扇動マーケティングのネタバレ!レビューや特典は?稼げる?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

扇動とは人の気持ちをあおりたててある方向へ動かすということを意味しますので、ここではネット上で自分の文章を使って人々の気持ちを商品へ煽り立てて購入してもらうことで高い成約率を出すというような意味合いでしょう。

 

アフィリエイトをするなかでなかなか成約に結びつかないと思ったり、成約に結びついたとしても報酬単価の低いものであったり、という悩みを持つ人は多いでしょう。

 

そういった人でもこの扇動マーケティングで学習することで、高い商材であっても上手に成約に結び付けられるようになるでしょう。

 

Sponsored Links

扇動マーケティングは稼げる?【ネタバレ】

例えばステップメールという方法がありますよね、最初にメルマガの購読者に対して自己紹介してどんどん距離を縮めていくような感じでステップを踏んでいくメール配信機能です。

 

このステップメールを配信するときなんかも、扇動マーケティングを取り入れることで大幅に効果を上げることができるでしょう。ステップメールって、段階を追って読者の気持ちをある一定の方向へ持って行くことがしやすいのです。

 

なぜならメルマガを出すタイミングや一回にどういった内容を伝えるかなど様々なことをこちらが戦略を立てて誘導していくことが可能なので、この扇動マーケティングとかなり相性がいいのです。

 

扇動マーケティングではどういう風に組み立てて、どういう内容を書けばいいのか、どういう伝え方だと伝わるのかというノウハウをふんだんに披露されています。

 

ノウハウを披露しているセミナーの動画が教材ですので、動画を通してノウハウを吸収していくのですが、インプットとアウトプットはとても大事です。

 

動画を通して学ぶことができる

動画を通してだいぽんさんの話を聞いて行くと、これまで考えたことのなかったようなことがたくさんあったり、新しい発見もたくさんあるでしょうから手法をインプットした気持ちになる、自分がかなりの成約率を叩き出して売り上げをどんどんあげていけるような気持ちになることでしょう。

 

しかし、それだけでは実際には何も変わりません。インプットした内容をいかに現実に、自分のメルマガに落とし込んで実行していかなければなりません。

 

ですので、扇動マーケティングの教材を購入して、観て、終わりということではなくて実際に行動に移す、または何度も見て自分のものにしていくというような心構えまで持った人こそがやっと購入して価値のあるものとなると思います。

 

逆にそういったところまでの気合がみなぎっている人には自分では描いていなかったような高いところまで登っていけるような成果が出る日もそう遠くないかもしれませんね。

 

濱田大輔氏(だいぽん)とは

ネットビジネスで成功した人として、かなりの知名度がある方です。有名なアフィリエイターの方々とも多数つながりがあり、扇動マーケティングの教材自体にもかなりのお墨付きをもらっているようです。

 

だいぽんさんが得ている月収の額は大体月に200〜400万などの範囲と言われております。

 

だいぽんさんはネットビジネスで何億も稼いでいってギラギラしていこうというようなネットビジネスではなく、自由な生き方をしたい系のネットビジネス人なのです。

 

どういうことかというと、自由な時間をゆっくりと過ごしたり、自由に世界を旅行したりというような自分らしく生きていきたいというような路線を追求しているのです。実際に普段の情報発信も自分のいった旅行などの写真があがっていたりします。

 

はやくネットビジネスで収入を半自動的にでも得られる仕組みを作って自由にいきたい、そんな気持ちでできるだけ効率的にはやく、そして高確率でお金を稼いでいけるアフィリエイトができるかを追求していったのです。

Sponsored Links

 

そのためには、洗脳や宗教、政治家など人の心を虜にしてやまないようにするにはどうしたらいいのかということを勉強されたようです。

 

その結果として扇動マーケティングという手法がだいぽんさんから生み出され、高い成果を残せるという評判を生み出すようにまでなったのでしょう。

 

扇動マーケティングの口コミや評判

・扇動マーケティングで月収の壁100万を超えるようになった20代男性

アフィリエイトを始めて2年経ちますが、始めた三ヶ月である程度の会社員の給料ほどは稼げるようになっていましたがそこからなかなか成果を伸ばすことができずにいました。

なかなか100万円の壁を超えることができずにもやもやする日々を過ごしていました。ある日、知り合いのアフィリエイターの方から扇動マーケティングについて聞く機会がありました。

そのアフィリエイターの方はかなり有名な方で実績も出されていましたので、二つ返事で信頼して扇動マーケティングのセミナーに参加することにしました。

セミナーでだいぽんさんの話を聞いて、自分に足りなかったところが痛いほど痛感できた気がしました。それで、セミナーで自分が吸収したところを実践に移していくうちに、結果が出始めたのです。

ブレイクスルーしたような気がして、これが噂の100万の壁の突破かと感じました。自分の課題、知らなかったところ、不足していたものに気づけた扇動マーケティングには本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

・アフィリエイト合計報酬300万突破の30代女性

私は人見知りでなかなかアフィリエイターの知人もおらず、ネット上での情報だけを頼りにアフィリエイトを行っていて、すこし孤独感を感じていました。

セミナーや交流会などに行く気にもなりませんでしたが、インターネット上での扇動マーケティングの口コミを見ているうちに興味が出て、購入することにしました。

だいぽんさんがセミナーでお話されているのを収録したものを自宅で見ていましたが、だいぽんさんの世界に引き込まれていきました。

誰かにセミナー形式でアフィリエイトの方法を教えてもらうって時初めての体験で楽しかったのとこれまで考えたことのなかったような視点からアフィリエイトを組み立てているのを知り、私にとってとても大きな刺激になりました。

扇動マーケティングの方法をみてからは、自分のステップメールもかなり戦略的に作りこむようになりましたしそれに合わせて成果も出てきました。私のアフィリエイトのあり方を変えてくれただいぽんさんのセミナーと出会えて本当によかったです。

 

 

・ネットビジネスで成功するってこういうことだったのかと実感できた30代男性

以前は会社員をしていましたが、もっと自由な生活がしたいとネットビジネスの世界に憧れを持っていました。

だいぽんさんの生活スタイルもまさに憧れの一つで、そのだいぽんさんのセミナーなら一度聞きたいと思い購入しました。

私は会社で営業の仕事をしていたのですが、営業はお客様の心を動かして成約していただいたりする仕事を何年もやっていたのにもかかわらず、ひろぽんさんの扇動マーケティングの内容は目から鱗のものばかりでした。

会社で営業セミナーは研修会社のものを受けたりしていましたが、ひろぽんさんのものは人間の真理を基にしていてとても納得できたし、それの比ではいと感じました。

内容を生かして、自分も本業の隙間時間でアフィリエイトを構築していった結果、高い成約率を叩き出せる仕組みを作ることができ、今は夢見ていた自由な生活を楽しんでいます。教えちゃっていいのかなというような本当に使えるノウハウの提供、ありがとうございました。

 

 

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)