不動産投資カウンセリングでnocreの評判!詐欺で胡散臭い?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

今、注目されている不動産の投資や購入などを相談することができるようになりました。

 

今ではマンションオーナーや不動産の投資で収入を得る時代となり、現在の労働収入や年金だけでは不安と考えているようです。

 

そこで気になるのが不動産投資の仕組みとは?カウンセリングとは?など疑問が生じるかも知れません。そこで、投資で失敗しないように、どのようにしてnocreを使用するべきかを紹介していきます。

Sponsored Links

 

不動産投資カウンセリングでnocreの特徴

購入物件が適正な価格で販売されているのか、資産価値はあるのか、事故物件ではないのか、などの明確な詳細を相談することができます。

 

購入してから損がでることを知っても、トラブルになるだけです。そこで、購入前に相談できるのがnocreです。

 

今では10万件以上ある不動産を、どのように選択すれば親身になってくれる不動産会社を見つけることができるのかが難しいようです。

 

利用する価値とは?

不動産投資を実際に経験しているカウンセラーが多くいるので、体験談などを交えて聞くことができます。特に、区分マンションに投資していて、実際に結果をだしているスペシャリストだけを選定しています。

区分マンションの購入する秘訣や良さやリスクも詳しく知ることができ、他の物件も相談できるようになっています。

nocreカウンセラーのほとんどの方が、会社員という肩書が多くて、同じ目線で相談することができます。そして、資産運用の専門の肩書きを取得されている方もいて、より鮮明な詳細を知ることができます。

では、相談に来た方に物件の売り込みをしないのが鉄則になっていて、安心して相談ができます。

その理由として、販売できる資格としては、宅地建物取引士(国家資格)の免許が必要ですが、カウンセラーは取得していません。

 

親身に相談にのってくれる!

稀にですが、不動産セミナーなどに参加して講習を受けていると、売り込みをする営業マンもいるので気をつけて参加した方がいいでしょう。

第三者という立場を守りながら、どのような物件を探しているのか、失敗しない不動産を相談者の目的に合わせて提案することができます。

参考資料として、nocreを実際に相談して利用した方の生の声をきくことができ、話が聞けるシステムもあります。どのような物件や利益や地域なども聞くことができ、1つ1つ相談できるのもメリットです。

 

カウンセリングのオススメ

投資のリスクを具体的に相談できて始めようとする方や、どのような地域や物件が良いのかを知りたい方など。

物件などの営業がなくて、じっくり相談してから決めたい方や、相談せずに不動産会社に行ったら、売りつけられた物件を断れない方などにオススメできます。

注意事項として、年収が500万円以上と勤続年数が1年の実績が必要の無料カウセンリングです。

 

不動産投資カウンセリングでの口コミや評判

・30代後半年金だけでは不安と考え投資しました男性

Sponsored Links

利用したキッカケは、年金の破綻などを考えると不安になり、不動産投資を検討するようになりました。そして、結婚もしているので老後に2人の資金作りの為と思いました。

しかし、不動産投資の話しは多くて、どれを利用すればいいのかがわかりにくいです。ネットで検索していると、不動産投資のカウンセリングというのを見つけました。

企業雑誌のCENTURYというインタビュー記事を読んで、共感を持ち相談するようにしました。カウンセリングでは、細かな質問でも嫌な顔をせずに対応してくれました。

そして、区分管理というのが投資しやすいと聞きました。カウンセラーの方も実際に投資しているので、信頼できると思いました。それにより、私も区分マンションで投資するように決めました。

ノークリーに相談して良かったと感謝しています。

 

・40代前半不動産投資で資産を保てるように考えました男性

不動産投資という言葉をよく聞くようになり調べてみると、家賃の収入で資産運用できることを知りました。アパートやマンションなどを購入して、間借りさせるシステムです。

ですが、いきなり不動産会社に行く勇気がなく、nocreが経営している不動産投資カウンセリングが購入前に相談できるようになっています。そこで、面談の申し込みをいれてみました。

とてもクオリティーの高いカウンセリングができたと思っています。心配なリスクや運用の仕方などを詳しく教えてもらえました。カウンセラーの方も会社員と聞き驚きました。

年金なども当てにならない時代がきているので、不動産投資で資産を保てるように話をしました。

安い物件のアパートを考えていたのですが、区分で購入した方がリスクを最小限に抑えられると知りました。これからは、不動産カウンセリングの人気が高くなると感じました。

 

・40代前半不動産投資で老後の安定を手に入れる女性

私は独身ですが、今の収入とは別に安定できる収入源を考えるようになりました。株などは無理と考えていたら、不動産投資を見て検討するようになりました。

購入する前にセミナーなどに参加もして、勉強もしました。しかし、考えていた以上に難しいと感じていました。そのときに、不動産投資カウンセリングを雑誌で知りました。

難しい不動産の知識を透明化にすることをモットーにしていると知り、一度カウンセリングを受けてみたいと思いました。

カウンセラーの方も不動産の投資で成果を上げているので、詳しく話しを聞くことができました。セミナーで分からなかった話の説明も聞けて、納得ができました。

今では、不動産投資で、老後の安定した資金として考えている方も多いことを知りました。ノークリーのカウンセリングに行かなかったら不動産投資をする決心がつきませんでした。

 

・30代後半不動産投資の内容を知りたいと思いました女性

不動産投資と言っても内容がわからなくては、投資する気も起きません。ですが、興味があるので詳しく内容を知りたかったのです。そこで、nocreの不動産投資カウンセリングの利用を考えてみました。

投資の相談を事前にできるのが特徴で、不動産投資カウンセリングに申し込みをするには、条件が年収500万円以上と勤続年数が1年と記載されていました。

条件をクリアしていたので、申し込みをしてカウンセリングをすることにしました。好印象のカウンセラーで、とても親身になって話を聞いて下さいました。

資産運用の資格を持っている方も多くいるようです。とくに利用する方の理由として、年金や生命保険の代わりにと考えているようでした。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)