人情PPCの極意・大内真哉の評価や口コミ!特典は?稼げる?詐欺ではない?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

アフィリエイトには様々なジャンルがありますが、PPCアフィリエイトは、初心者でも比較的参入しやすいジャンルです。

 

「人情PPCの極意」は、そんなPPCアフィリエイトに参入したい初心者向けの教材です。

 

「人情PPCの極意」の特徴を一言で言うと、PPCアフィリエイトに対しても非常に興味があるが、何から始めていけば良いか分からないような方、またはPPCアフィリエイトに対して、今日初めてこの言葉を知ったような、知識が全くないような方におすすめです。

 

人情PPCの極意のノウハウや特徴

基本の操作方法、また準備の仕方、そして応用として、成約率を高める方法や人が商品を買いたくなる心理など、安定して稼げるようになるよう手取り足とりノウハウを教えてくれているということです。

 

このPDF教材のページは三部作に分かれていて、実に200ページほどにも及び、基本から応用、そして、すぐに真似できるようなテンプレートまでついてきます。

 

テンプレートを使用すれば、必要事項を記入し、アップロードするまでに実に10分もあれば、完了できるのです。

 

ですが、PPCアフィリエイトの要とも言える、キーワード選定のノウハウや、商品の選定方法なども詳しく説明していますが、ただ単に売上データだけを見て選定するのではなく、主体はあくまでも「人」の動向をみて選んでいるのも特徴です。

 

数字に惑わされることなく、「人」がどのようなものを今欲しがっていて、どのようなものに魅力を感じているのか、ということを念頭に置いて選定しています。

 

また、教材の即効性も特徴で、教材で学んだことをフルに使い、ステップに沿って行っていけば、うまくいけば、設定完了の次の日にはすでに効果があり、収益を得ることもできる流れになります。

 

大内真哉氏とは

大内氏は今や皆がうらやむような、全く仕事をせずとも、生活出来るだけの収入をPPCアフィリエイトなどで得ているアフィリエイタ―です。

 

彼のルーツはIT企業に就職したことに始まり、そこでインターネットビジネスの基本となる知識を得たと思います。

 

ですが、そこから彼なりにアフィリエイタ―として稼げるノウハウを自分の経験により獲得していき、自分以外の誰が真似ても、彼と同じように稼げる仕組みを作りだし、今や教材としてそのノウハウを販売、シェアしているのです。

 

自ら、自分を信じるに値する「良い人」と呼ぶぐらいですから、詐欺まがいの商品を売るような人ではないと思います。

人情PPCの極意の口コミや評判

・コスパ重視だと思った30代男性

最初は値段も安めなので、あまり期待せずに購入してみましたが、非常にボリューミーな内容で、僕は確実に教材の値段以上のものを得ることができたと思います。
ただ、2013年に発売されたものですから、現状にそぐわない部分もあり、ちょっと古さを感じます。
できれば、かなりの部分において改訂を期待したいところです。
しかし、二部で説明している検索の方法は、僕にとって目から鱗の方法であり、かなり意味がある内容であり、今でも十分使えるテクニックです。
ですから、総合的に見て見ても、やはりお勧めすることができ、一度目を通してみて、その人の必要と感じる部分に沿って、自分なりに消化していけば十分に役にたつ教本だと思います。

 

 

・すぐに結果を出したかった20代女性

私はアフィリエイト初心者で、PPCアフィリエイトは昔ほど稼ぐことができにくくなっていると、巷では言われていますが、特にコツコツ積み重ねる必要がなく、即効性があるところが気になり、この教材を買って勉強し、PPCアフィリエイトを始めてみました。
教材の内容はかなりしっかりとしていて、私のようなアフィリエイトについて、何も知らない素人にはとてもわかりやすく、ためになりました。
学校の勉強などは、全くやる気が出なかった私でしたが、この教材はとても興味が持て、何度も何度も読み直してしまいました。
驚くことに、一度では見見落していた箇所や、頭に入ってこなかった部分などが、二度目に気がついたりして、思いもかけない発見が新たにあったりして、とても楽しく勉強することができました。
まだまだすごく稼いでいるわけではありませんが、この教本で勉強し、手順通りまじめにやっていけば、ほとんどの人が赤字にはならないのではないかな、と思います。

Sponsored Links

 

 

・子育てで忙しかった30代女性

子供を出産してから、子供と家にこもるようにして、働くこともままならず、毎日悶々としていました。
何か家でもできる仕事はないかなと思っていろいろ調べていたところ、PPCアフィリエイトに出会い、この教材にたどり着きました。
私はパソコンの操作もままならず、周りにアフィリエイトについて聞ける人もいませんでしたので、この教材だけが私を正しい方向に導いてくれるものでした。
本当に始めて、損にならないかな?うまくいくかな?最初は、不安しかありませんでしたが教材を読んでいくうちに、不安はどんどんと解消され、自信が増えていきました。
テンプレートなどもあり、家で実際に作業をする時間は一時間も要りません。本当にこんなことで良いかな?と申し訳なるくらいの簡単さです。
しかし、それもこれも教材で基本を学ぶことができたからなのです。
何も知らない私に一からいろいろ教えていただいて、こんな教材をまさに待っていたという感じです。これからも、仕事も子育てもあきらめることなく、やっていけそうです。

 

 

・やり方に疑問を持った20代男性

私は時代に流れに乗りたい!と思い副業のためブログを日々更新していました。
しかし、アクセスは思ったより集まらないし、報酬も全く発生していませんでした。
この方法で果たして合っているのだろうか?やはり素人では無理なのか?
と、自分のやり方に疑問を持ち、教材を探してみました。
そしてPPCアフィリエイトの教材に出会い、勉強してみました。
アクセスをお金を払って買うとは良く言ったものです。
面白いほどアクセスが集まってきました。
また心理面からの攻略法もとても勉強になり、アフィリエイト以外にもこれからの自分の人生に
おいて多大なる影響を与えられそうです。
私はまだ勉強中の身ですが、良い兆しが見えているので、もう少しがんばってみたいと思います。

 

人情PPCの極意はどんな人に向いている?

PPCアフィリエイトにおいて、初心者でどのように準備していったら良いか、分からないような超がつくビギナーの方にはおすすめといえます。

 

また、ブログアフィリエイトやメルマガのような、文章を書いたり構成していったりするのが苦手で、キーワードや商品名のみで完結したい方にも、文章の更新などの必要がないので向いています。

 

逆に、PPCアフィリエイトにある程度なじみがあったり、すでにアフィリエイトにおいて十分に稼げていて、満足しているような中級以上の方は、何も学べることがないと思いますので、買わない方が良いと思います。

 

さらに、コツコツ作業をするのではなく、即効で結果を得たいような、即効性を求めている人にも、向いています。

 

設定が完了した瞬間から、後は、次の日にでも結果がわかるので、毎日ワクワクしたいような方には、たまらない仕事ではないでしょうか。さらに教材費は3000円と一度飲み会を抜いたら買えるような値段です。

 

情報の古さは大丈夫?

自分の今後にかけてみたい、低い投資で勝負してみたい、と言う方にもリスクが少なく気軽にトライできる値段ではないでしょうか。

 

教材は2013年に作成されていますので、内容は少し古く、現代の状況に合わない部分も出てきています。

そのような箇所は、メール授業などでも補強してくれますので、安心です。

 

また、みんなからよく聞かれる質問などについても、メールでシェアしてくれています。

 

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)