成功者を育ててきた人なのです。

 

スマホアフィリエイトの向いてる人は?

とりあえず何でもいいから稼げるような内容を始めてみたいという方にも向いているかもしれませんね。今スマートフォンでのアフィリエイトを始めておくと、今後ますますスマートフォンに買い物などの日常行動が移ってきて使う時間も長くなっていくのに対し、まだそこまで多くの人が参入していないようなカテゴリーとなります。

 

そのためチャンスも大きいです。今まだスマートフォンでのアフィリエイトを主軸においていないようなライバルたちに大きな差をつけられる可能性があります。

 

知識がまったくないというような方も安心してください。この教材では稼ぐためのステップとして流れの説明だったり、コツの話も丁寧にされていますし、具体的な内容であるキーワード選定などの話もきちんとレクチャーがあるのでしっかりと使える知識をみにつけていけるようになっています。

 

この教材で講師をつとめている石川さんですが普段のスクールでは数十万程度の受講料で教えていらっしゃる方ですので、最先端の内容でこれからますます稼げるようになっていくであろう分野の話をこの低価格で公開するのももしかしたら今だけかもしれません。

 

講義は動画で解説

あとは文字を読むのが苦手な人も向いているかもしれません。というのも、教材でよくあるのが数百ページにも及ぶPDFのデータを読み込んで、自分で文字を追って読んでいかなければなりません。

 

スマホアフィリエイト革命のいいところとして講義はすべて動画なので自分で文章を読む必要がありません。

 

また講義自体も2時間ちょっとに収められているので一気に講義を受けてしまうと全容が把握しやすいでしょうが、少しづつ隙間時間にキリのいいところまで見るというような方法もあります。

 

個人的にスマホアフィリエイト革命は特におすすめではありませんので、以下に私が稼げるようになったアフィリエイト教材を紹介致します。

 

 

ルレアプラスのレビューや特典!月収100万円までの実践記!

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)