PPCググリエイトの評価や口コミ!特典は?稼げる?詐欺でない?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

今やPPCアフィリエイトに注目して実践している人達はたくさんいます。しかし現状では以前のようにサイトさえ立ちあげれば、稼げるというバブル状態ではないかもしれません。

 

だからこそ、今注目されているのが、比較的競合相手が少ない、グーグルアドワーズ広告です。グーグルアドワーズでは、以前広告が禁止されていましたし、それ以前に審査が厳しいことで有名ですが、あきらめるのはまだ早いです。

 

突破口として、この教材で徹底的にグーグルPPC広告の攻略法を学ぶことで、不可能を可能にすることができるのです。

 

今回はこの教材について特徴などを詳しくお伝えしていくと共に、どのような方に教材が向いているのか、ということもご紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Links

PPCググリエイトのノウハウや特徴!

PPCググリエイトの最大の特徴はやはり、グーグルアドワーズ広告の攻略法を学べるという点です。

 

今広告先として主流となっている、Yahooプロモーション広告では、やはり参入者も多く、飽和状態でなかなかサイトを出しただけでは稼げなっている方も多いと思います。

 

ですから、新たな稼ぐ方法としてライバルが少ないグーグルアドワーズ広告に注目が集まっているのです。

 

この教材で誰よりもいち早くノウハウをゲットし、参入することが、賢くPPCアフィリエイトをやり続けることができる方法となるのではないでしょうか。

 

誰でも、新たな世界に足を踏み込んでいくことは、不安でいっぱいですし、自己流で行っても失敗ばかりでしょう。

 

ですから、参入する前に、準備段階でしっかりと教材で知識をつけ、万全の態勢で挑むことが、最も失敗が少ない堅実な方法なのです。

 

GooglePPCの広告の審査は厳しくない?

グーグルPPC広告では、審査が厳しく、なかなか通らないことで有名ですし、YahooPPC広告のように、ぺラページの量産を行うと、間違いなくはじかれてしまい、アカウントが凍結される事態となります。

 

ですから、PPCアフェリエイタ-の概念として、グーグルPPC広告は不可能と捉えられていて、いわば、みんな参入したい、興味があるのに、できないでいるのです。

 

しかし、実際には広告出稿は可能であるので、教材でそのノウハウをしっかりと学び、ライバルが少ない今こそ、稼いでいけるのです。

 

実際、グーグルPPC広告は、Yahooのものに比べて、効果が非常に高いです。最初の段階で、ランディングページの作成に時間はかかりますが、参入しているアフェリエイタ-が少ないので、意外とコストダウンが実現しています。

 

PPCググリエイトの教材の構成

教材はPDF35ページから構成され、一見ページ数が意外と少ないなと思われるかもしれませんが、かなり内容の濃い構成となっています。

 

出稿では、キーワードの選定が最重要ですが、審査に通りやすいキーワード、ページ作りのノウハウ、専門知識をあますことなく教えてくれます。

 

この教材を利用することにより、余計なお金や時間をかけずに、らくらく審査に通り、広告で集客することができます。

 

アドワーズの審査基準というものは、固定ではなく、コロコロと良く変わりますので、昔は審査に通っていたものが、今でもできないということも多々あります。ですから、最新の情報を手に入れる必要があるのです。

 

今まで、何度試しても審査に通らなかった人にも、納得のいく内容となっているでしょう。

 

今泉航太氏とは

ネット上ではあまり彼についての情報は出てきませんでした。

 

「PPCググリエイト」の執筆者でもあるので、アフェリエイターには間違いないようですが、あまり真相がわかりません。

 

彼が運営統括を務め、この教材の販売元でもある株式会社グレーストレーディングについても調べてみました。

 

ですが、アフィリエイトやネットビジネスについてはあまり出てこず、他の光触媒などの商品や韓国の化粧品などが出てきて、ますます謎に包まれてしまいました。

 

あまり表に顔を出したり、目立ったりするのが好きな人ではないようですね。

 

