NEOノンバトルアフィリエイト改のレビュー!稼げない?ルレアと比較!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

NEOノンバトルアフィリエイト改は楽天やアマゾンなどをつかって稼いでいく物販型のアフィリエイトのノウハウとなっています。

 

今の時代インターネット上でお買い物をする人は増え続けていますし、本当にいろいろな商品がネット上で扱われています。

 

そのため物販から攻めていくのは手軽で初心者にとっても始めやすく、そして報酬結果を感じやすいというメリットもあるのですが、競争相手も多くなっています。

 

Sponsored Links

NEOノンバトルアフィリエイト改のネタバレ!

物販アフィリエイトで勝ち抜くためには、ライバルの少ないけど需要がとても大きい商品を見つけてそれを扱うことが正攻法なのですがNEOノンバトルアフィリエイト改ではその成功法を実施していくための方法が紹介されています。

 

戦わないアフィリエイトと呼んでいる方法です。また戦わないアフィリエイトを実践していくためには商品を選択したら次は記事作成です。

 

どういった内容でどれくらい作成すればいいのか、というような具体的な方法まで書かれているので、初心者のひとは参考にして同じように自分も実現することができます。

 

戦わないアフィリエイトとは

戦わないアフィリエイトでは、多くのアフィリではSEO対策について話題にあがることかと思います。

 

NEOノンバトルアフィリエイト改ではライバルの少ないけれども需要が大きい商品を扱っていくので、SEO対策で頭を悩ますこともなく上位表示されやすいのです。SEOでも戦わなくていいのです。

 

最初の戦略の部分でどのような商材を扱うかというところを緻密に設計しさえすれば、戦わずに済むのでこんなに優位にアフィリエイトを進められていくのです。

 

この教材であつかっている内容を見ていくと、自分にはなかった発想であったり、自分には基礎が身についてなかったんだなと気づくことが多く、自分のやり方をすべて見直して教材の進める通りに変えていくことができます。

 

NEOノンバトルアフィリエイト改は無料ブログを利用

NEOノンバトルアフィリエイト改では無料ブログを利用して商品をアフィリエイトしていきますので、最初の投資額を少額に抑えることができます。

 

さらに、無料ブログを使って戦略的に勝てる方法を追求しているところも初心者にとって優しいですね。

 

あとは、記事を作成するなかで必要となってくるリライトについて、リライトの方法も述べられていますしなんといってもリライトのトレーニングまでついているのです。

 

教材といえば、ノウハウが結集されているものがほとんどで、それを読み込み吸収して自分で実行していかなければなりませんが、リライトのトレーニングでは記事を使ってトレーニングできるようになっているので、より実践でいきるスキルを磨きやすいようになっています。

 

NEOノンバトルアフィリエイト改は競合が増えると稼げない?

もしNEOノンバトルアフィリエイト改の利用者が増え続ければ、アフィリエイトできるブルーオーションかつ優良商品がなくなるリスクがあるかもしれないと思われるかもしれません。

 

つまり、多くの人が同じ優良商品を扱ってしまい、その結果として自分が稼げなくなってしまうのではないかと不安に思うひともいるでしょう。

 

今やインターネット上で買い物をするひとはどんどん増えていっていますし、その分日に日にインターネット上で取り扱われる商品も増えていっています。

 

ということは、戦わないでいられる優良な商品は次から次にと生まれていくので、取り合いになって稼げなくなってしまうということはないのです。

 

そういう風に考えると、今すぐに戦わないですむ方法を身につけて実践したほうがお得だと思います。

 

NEOノンバトルアフィリエイト改の口コミや評判

・自分のやり方を根本から変え、月に20万稼げるようになった40代男性

Sponsored Links

物販のアフィリを始めたもののまったく稼げない状況が続いていました。自分でなにが悪くて、なにをどう変えたらいいのかもわからず悩んでいる時に、このNEOノンバトルアフィリエイト改と出会いました。

基本的なこともすべて解説してあるので初心者にもおすすめというところも加味して、一度初心に立ち返ってすべて見直そうという気持ちで購入することを決めました。

目的通り、自分のなにが悪かったのかというところや、自分が物販アフィリの理解も違っていたなというところは気付かされました。

なにより驚いたのが、戦わないようにするためにはどうすればいいのかというところでした。競争の激しいアフィリ商材を扱うのはとても難しいことなので、それを避けるように組み立てていけば勝てるという考え方は自分にはなかったので、とても勉強になりました。

そうやって一から勉強させてもらい、自分のやり方を改めてNEOノンバトルアフィリエイト改にならってブログを再構築していくと、結果が見え始めました。

自分には向いていないのかな、とさえ思っていたアフィリでしたが適切な方法を学んで実践すれば結果がでるのだなと実感することができました。教材に感謝しています。

 

NEOノンバトルアフィリエイト改の向き・不向き

NEOノンバトルアフィリエイト改では、商品をテーマにして記事を作成していくことが求められます。つまり、自分が見つけてきた戦わないで済みそうな商品をテーマに記事をどんどん作っていかなければならないので、どちらかというと量産する作業が必要になってくるでしょう。

 

ノウハウとしては効果的で内容も納得できるものですが、商品をあつかっていくという性質上ブログ量産が必須となるので、こつこつと作業を続けるのができないという人はこのNEOノンバトルアフィリエイト改はあまり向いていないかもしれないですね。

 

ただし、こつこつでも作業を続けられるというひとは向いていると言えるでしょう。初心者で、ひとつずつ作業をこなしていって形にできる人には実践しやすい内容になっています。

 

NEOノンバトルアフィリエイト改とルレアを比較

ルノアはNEOノンバトルアフィリエイト改と比較すると価格が2倍以上します。

 

しかし、その分初心者はもちろん中上級者の方にも対応した内容となっているので、初級者から徐々にステップアップして網羅していく使い方もできますし、中上級者の方が購入しても役に立つような構成になっています。

 

情報教材など単価の高い商材を扱う方法まで記載されているので、内容も幅広いと言えるでしょう。幅広く扱っているのでその分分量は多いですが、初級から上級まで内容を網羅しているので全体的なコスパを考えるとコスパが高いのはルノアと言えるかもしれませんね。

 

初心者でまずは成果を出してみたいひと、アフィリエイトをしているものの思うような成果が出ていない人はNEOノンバトルアフィリエイト改で基礎を見直してまずは稼げるというようなステップに進むのがおすすめです。

 

ルノアを購入するのに向いている人というのは物販のみならず、情報教材などの販売も視野に入れて幅広くアフィリを学びたいという人やすぐに結果を求めないものの、中長期的にでも計画をたてていきたいという人には向いているでしょう。

 

※追記

 

※2018年2月1日追記

現状、無料ブログでの上位表示は難しいです。ですので、アフィリエイトを総合的に学べるアフィリエイト教材「ルレアプラス」をおすすめします。

 

ルレアプラスのレビューや特典!月収100万円までの実践記!

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)