三崎優太の評判!年収や経歴は?青汁や仮想通貨で馬主になれた?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

どうも、うぇぶ太郎です。今回は三崎優太氏の評判や実績を細かく紹介しつつ、ビジネスがなぜ軌道に乗ったのかなどを分析していきたいと思います。

世間一般的に年収1000万超えたら勝ち組と言われていますが、馬主になれるほどのお金持ちまでいくと、中々想像できませんよね。

でも、馬主になっている方はTwitter界隈でもおられますね。Twitter界隈では得体の知れないお金持ちが思った以上に多くいます。

Twitterで月100万稼げるとか言っても雑魚扱いされるだけです・・・。三崎優太氏でもTwitter界隈の方と投資関係の方とかと交流があるのが分かります。

三崎優太氏はインスタやTwitterなどSNS上からも若手経営者からの尊敬の的になっていますね。

年齢的には私とほぼ同じなので、本当に同世代の活躍を見ると学ぶべき部分が多いかつ少しあせりも出てきます。

 

Sponsored Links

三崎優太氏の経歴とは

※三崎優太氏の経歴や恋愛観を知りたい方は上記の10分動画で大枠を把握できます。楽しく飽きずに見れたので一瞬でしたw

三崎優太氏の経歴ですが、エリートとは程遠い世間一般できる社会不適合者の道のりを歩んでいますね。ただ、三崎優太氏が違う道を進んだからこそ、現在誰よりも成功しているといえます。

 

社会不適合者は病気?就活は失敗で起業が成功する傾向に?

 

高校を2度退学していると言われていますが、退学後は弁護士の道を進もうと思っていた時期もあったそうですが、アフィリエイトで稼ぐこと選択したそうです。

16〜17歳の時にアフィリエイトを始めたとするとまだSEOがイージーモード(めちゃめちゃ簡単)の時期なので、本当に先見の目が凄いと思います。

アフィリエイトを開始して半年で月400万以上稼いでいたそうです。当時アフィリエイトの本を出版していた方が三崎優太氏にわざわざ会いに行った程有名だったそうです。

アフィリエイトのジャンルとしては動物占いや夢占いなどガラケーを専門としたアフィリエイトをしていたそうですが、スマホが普及し始めて「ガラケーのアフィリエイトは未来がない」と思い撤退したそうです。

ですが、アフィリエイトで法人化して社員を10〜15名雇い、東京でオフィスを構えるまでになったそうです。

しかも、引っ越しスピードが地元の北海道から東京へ移動するのを決意してから1週間で完了させたそうです。起業家はスピードが命と言われていますが、やはり結果を出している起業家は本当にスピードが早いですね。

 

アフィリエイトが性格的に向いている人と向いていない人!

 

結局法人でアフィリエイトを辞めた後はどうなったの?

法人で東京の原宿の竹下通りにオフィスを借りていたのですが、オフィスは完全に撤退させて、雇っていた社員の方には退職金を支払って会社を休業したそうです。

というより、当時の役員からは背任行為を受けたそうです。

その後は家に引きこもり2年間株やFXに専念しつつ、新しいビジネスチャンスを見出そうとしていました。ちなみに、仮想通貨含めて投資でも累計50億以上稼いでるそうです。

株とかしていると会社の業績とかも研究するので、それが結果として、どのジャンルがブルーオーシャンでどういった新規事情が利益に繋がるのかが分かりやすくなります。

そういった分析もあって、年齢層が高めな青汁分野に進出して、若年層でも気軽に飲めるような青汁を作ったそうです。

というより、三崎優太氏自身が毎日青汁を飲んでいたそうで、「もっと手軽に飲みやすいものはないのか」ということで「すっきりフルーツ青汁」を開発したそうです。

 

すっきりフルーツ青汁の評判!ステマだらけで効果は?

