500〜1000万円の資産運用の方法で安全でおすすめはこれだ!!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

はいどうも、うぇぶ太郎です。今回は500万円〜1000万円というある程度資産に余裕を持った方のおすすめの資産運用の方法を紹介していきます。

正直、500〜1000万円の資産があれば、投資は必ずした方がいいです。欲をいえば、投資は少額からでももっと早く実践した方がいいです。

僕の場合、投資を本格的に始めたのが仮想通貨からでした。当時はバブル真っ只中ということもあって、1ヶ月で含み益が1000万を超えました。

元手100万円スタートだったのでいわゆるテンバガーでしたね。ですが、投資自体無知すぎて、僕は仮想通貨はまだまだというか永遠に上昇し続ける魔法のようなお金になる木だと思っていたのです。

これが大敗の原因でした。

 

Sponsored Links

投資の知識は生活全てに通ずる

仮想通貨バブル真っ只中ので、もしチャートの分析力というものがあれば間違いなかく一旦利確していてある程度利益は抜いていたでしょう。

また投資でテンバガーというものは中々味わうことができません。僕はそれ自体も知らず、半永久的に資産が伸びていくと勘違いしていましたねw

投資の知識はこういった機会損を防ぐだけではありません。投資を始めたら、お金に対する価値観というものが変わります。

特に浪費癖が酷い方は、絶対に投資を始めた方がいいですw

 

投資はお金の価値を高める

実はまだまだ小金持ちにも関わらず、散財していた日々がありました、、例えばキャバクラで1日10万使ったり多い日だと20万円を使ったりしていました。

これ、マジで無駄金です。。お金をドブに捨てたのと何も変わりないです。

当時は婚約破棄ということもあって、少し自暴自棄になっていたのも関係していたのでしょう。もしキャバクラ代を投資金に回していたら、今頃資産運用だけでご飯を食べていけてたかもしれません。

あと見栄っ張りの性格もあるので、初対面の人に対しても奢ったりしていたので、本当に勿体無いことをしました。

現状、500〜1000万円の資産を持っている方は浪費癖の少ない方だと思いますが、逆にいえば貯金癖がついてお金を投資するリスクを取れない方もおられると思います。

ですが、投資は少額からでもいいので投資の知識を身につけて投資に慣れた方がいいでしょう。

 

投資は少額からでも始めるべき

1万円からの投資でも全然始めるべきだと思います。少額の投資からでも年を積み重ねることで、膨大な資産に変貌する可能性が非常に高いです。

投資の神様であるウォーレンバフェットでさえも年利約20%と呼ばれていますが、500〜1000万の資産があれば年利20%でも毎年結構な資産を増やせられるでしょう。

もしお金がなくて数万円という少額の資産しかなくても、投資で一週間以内に1000万円の資産作ることも実際に可能です。

※これは実際に事例となります。

例えば海外の証券会社XMを使用すれば最大888倍のレバレッジをかけられますし、国内のように追証といって借金まで背負うリスクもないのです。

 

500〜1000万円の資産を安全に運用する方法とは

個人的にはFX自動売買システムを運用しつつ、少額から裁量でFXまたは株を実践することをおすすめします。

勿論、裁量トレードに関しても長期と短期と分かれますが、どちらもまず投資を始めるまえに、youtubeや本でもいいので、投資を学んだ方がいいでしょう。

ブログで月収数百万円稼ぐ方もまずは無料で動画や本で投資を学ばれています。

Sponsored Links

 

「マナブログ」で有名なマナブさんですが、トレードは初心者ということで、投資を1から始めて学ばれている過程をTwitterやyoutubeにて情報発信していますね。

僕も実際に投資に関しては本を購入して読んだり、youtubeの動画を見て学んだりしています。

ただ、すぐにでも資産運用を始めたい方もおられると思います。僕の場合はすぐにでも少額で資産運用をしてみたかったので、FX自動売買システムを利用して月利20%の世界を体験してみようと思ったのです。

 

資産500万円があれば毎月100万円の資産が増える

例えば、資産が500万円あれば、月利20%の利益を出すことがでれば、毎月100万円資産が増えることになります。月利は変動することもあり単純計算にはなりますが、副収入としてはかなりでかい金額になると思われます。

資産運用で生まれた資産はさらに、別途違うものに投資するこは可能ですし、そのまま資産運用として、新たなにFX自動売買システム用の口座を開設して資産運用をしても良いですね。

勿論、不動産投資に資産を回すことも可能です。つまり資産がさらに増えれば増えるほど、投資できる幅も広がるのです。

こうやって資産を増やしていけば、個人投資家として成功できるレベルまで資産を増やしていけると思いました。

 

FX自動売買は怪しくて投資できない?

ん〜〜とですね。僕自身も正直最初は自動売買で資産なんて構築できないと思っていました。いつかはマイナスになって資産がぶっ飛んだりするリスクがあると思ったりしていたのです。

あとはインジケーターってやつですね。プロのFXや株トレーダーのインジケーターを利用すれば、誰でも勝率が高められて資産を増やせるといった話です。

これもすごく怪しいというか、インジケーターもすぐにダメになって資産を増やすなんて無理だと思っていたのです。

ですが、自動売買システムにしても、インジケーターにしても安全に長期的に稼げる聖杯に近いものが存在するのも事実です。

実際に僕もFX自動売買システムを利用するようになったのですが、結果としては吉と出ています。

僕の場合は40万円スタートで資産運用を始めたのですが、その経緯と結果を随時報告していますので、以下の記事を参考にしてみてください。

【検証】fx自動売買ツールは詐欺で騙される?初心者の企画が始動!40万円スタートです!

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)