文章自動作成ツールPSWのレビューや評判!実践して検証済み!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

どうも、うぇぶ太郎です。PSWとは正式名称が「パーフェクトサテライトライター」といい、文章を自動で生成してくれるソフトの一つです。

主にアフィリエイトでの収入を得ることを目的にしている人たちの中で、自分で一から文章を練り上げるのが苦手な人たちが、このような文章自動作成ツールをよく利用しています。

文章自動作成ツールは無料でもありますが、使えないものがほとんどといえます。その中の一つで有料ツールとなるPSWについて紹介していきたいと思います。

ただ、PSWで作成した文章はメインブログに掲載しない方がいいです。やはり、リライトツールといっても、メインブログに記事として採用できるほどのクオリティは期待できません。

 

Sponsored Links

文章自動作成ツールPSWとは

※実際にpswの美容版を購入した証拠画像となります。

文章自動作成ツールPSWは主にブラックSEOアフィリエイトがメインでサテライトサイト用の記事には最適なツールとなります。

特に文章自動作成ツールPSWは文章作成時間を大幅に短縮できます。

 

・色々な意味で驚異的なソフト

文章の作成は自分で色々な情報を集めながら自分の言葉に置き換えて練り上げる、という過程を経るのが通常です。

そのため、文章を書くことの得手不得手やテーマによっては、一つの記事が出来上がるまでにそれなりの時間がかかってしまうことになります。

しかし、このPSWではそんな煩わしさを一切解消できてしまいます。というのも、書きたい記事のテーマのキーワードを入力するだけで、たった1.5秒の間に膨大な量の記事数を生成することができるからです。

自分で文章を書いて時間がかかっていたという人も、高いお金を払って外注していたという人も、上手く使いこなすことで一定のメリットを期待できます。

 

・サテライト用記事には最適なクオリティ

ここで疑問を持つ人もいるでしょう。「機械で書いた文章には不自然さはないのか?」と。

PSWはその点に力を入れ、何度も試行錯誤を繰り返しながら、可能な限り機械的ではない自然な文章に仕上がるよう工夫されています。

PSWは文章自動作成ソフトの本家本元(2014年度インフォトップ殿堂入り)といわれるくらいですから、その生成される文章は一定以上のクオリティがあります。

これは文章を書くことが苦手な人にとっては、夢のソフトであるように映るでしょう。

 

・アフィリエイトリンクを各所に挿入可能

文章中、アフィリエイトのためのリンクを随所に挿入することができ、収益を上げる仕組みをしっかり構築することができます。

記事作成を短時間で終わらせ、クオリティと数の両立を図り、さらにアフィリエイトリンクを挿入することで、それが収入の上昇に結び付きやすくなるのです。

 

・SEO対策もバッチリ

SEOとはsearch engine optimizationのことで、検索エンジンを使ってキーワードを入力すると、ページの上位に表示されるように行う取り組みのことを指します。

関連するキーワードを入力したとき、人の目に入る上位に表示されなければ、気付かれずにそのまま埋もれていくだけになります。

そうならないようPSWではしっかりとSEO対策を施していて、しっかりとヒットしやすいようになっています。

 

最新作の「ver.2」とは

これまでPSWについて簡単に説明してきました。現在、PSWには最新版である「PSW̠ver.2」が販売されています。

購入する場合はバージョンアップされ、さらに高性能になった方を買うようにしましょう。

 

・文章自動作成ツールPSWの使い方

始めに初期設定をする必要があります。

CSVファイルとHTMLテンプレートのどちらで作成するか、生成する記事数やページ数はどれくらいにするのか、キーワードは何にするのかなど、必要事項を入力していきます。

また、記事タイトルも文章と同じように生成するのか、キーワードを文章中にいくら使うのかなども決めます。

そして、アフィリエイトリンクやテキストリンクの挿入、テンプレートの選択などもしましょう。

一連の入力が終わったら、文章(サイト)作成ボタンを押します。

そうすると、およそ1秒か2秒くらいのごくわずかな時間で、あっという間に出来上がります。

 

・出来栄えの確認と修正

文章やサイトの自動生成が終わったら、設定どおりに出来上がっているか、その出来ばえを一通り確認しましょう。

適切な箇所にリンクがちゃんと挿入されているか、キーワードも程よく使用されているかなど、きちんと見ていく必要があります。

そして一番確認しなければならないのは、文章の出来栄えです。

Sponsored Links

一定のクオリティを確保しているといっても、やはり機械で自動生成した文章ですから、表現力に乏しかったり、読んでいて不自然だったりする箇所があるかも知れません。

そのような箇所を見つけ、自分の言葉に置き換えてリライト(書き直し)すれば、より精度の高い、自然な文章を実現できるでしょう。

もちろん全体を修正していては、せっかく自動生成して時間を短縮した意味が薄くなりますので、修正箇所の見極めは厳選して行うようにしましょう。

 

