【体験談】無料オプトインアフィリエイトで月収50万円以上稼いだ方法

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちは。うぇぶ太郎です。

実際に僕は無料オプトインアフィリエイトで月収50万円以上稼いだ方法を紹介していきたいと思います。

僕の場合は一度ローンチをしてから大量のリストを入手して、無料オプトインアフィリエイトで月収50万円以上、年間で数百万円以上稼ぎました。

Sponsored Links

無料オプトインアフィリエトのおさらい

無料オプトインアフィリエトとは、メルマガアフィリエイトなどでよく稼げる手法となります。有名どころのアフィリエイターはメールを流した時に広告としてLP(ランディングページ)のURLがメールに記載されていることが多いですね。

このLPにメールアドレスが1件登録されるだけで、アフィリエイターは、1件あたりに付き、1500円〜4000円以上のアフィリエイト報酬が入るのです。

保有リストが多くて、かつ、登録率が高ければ、1案件だけでも50万・100万と稼げるポテンシャルがあります。

 

ステップメールで稼ぐ!メルマガアフィリエイトの仕組み!

 

保有リスト数が多いほど稼げるの?

保有リスト数が多ければ多いほど、稼げるわけではありません。リストが多くても、登録率が悪ければ、数万リスト持ってても意味がありません。

実際に僕自身はじめは1万リスト以上保有しており、最初は登録率が10%以上超えることもありましたが、広告(案件)ばかりメールで流していると次第に登録率が下がっていき、低い時は2%になりました。

やはり、広告ばかりメールで流していると、メルマガ読者も「この人は広告しか流さないメルマガなのか」と思ってしまい、メールの開封率も下がってしまうのです。

 

メールの開封率を高める方法は?

やはり、定期的に有料級の情報やコンテンツを無料で配布していったり、ブランディングできるような個人的に体験した内容をメールで送る必要があります。

「この人だからこそ得られる情報だ」と思わせることが大切です。

あとは、ある程度ライティングスキルも大切です。メールがありきたりな内容や簡易的な内容であっても、開封率は下がっていきます。

つまり、読者を洗脳させられるような文章や写真を一定期間流していくことが重要といえますね。

 

うぇぶ太郎は読者0からなぜ1万リスト以上保有できたのか

以下、うぇぶ太郎のメルマガ保有リストのアカウントとなります。

※こちらのキャプチャー画像はメルマガ配信スタンド「エキスパートメール」になります。

Sponsored Links

1万リストまで保有できた方法は、ローンチになります。

いわゆるインフォプレナーになることです。インフォプレナーとは、自身の情報商材を作成して、販売する情報販売者となります。

インフォプレナーは自身でSEOまたは広告費を出して、リスティングからリストを収集して、情報商材を販売していくこともできますが、元々情報商材を販売している会社とジョイントして情報商材を販売していくこともできます。

僕の場合は後者の方法で、自身の情報商材(コンテンツ)を販売していきました。

 

インフォプレナーになるデメリット

まず、インフォプレナーになるデメリットですが、顔出しと名前出しをしてしまうと、必ずといっていいほど誹謗中傷を受けます。

インフォプレナーの名前を検索すると、よく「◯◯+詐欺」「◯◯+稼げない」といったサジェストキーワードが浮上してくると思います。

これは、”叩きブログ”といって特定のインフォプレナーの名前を使用して、アクセスを集めるブログのことで、こういったブログが存在することで、誹謗中傷を受けてしまいます。

そもそも、情報商材自体、形がないので怪しいものと認識されてしまいますが・・・。

また、情報販売会社とジョイントした場合、取り分のパーセンテージが力関係で低くなってしまう可能性があります。ジョイントする場合は、予めしっかりと取り分は決めた方がいいですね。

 

インフォプレナーになるメリット

インフォプレナーになると、誹謗中傷は受けてしまいますが、名前が売れますので、ブランディング力が高まります。

ブランディング力が高くなると、リストが収集しやすくなりますし特に濃いリストができると、どんな商材でも販売していくことができます。

また、ローンチをして自身のコンテンツの売上高が良かった場合、一気にリスト保有数を数万レベルまで上げることができます。

情報商材が売れる流れですが、有力な各アフィリエイターに自身のコンテンツの販促をしてもらい、この際にメールアドレス1件登録に付き販売業者がいくらか支払いをすることで大量のリストを収集していくことができるのです。

ですので、ある程度有力なアフィリエイターとの繋がりも大切になりますね。

 

結局情報商材の販売業者とジョイントして稼げたの?

過去に一度、自身の情報商材をジョイントして販売した結果、何百万円という情報販売料だけではなく、リストも収集できたので、無料オプオトインアフィリエイトでも年間何百万円という金額を稼ぐことができました。

しっかりとリストを教育すれば、継続的に高額な報酬を得られたと思いますが、なにせめんどくさいw

プレイヤーとして実力をつけつつ情報発信をすることを継続できる人が、リストも収集できつつ、無料オプトインアフィリエイトでも稼ぎ続けることができるしょう。

 

※無料オプトインなどのメルマガアフィリエイトを学びたい方は以下の教材がおすすめできます。

 

新世界アフィリエイトのノウハウのレビューやネタバレ!特典は?

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)