オーナーズライフの不動産投資セミナーの評判!詐欺で悪評?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

現代においては貯金をしても銀行からの金利はごく僅かです。そんな中で貯金を不動産という形で投資し、オーナーになり、家賃収入などで不労所得を得ている方達がいます。

 

ですが、「不動産投資は初心者だし、知識もない」という方も多いと思います。そんな方におすすめなサイトがあります。

 

それがオーナーズライフです。オーナーズライフは不動産投資をしたい人の為の不動産投資プランナーとのマッチングサイトです。

 

不動産投資の知識が無い人にも不動産投資の専門家を紹介してくれます。このマッチングサイトはwnderwall株式会社が運営しています。

 

この記事ではオーナーズライフの特徴や評判について書いていきます。

Sponsored Links

オーナーズライフの不動産投資の特徴

利用開始の流れ

オーナーズライフでは利用するために名前や性別、年収、配偶者の有無やメールアドレス・電話番号(日中に連絡が着く時間帯)などを登録フォームに入力する必要があります。

 

住所は任意で、書き込んでも書き込まなくても良い事になっています。それに加えて自分が相談したい内容を書き添えて送信します。

 

そうすると数日後に登録した電話番号にオペレーターから登録内容の確認の連絡が入り、登録内容の確認などを行います。

 

その時にプランナーにどう言った事を相談したいのかという事や、プランナーからの連絡に都合の良い時間帯などを聞かれますので、適切にお答えください。

 

そしてオーナーズライフが紹介するプランナーとの面談を、オーナーズライフの店舗に自ら出向くか、プランナーに自宅に来てもらうか等の方法で行う事になります。

 

そこで登録内容や事前の電話連絡でのやりとりに応じた内容等で専門のプランナーからの計画書が提示され、納得する事が出来れば契約という流れになっています。

 

もし納得がいかずに契約に辿り着かなくても、後々まで電話などでしつこく勧誘してくることはないようです。

 

オーナーズライフ利用のメリット

・不動産投資の不安を解消

オーナーズライフには無料電話相談があり、分からない事には何でも答えてもらえます。

 

・不動産投資の知識が全然無くてもOK

オーナーズライフが紹介するプランナーは優秀なので、提示された計画書に従って不動産投資を行っていけば不動産投資の知識が無くても、利益を出すのことには期待が持てます。

また、理解できない部分があれば、プランナーと納得するまで話し合いが可能です。

 

・初期費用無しで始められる

オーナーズライフでは初期費用0円からでも投資に取り組めるプランを用意しています。

 

オーナーズライフの不動産投資の口コミや評判

Sponsored Links

・今まで不動産投資の経験が無かった30代女性

不動産投資というとなんだか難しいイメージがありました。

セミナーにも何度か参加してみましたが表利回りと実質利回りとかレバレッジ効果とか専門用語が難しくて・・・諦めかけていた時にオーナーズライフの事をネット上で知りました。

オーナーズライフに登録してみて、専妊のプランナーが決まり、提示されたシミュレーションプランを基にして、分からないところは色々とその都度質問をしながら、検討していきました。

プランナーは初歩的な質問にもいやな顔をせず答えてくれて、分かるまで丁寧に教えてもらえました。ビックリしたのは初期費用がほとんど掛からずに不動産投資を始められた事でした。

不動産投資を始めたおかげで毎月の家賃収入がある一定の割合で入って来るので、生活にゆとりができました。

私みたいに不動産投資の知識が無くても始められるオーナーズライフに相談してよかったです。

 

 

・ワンルームマンション1室からの投資を始めた30代男性

サラリーマンでも不動産投資ができると友人から教えてもらったのがオーナーズライフでした。

オーナーズライフから紹介された投資プランナーの方はとても誠実で、サラリーマンの給与でも無理なく始められるプランを提供してもらいました。

相談する前は不動産投資にはお金がかかり、お金持ちの方がやっているイメージがありましたが、プランを見ると初期費用もあまりかからずに済むとの事だったので、今回初めてワンルームマンション1室に投資し、オーナーになりました。

立地条件の良いマンションで入居者も決まり、家賃収入を得ています。これを足掛かりにして、将来的には投資物件を増やしていければと思っています。

オーナーズライフから紹介された投資プランナーとはこれからも長い付き合いになっていくと思います。私はオーナーズライフに相談してよかったと思っています。

 

 

・初めはプランナーの話に乗り気ではなかった50代男性

オーナーズライフが厳選したプランナーばかりだと聞いていたのですが、紹介されたのは某不動産会社の方でした。その方から良い物件があると提示されたのは都心から離れた郊外のマンションでした。

マンション自体はまずまずでしたが、スーパーやコンビニなどの日用品を買う店も幾分か遠く、電車の駅も距離があり、立地的には微妙な気がしてあまり乗り気になれませんでした。

しかしプランナーは駅やコンビニが遠くても公園や学校が近くにあるし警察署も近くにあるから治安が良いからファミリー層を中心に入居者は十分見込めると話され、説得されました。

購入してみてプランナーの予測は見事に当たり、ファミリーでの入居者が多数ありました。おかげで良い利回りで経営出来ていて、ローン返済も順調です。オーナーズライフを選んで正解でした。

 

 

・以前に不動産投資の失敗がある40代男性

以前に不動産投資をした時は不動産会社が絶対に良い物件だからと勧めてきた物件を自分でもあまり検証せずに購入した為、入居者不足に悩むことになり、最終的には購入額よりかなり安い金額で手放してしまいました。

同じ失敗は繰り返さない為に自分でも勉強しましたが、良き相談相手が必要だと感じ、オーナーズライフのマッチングを利用する事にしました。

紹介されたプランナーには以前の失敗の事も話して、どの点が悪かったのか、いくつか考慮するべき点を教えてもらい、今回の投資にはその点を踏まえた上で、投資プランナーと協議しました。

私がどのように投資していきたいのかという話もして、その事に対しても助言してくれました。そのおかげで今回は順調に不労所得を得る事に成功しています。今回は失敗せずに済んだことを感謝しています。

 

※個人的に不動産投資はベルッテクスがおすすめ!

ベルテックスの不動産投資の評判!詐欺で怪しい?

 

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)