すっきりフルーツ青汁を開発する前に三崎優太氏はプラセンタに関係した商品を作ったそうですが、その事業自体は全てバイアウトしたそうです。

その後、「すっきりフルーツ青汁」を開発して、1年目で年商8億円、2年目で年商20億円を達成しました。すっきりフルーツ青汁は累計でいうと1000万本以上販売されています。

商品自体も青汁マイスター、アンチエイジングアドバイザー(美容の資格)、スキンケアアドバイザーといった美に関する資格を持った社員(株式会社メエディアハーツ)が商品開発に携わっていますね。

ちななみに、すっきりフルーツ青汁はモンドセレクション金賞を受賞しています。

 

 

すっきりフルーツ青汁の評判ですが、やはり売れている商品なだけに口コミの良し悪しは大分別れています。

ただ、「継続して飲みやすい!」という声が多いですね。

 

  • すっきりフルーツ青汁の良い評判
Sponsored Links

 

  • すっきりフルーツ青汁の悪い評判

 

消費者の中では、商品自体の価値を下げてしまう異常な誹謗中傷もあるそうなので、購入する際には色々な口コミを見て購入の検討をした方がいいですね。

 

 

こちらに関しては売れる商品だと自信があったので、会社の資金の大半をスマホなどの広告費に費やしたと話されていました。

現在は「FABIUS cafe」をオープンさせて、すっきりフルーツ青汁を使用したドリンクも提供していますね。

 

三崎優太氏の年収は?仮想通貨でも大稼ぎ?

三崎優太氏の年収は12億といわれています。つまり、月収1億ですね。実際に月収1億の給与明細がAmebaTVで発表されていました。

住民税などの税金を引かれても月収5000万になるので、一般のサラリーマンの方の年収の数倍以上稼いでいますね。

※テレビで大きな数字を話すと、税金関係で詰められてしまう可能性がありますので、実際には年収12億以上稼いでいうと思われます。

さらに、仮想通貨でもテレビ東京「じっくり聞いタロウ」で「QASH(キャッシュ)」と呼ばれるトークンを5億円で購入して8倍以上となり含み益が38億円になったそうです。

現在は、仮想通貨市場自体が低迷しているので、今程含み益はないと思われますが、それでも10倍近くとなる仮想通貨のICOに投資されたのは凄い意気込みだといえます。

トークンとは仮想通貨取引所自体のオリジナルの基軸通貨みたいなもので、トークン経由で別の仮想通貨を購入すると手数料が安くなるといった特典みたいなものが付いてくるのです。

QASH(キャッシュ)はQUOINE社運営が運営しているQUIONEX(コインエクスチェンジ)で購入することができます。

QUIONEXは金融庁に認可されている取引所なので、安心して購入することができます。金融庁とは、国が国民の資産を守るための金融専門の行政機関になります。金融庁に承認を貰うのはかなり厳しい風潮になっていますね。

 

三崎優太氏の家が半端ない

三崎優太氏の住まいですが、家賃が100万円で家のリフォームだけでも家具等含め3000万以上かけたそうです。

三崎優太氏は家事が苦手らしくて、毎月3万円で週1回家政婦さんを雇っているそうです。三崎優太氏自身はお金を稼ぎまくっててお金自体に結構無頓着状態になっていますw

例えば、AmebaTVの「給与明細」北海にいる馬を会わないで、7000万で4馬購入したり、3000万のベントレーと2000万のBMWをキャッシュかローンのどちらで購入したか分からないと話されていました。

現在は八ヶ岳の方に別荘を建設中らしく、露天風呂付きだそうです。

ただ、将来的には自社ビルを建てて、その中にエステとかを入れつつ、外装自体からも素晴らしい思われる会社を作っていきたいと語っていました。

 

馬主になる条件などが凄い

三崎優太氏は別の日にも総額2億4000万で複数の有能な馬を購入していまいた。

ですが、そもそもJRAの馬主になれる条件が凄いです。

・過去2年間最低でも1700万円以上の所得金額があり、尚且つ今後も継続的な収入が得られる

・資産が7500万円以上ある

・法人の場合は1000万以上の出資額であること

なとが挙げられます。

最近では全日本パリピ選手権で出演していた、飲食店を複数経営している辻敬太氏も馬主になるとインスタであげていましたね。

正直、三崎優太氏はもはや大物芸能人クラスになっていて凄すぎます。天才ですね。

 

PS

脱税容疑で逮捕されてしまった三崎優太氏のその後の炎上マーケティングの成功例などを以下にまとめました。

炎上商法は儲かる?成功と失敗例は?芸能人のメリットは多大?レペゼン地球を見習うべき?

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)