オーヤの不動産投資の評判!詐欺で胡散臭い?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

不動産投資は株式投資や先物取引など景気の影響をもろに受けて価格変動が激しいものではなく、もっと安定しており、じわじわとサラリーマンや若い人に人気がでてきているものです。

 

今は学校に通ったり書籍などを時間をかけて読まなくても、ネットなどで気軽に不動産に関しての必要な情報を得ることもでき、忙しい現代人の情報収集のニーズを満たしてくれていることも大きいです。

 

オーヤの不動産投資のサービスを利用すれば、時間がない方でも、投資物件を探すことができ、収入がアップし、老後の資産形成に安定をもたらしてくれます。

 

今回はこのサービスの特徴やサービス内容などを詳しく見ていき、参考にして頂ければと思います。

 

Sponsored Links

オーヤの不動産投資の特徴

今や不動産投資は一部のお金持ちだけが携わっているものではなく、サラリーマンの方が副業として始めたり、老後の資産安定や不安定な年金対策の為に始めた方も多いです。

 

また、今は融資の金利も低く抑えることができ、投資を実際に始めている方の年齢も30-40代が中心で、年収が500万円ほどあれば、自己資金が少ない方でも始めることができるのも、不動産投資が注目されるようになったきっかけです。

 

オーヤは、日本語の「大家」と英語の「Oh!Ya」の意味があるのですが、不動産投資を始めたいと思う方の為の総合サービス会社です。

 

投資物件をご紹介するのはもちろんのこと、投資をするにあたり必要な知識や最新情報をお届けしたり、それらを学べるセミナーの日程も紹介しています。

 

資料請求で自分に最適な不動産会社を選べる

オーヤのサイトの最大の特徴でもありますが、サイト内で気になる不動産投資会社を一括資料請求ができます。

 

老後も引き続き安定した家賃収入を得る為には、できるだけ資産価値が下がらない物件を選ぶ必要があります。

 

失敗しない不動産投資の為には、信頼できる不動産会社選びを慎重に行うことが成功への鍵で、各会社にもそれぞれ特徴があります。

 

ですので、複数の不動産会社を一括資料請求し、内容を比べたり問い合わせたりすることで、おのずと自分に最適な経営プランを見つけることができ、満足してパートナーとなる不動産会社を探すことができるのです。

 

アフターサービスなども重要!

不動産投資会社を選ぶ際には、家賃額や金利ばかりに目がいきがちですが、購入後のアフターサービスや、管理業務内容なども会社により差が出るところですから、詳細について隅から隅までしっかりと理解し、検討する必要があります。

 

この一括資料請求サービスはサイトから無料で行うことができますし、請求後のしつこい勧誘などもなく、安心して行えます。連絡先のほか、希望の条件などを入力するだけですので、資料請求完了まで数分とかかりません。

 

オーヤの不動産投資の評判

Sponsored Links

・疑問点をすっきりすることが出来た20代女性

私は知人がすでに不動産投資を始めていることもあり、以前から興味を持っていました。
しかし、手持ちのお金もそんなにありませんし、自分で気になる物件を探してみても、かなり高いな、というのが印象でした。
しかし、相談だけでもしてみようと思い、このサイトで資料請求をしてみました。
私の担当の方は、メールや電話での対応が非常に良く、疑問に思っていることなどについても真摯に受け答えしていだたくことができ、信頼できる方だと思いました。
私のような不動産投資について全く知識がないような者にも、他の投資よりもリスクが少ない点、あるいは注意しなければならない点なども1から根気強く教えていただき、大変ありがたく思います。
投資するにあたり、疑問点などをクリアにし、すっきりしてから着手することができたのは、大変良かったと思います。

 

 

・成立はしなかったが参考になった30代男性

私は普段から株式やFXなどの投資をしていましたが、思うように収益が上がらず、他の投資方法に興味を持つようになりました。
そんな時このサイトに出会い、資料請求を一括でしてみました。
資料はすぐに届き、内容を検討し、興味を持った何社かにこちらから個別に連絡してみました。
しかしながら、今回は購入と言うところまではいきませんでしたが、その後しつこい勧誘や紹介などもなく購入しなかったからといってストレスを感じることはありません。
自分でも知識を増やすべく、いろいろなセミナーに足を運んだりして、勉強しています。
良い不動産物件が見つかったら、またこのサイトから連絡してみようと思います。

 

 

・納得して契約することが出来た40代男性

以前 別の不動産サイトを利用して資料を請求した際には、それをきっかけに1日何度も電話をもらうようになり、つくづく資料を請求したことを後悔したものでした。
今回、このサイトから資料を請求しましたが、特に業者から何か連絡があったわけではなく、気になるところへ自分からアプローチをかけました。
ごり押しで、今すぐにでも不動産を売ろうとする他のサイトとは違い、様々なプランを提示していただき、他の不動産投資会社ともじっくり比較、検討して納得がいく形で選ぶことが出来ました。
大きな買い物ですし、ごり押しされるばかりでは、焦るばかりですし、乗り気にはならないものです。
こちらが知りたい情報やプランを一緒になって考えてくれる信頼のおける会社が見つかったのもこのサイトのお陰ですので、感謝しています。

 

 

・金利ゼロ時代に不動産投資は良いとふんだ30代女性

私はもともと不動産というと、相続の際の争いの原因になっていたりして、あまり良いイメージはなかったのですが、このゼロ金利時代に預金よりも不動産投資の方がずっと価値があり思い切ってこの投資の世界に飛び込んでみました。
しかしながら、知識もなかったので、このサイトから資料を一括請求しました。
一括請求では、会社ごとの仲介手数料や成功報酬なども明確にわかり、他の不動産投資会社と比べることが出来ましたし、会社によってだいぶと取り扱っている物件が変わってくることが良くわかりましたので、請求してみて良かったです。
実際に電話してみて感じの良い担当者も見つけることが出来ました。
一つ一つの会社を回っていては、とても時間がかかりますし、私のような会社勤めの者でも時間をそんなにかけることなく探すことができました。

 

不動産投資セミナーで当サイト経由で一番申し込みが多いのはこちら!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)