仮想通貨の最新情報を隙間時間に入手して副業で手堅く稼ぐ方法!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

どうも、うぇぶ太郎です。

 

仮想通貨にめっぴりハマりすぎて、うぇぶ太郎を辞めて、仮想通貨太郎に変わりそうです。

 

仮想通貨を初めて1週間で300万円の含み益を達成!」という記事を更新して、10日くらい経過したのですが、含み益が400万円を突破しました。

 

正直、仮想通貨で儲かっていない人を見つける方が難しいくらい簡単に稼げます。

 

Sponsored Links

 

仮想通貨で稼ぐには情報戦に勝つ必要がある

仮想通貨を始めるにあたって重要なことは、各仮想通貨が伸びる好材料をしっかりと情報収集して”その裏付け”なども視野に入れた方がいいです。

 

裏付けとは「どういった会社が絡んでいるのか」「高い影響力を持つ人物が絡んでいるのか」などが挙げられます。

 

「友達がビットコインが良いから買った」ということで購入するのは非常に危険ですw

 

本当に色々な通貨があって、各通貨によって役割や方向性が全然違うので、入念に調べた方がいいですね。その通貨と心中するくらいの勢いで投資した方がいいですw

 

ただし、ぼやぼやしていると1日・2日とかで一瞬で暴騰しますので、情報収集は迅速に済ました方がいいです。

 

ネムが30円の時に50万円で購入しようと思った日の夜に70円近くまで高騰してしまったことが今でも悔やまれますw

 

仮想通貨を効率よく情報収集する方法とは

仮想通貨は基本的に海外が開発した通貨が多いので、海外の情報を見ると最速で情報収集できますが、英語が苦手な方もおられますね。

 

Googleの自動翻訳が英語を日本語へ変換してくれますが、結構読み辛いですw

 

個人的に一番おすすめな方法はTwitterからの情報収集かなと思います。ツイッターにハッシュタグをつけて、検索すると色々な方が調べたいハッシュタグに関する情報を配信しています。

 

 

上記、赤線の部分の検索窓に「#仮想通貨」や「#XRP」「#BTC」といったキーワードで検索するとハッシュタグに関する情報を見つけることができます。

 

そこで、参考になるツイートをしている方のツイッターをフォローすることをおすすめします。私がフォローしている方のツイッターアカウントは参考になりますので、フォローしてみてもいいかもしれません。

 

かなりリアルタイムというかスピーディーに情報を配信してくれますので、情報収集には持ってこいです。仮想通貨は1日だけで相場が一瞬で変わります。一喜一憂しているとメンタルが持たないですw

Sponsored Links

 

仮想通貨はサラリーマンの副業で稼げる最高の時期?

私は投資の初心者であり、正直FXや株式のデイトレードを語るほどの知識を持っていませんが、仮想通貨は長期的に保有する投資対象となります。

 

さらに、まだまだ上昇トレンドを予想できますので、大暴落が一時的に起きても再度暴騰していきます。ですので、あまり時間が取れない方でも仮想通貨にお金を投資するだけので、副業でも最適と思います。

 

銀行に預けていても、金利は雀の涙ほどしかはいりません。ですので、仮想通貨に怖い認識を持っている方は1〜10万円と少額で始めてみて、ある程度利益が出始めてきたら、投資金額を大きくしてもいいですね。

 

仮想通貨は倍々ゲームでお金を増やしていくことができます。ですのが、少額で初めて、原資が増えれば、大きく特定の仮想通貨に投資することができますし、その通貨が2倍になればさらに資産も増えます。

 

仮想通貨界で有名なニシノカズさんは、原資0円から3億円まで稼ぐことができました。仮想通貨へ参入した時期が早かったことも要因ですが、2018年もまだまだ億り人へのチャンスがあります。

 

仮想通貨FXには注意しよう!

仮想通貨FXには要注意した方がいいです。実際にビットコインFXをして1日で2800万円の負債を負った方がおられます。

 

※youtubeを掲載していましたが、動画が削除されましたので、youtubeで検索して確認してみてください。

 

この動画を見ると、本当にレバレッジの恐怖を身にしみて感じましたw

 

本当に投資は自己責任というか、私も現物取引ですが、「明日は我が身」の状態です。明日一気にバブルが弾けることもあるのでw

 

やはり、FXでもビットコインFXでもフルレバレッジをかけるのは、人生を崩壊させるリスクがあるので、博打になるくらいなら賭けない方が絶対いいです。

 

博打のマインドが強いと、例え、1回目に大博打で買ったとしても、「次も勝てる」と思ってしまい、結局全財産を失い、借金を背負ってしまう可能性が高いです。

 

もし仮想通貨でレバレッジをかける場合は、ショートではなくロングの方が絶対おすすめです。

 

副業で稼げる仮想通貨は何?

副業で稼げる仮想通貨は現状どれでも含み益を出すことができると思いますが、伸び率を考慮する場合は「時価総額が高いが安い価格の通貨」または「ICOで伸びそうなコイン」がおすすめです。

 

例えば、以前であれば1リップルの価格が30円でしたが、2017年12月にかけて3倍まで上昇しました。価格が安い方が倍々銘柄になりやすいです。

 

ICOに関しては2017年の秋くらにICOから始まったADAコインが例をあげられます。ICOのプレセール時にADAコインに10万円を投資した方が数ヶ月で2500万円に変貌したのですw

 

こんな夢のようなチャンスは宝くじよりも何百倍も可能性があります。このフィンテック革命のようなバブルはこの先何十年または何百年と起きることはないと踏んでいます。

 

ですので、副業で仮想通貨を始める方でも十分稼げるチャンスはあるといえますね。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)