疾風アフィリエイトは稼げない?評判やレビュー!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

疾風アフィリエイトですが、基本的にはブログ量産型の形からはいっていき、初心者にとっては基本となるようなことから上中級者のテクニックまで網羅されていますので自分のステージに合わせて学んでいけるような構造になっています。

 

一週間で約10時間〜20時間程度の時間を費やしてこのノウハウを実践していくと、最初の二ヶ月くらいで1万円ほどは稼げるようになっていくでしょうし、三ヶ月目くらいからそれまでに積み上げてきたブロクを活用して月に10万程度は継続して稼いでいけるようなイメージとなっています。

 

物販のアフィリエイトなので、例えば楽天市場等のECサイトでの商品を紹介して購入してもらうようなスタイルになります。

Sponsored Links

疾風アフィリエイトのノウハウ・ネタバレ

今やネットで商品を購入したことがないというような人はほぼいないでしょうし、年々商品を購入するひとも増えていっていますので今この時点で物販アフィリに参入するのはいい機会だと思いますよ。

 

初心者の人でもこつこつと始めていけばブログを構築できるようになっていますが、内容としてはタイピングが取り上げられていたりします。

 

今更タイピングの話をするのかとびっくりされるかもしれませんが、実はアフィリエイトをしていく上で記事を量産したりさまざまな工程の中でタイピングの早さって作業効率に直結するのでかなり重要だったりします。

 

そういった小さなことでも教えてくれるので中級者などにとっても新しい気づきも得られるかもしれませんね。

 

疾風アフィリエイトのマニュアルは全部で6部構成になっており、マインドなどの初心者向けの話の部分に入っています。

 

中級者や上級者へ特化したものでは、それまでの初級編で積み重ねてきた量産したサイトを戦略的に結合させていくというようなステップにいきます。

 

タイトルのつけ方やSEO対策などより細部のお話に移っていき、長期的に稼げるように仕組み作りが進められるようになっていくのでようやく点が繋がって線となっていくような感じです。

 

疾風アフィリエイトの向き不向き

物販のアフィリエイトを想定して内容が組み立てられています。物販系だと大きな報酬をどーんと一気に稼ぐというようなイメージではなく、少額それが100円でもまずは少しの報酬を獲得できるようになるところからスタートになります。

 

そういったサイトをたくさんつくっていくのです。最終的には疾風アフィリエイトなりの独自のノウハウで10万円ほどは簡単に稼げるようになっているのが理想の姿と設定されており、そういう形に誘導されていきますがそのためには必然的にブログを量産するというのが付いて回ります。

 

これは結構根気のいる作業といえば根気がいるので、すこしも努力をしないというような人、何もせずに楽して稼ぎたいというような人は向いていないかもしれません。

 

根気のいる作業であっても疾風アフィリエイトの内容を信じて積み上げていけるような人はきっと自分の設定している報酬を得られるようになっていくことでしょう。

 

アフィリエイト初心者の失敗のリスクが少ない

基本的なところのマニュアルが6部構成のうち3部部分を占めているのでわかりやすく実践しやすく説明されています。

 

あとは量産型で勝負していくので、ブログを量産することが大事になってきます。文章力のある文章をたくさん作るというよりは、内容よりも量を作る方を重視していきます。

 

高額商品を自分の文章力や説得力をもって成約に結び付けていくようなスタイルもいいですが、結果が出にくかったりもします。

 

こちらは文章力よりもこつこつとマニュアル通りに各ポイントを押さえながら量産していけば成功できるようにという思いが込められているので努力をできさえすれば成果も出やすく、初心者にとっても失敗するリスクがとても低く抑えられています。

 

込山 剛史氏(ハヤテ)とは

もともとはコンビニでの店長をされていたことのある方です。公募に応募し店長をされ、コンビニを経営されていたのでしょう。

Sponsored Links

 

自分で店長をされて経営されるのはすごいなーという印象ですが、コンビニの経営もいろいろとご苦労されたようです。オーナーというよりも現場に即して出勤してお店のことをやったり裏方のことをしたり、コンビニは24時間営業ですし年中無休ですからなかなか大変だったようです。

 

自分が思っていたような店長、経営者の姿ではないなということでネットビジネスに目をつけられました。

 

ネットも24時間365日無休で動いていますが、ネット上で稼げるような仕組み作りをしてしまえばあとは半自動的に報酬が生まれますし、コンビニのようにバイトを集めたりバイトが休んだりして困る、バイトが仕事ができなくて困るというような人も問題も発生せずに自分の意思で仕事ができていくのがとても新鮮だったようです。

 

今ではネットビジネスで成功されているので、コンビニの店長も辞められて、自分の成功を伝えてひとりでも自由に稼いでいけるようにというような活動をされています。

 

その中でいま世の中に公表されているのがこの教材なのです。正直こんなにノウハウをお伝えしてもいいのかなという風も考えましたが、自分が仕事で悩んだ経験もあるのでひとりでも多くの人に新しい可能性を提供されたいのでしょう。

 

その気持ちも強く、こんなに具体的で成功者も続々とでているノウハウが公開されているのだと思います。

 

疾風アフィリエイトの口コミや評判

・副業で毎月10万円を収入を得られるようになった30代男性

会社員が本業ですが、副業を始めるようになりました。理由は子供が生まれたのでこの先の養育費等を考えると副業を始めて備えていきたいなと思ったからです。

いろいろな副業を検討しましたが、稼ぐ仕組みを構築できるアフィリエイトに注目して、その中でも物販は良さそうだなと思いました。

今やネット上での商品の売買はごく普通で、今後はネット上での売買がほとんどになっていくだろうと思っていたので簡単にはだめにならないだろうと判断しました。

いろいろな教材を見ましたが、初心者にも優しくこれだけあればステップアップしていける内容だったので購入しました。地道な作業も多かったのですが、本業の合間をぬって少しづつ進めてき、4ヶ月目くらいで10万円ほどの収入を得られるようになってきました。

月に10万得られるだけでとても心の余裕ができ、感謝しています。初心者の人にとっても取り掛かりやすい内容になっていますし、サポートも暑かったのでめげずにやり遂げられました。ありがとうございました。

 

 

・本業アフィリエイターに転身!基礎は疾風アフィリエイトで学んだ20代男性

もともと美容師をしていました。美容師は拘束時間がとても長く下積み時代が長いですし給料も働いた量に対しては少し少ないなと感じていました。

それでも美容師は辞めたくなくて、なにかいい副業はないかと探していたときにこの疾風アフィリエイトを知りました。パソコンはあまり得意ではないのですがこの教材にはしっかりと丁寧に解説されていたのでその通りにやっていくだけでブログを立ち上げたりスムーズにできました。

忙しい人にとってもスケジュールの立て方やマインドセットなどを教えていただけるので自分のペースで進めていくと、1ヶ月ほどでまずは最初の報酬を得ることができ、3ヶ月くらいで8万円ほどを得られるようになりました。

大好きな美容師を続けつつ、ネットでも収入も増やすことができるようになったのでとても満足しています。

 

 

 

 

アフィリエイトの教材は個人的に疾風アフィリエイトよりもルレアプスがおすすめです。

 

 

ルレアプラスのレビューや特典!月収100万円までの実践記!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)