PPCググリエイトの口コミや評判

・先生は本物だと思った20代男性

Sponsored Links

今まで私は散々お金と時間を使ってPPCアフィリエイトについて学んできました。
しかし、騙されたと感じるような授業も多々あり、悔しい思いをしてきました。
アフィリエイトは稼げる方法のはずなのに、自分だけが一向に稼げないのです。
どうも、私は師事する先生を間違えていたようでした。
先生の教え方は稼げることに直結していて、まさに「線」によって収益を上げていく方法を教えてくれるのです。
グーグルPPC広告に目をつける先生の教えが本物だということは、私が太鼓判を押します。
あれこれ、授業を受けたり、いろんな本を読むよりも、まずは先生の教材に目を通すべきだと思います。

 

 

・メリットが良くわかった40代女性

私はまだまだPPCアフィリエイト初心者でしたが、先生の教材を読んでPPCアフィリエイトのメリットが良くわかり、自分がやっていることは間違いなかったんだと自信を持てるようになりました。
また、私のように子育て中の主婦でなかなか自分の時間を持てないような人でも、短時間で効率よく学べるような内容になっていました。
これからはヤフーPPCだけでなく、あえてグーグルPPCにも参入したいと思っていたのですが、あまり失敗したり、できるだけお金を使わずに攻略法を学びたいと思っていたので、私にはまさにぴったりの教材でした。
教材では、攻略法だけでなく「デメリット」も教えて頂けるので、最初から心構えが出来るところも、先生の人柄が表れているような気がして、とても好感が持てました。
キーワード選択のノウハウについては、PPCアフィリエイトだけでなく、他のアフィリエイトにも使えそうな手法でありがたいです。

 

 

・もう一度ppcアフィリエイトをやるきっかけになった30代男性

以前ppcアフィリエイトには取り組んだことがあったのですが、思うように収益を得ることが出来なかったので、他の方法でアフィリエイトを行い、PPCアフィリエイトはおざなりになっていたのです。
しかし、グーグルPPCにはずっと興味があり、効果も高いだろうと思っていたので、教材を購入してみました。
現在ライバルも多いですしキーワード単価も高くなり、採算が合わず、もうYahoo PPCでもそんなに稼げないなと困っていて、この状況を打破できたら良いなと思ったからです。
まだ、実践していないのでなんともいえませんが、即戦力になり得るような情報がたくさん書かれていて、安心して、グーグルPPCに取り組むことができると思いました。

 

 

・ずっと赤字続きだった30代女性

私は自分の知識不足なのか、センスがないのか、夢の「不労収入」を得たくて、PPCアフィリエイトを始めましたが、まったく稼げず、ずっと赤字続きでした。
そんな時、グーグルではライバルが少なく、稼げる状態だということを聞き、興味を持っていろいろ調べているうちにこの教材にたどり着きました。
この教材はグーグルで出稿するためのノウハウが余すことなく書かれていて、私のようにそんなに知識を持ち合わせていないような者でも、とてもわかりやすく理解することができましたし、内容は即効に役立つようなことばかりです。
この教材のおかげでどうにか赤字を脱出することができそうですし、試行錯誤せずとも、最短でこの教材に出会えたことは、本当に良かったと思っています。

 

PPCググリエイトはどんな人に向いている?

PPCググリエイトは、以前からヤフーPPCアフィリエイトをやっていて、グーグルPPCアフィリエイトに興味を持っている方でこれから始めてみたい方にはぴったりの教材です。

 

また、以前グーグルPPCアフィリエイトをやってみたものの審査に通らず、その原因を知りたい方、もう一度チャレンジしてみたい方にもたくさん役立つ情報があるでしょう。

 

ですから、ヤフーのPPC広告にしか興味がない方は、読む必要がないですし、PPCアフィリエイトに関して、超がつくほどの初心者でPPCのスキル自体から学びたいと思っているような方のためでもありませんのでご注意ください。

 

しかしながら、新たな可能性を求めている方、新しい世界に踏み込んでみたい方にはもってこいのものです。

 

誰もが新しいことを始めるには、とことん失敗して知識を積んでいくことが必要だと考えているかもしれませんが、その失敗を最小限に食い止めることができるなら、それに越したことはなく、無理に失敗から学ぶだけが、真の知識を得る方法ではないのです。

 

教材を読んでしっかりと知識を増やして準備しておけば、自分で失敗を防ぐことができ、無駄にお金を失わなくても済みます。

 

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)