田嶋秀一氏とは

田島秀一氏は全日本SEO協会の会長です。田島秀一氏は、SEO対策のための役立つ技術を研究・開発、また発表する組織である、SEO協会の会長を務めています。

株式会社 T.P.Lconsultingの代表取締役でもあり、保険営業のノウハウについてのサイトを立ち上げ、教材を2年間で28,000冊も売り上げるという実績のある人です。

 

・SEO対策に興味を持ち研究開発

集客方法はメルマガやPPC広告によって行われ、それで販売実績を積み上げていきました。

その過程で田嶋氏は、インターネット上での検索が上位に来ることの重要さを感じ、SEO対策にも興味を持って本腰を入れることにしました。

田嶋氏を始めとするチームが、今まで手間暇かけてやってきた作業を瞬時にできるよう、あらゆる技術を詰め込んでこのPSWという商品を開発したのです。

 

文章自動作成ツールPSWの口コミや評判

・大幅な効率化につながった/30代男性/フリーランス

アフィリエイトでたくさん稼げるようになりたいと思い、そのための先行投資としてこのソフトを購入しました。

私は徹底して合理的にいきたい人間で、文章作成という割に合わない作業を効率化し、それが収益アップにつながるような「仕掛け」が欲しくてたまりませんでした。

それで購入して使ってみたところ、この商品は私の期待に見事に応えてくれ、今までしてきた作業時間を大きく短縮してくれました。

収益の大幅な向上・・・というわけにはいきませんでしたが、以前よりも少しずつ増えていっているのは確かです。

これならこのソフトの購入に充てた資金の回収も、あともう少しでできるだろうと、安心しています。私としては満足のいく結果だったと感じています。

 

・ある程度の修正は加えた方が良い/20代女性/会社員

私は副業としてアフィリエイトをやっている者です。会社で働いた収入だけでは足らず、こちらでも稼いでいこうと思い、収入アップの仕掛けを効率的に構築できるこのソフトを買ってみました。

使ってみたところ、記事の自動生成の素早さには驚かされました。ものの2,3秒で出来上がるこの速さには、とてもじゃないですが、自分の手で書いては太刀打ちできません。

出来上がった文章を読んでみると、ごく普通に書かれたような感じであり、自動生成された文章にしてはなかなかの読みやすさです。

しかし、私はその文章の中の一部を修正して、最終的に完成させるようにしています。

なぜなら、文章を自動生成させた私自身が、そのことに何となく味気無さを感じたからです。

収入アップのために効率化することは避けられないのですが、少しは自分の手も加えないと、愛着が湧かないという気持ちが芽生えたのでした。

 

・記事の更新がとても楽になった/40代男性/ブロガー

私はブログを書いてアフィリエイトによる収入を得ています。収入のある状態を維持するためには、頻繁にブログ記事を更新していくことが必要なわけです。

そのため毎日忙しく、他のことに手が回りにくい現状があり、このPSW̠ver.2を購入してみました。

結論からいうと、自動生成された文章の質がなかなかに高く、私が手直しする部分はあまりなかったということです。

それまでの自動生成ソフトは文章の質が悪く、そのままコピーしたような部分が何ヵ所もあって、とても使い物にならないというような感じでした。

ですがこちらのソフトでは、修正箇所が少ないため手直しに要する時間が少なく、記事の更新が効率よくできたのです。

収入もそのまま維持できていますので、少々高いお金を払ってでも手に入れた甲斐があったと感じました。

 

・収入が上がるかどうかは人それぞれ/30代女性/会社員

多くの方がおっしゃるように、この文章自動生成ソフトの性能は高いものがあります。

こんな簡単な設定でごく短時間に膨大な量を生成でき、しかも文章の質も悪くない状態を作り出せるのは、なかなか他にはありません。

そういう意味では優れた製品だといえるのですが、これを使ったからといって、必ずそれが収益アップに結び付くわけではないということです。

私の場合はソフト購入に充てたお金を何とか回収することができましたが、収益自体は以前より少し上がっただけです。

やはり、ネットユーザーがどんな情報を求めているか、それが分かった上でのテーマ選別が大事で、あまり求められていない記事を生成しても、アクセス数を稼ぐことはできません。

ですから、その点には注意しておきこのソフトを買うかどうかを判断した方が良いでしょう。

 

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)