仮想通貨を初めて1週間で300万の利益達成!バブルで誰でも稼げる?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

どうも、仮想通貨を初めて1週間くらいで今月300万くらいの含み益がでましたw

 

バブルすぎて怖いですw

 

全体の投資金額が400万になりますが、まだまだ投資金額を増やそうと思っています。

 

仮想通貨に偏見を持ってる人は既に多大な機会損失を被っているので、本当に早く始めたほうがいいですw

 

1ヶ月で億という金額を稼いでる方もおられますので、本当に先行者利益を受けるのは今しかありません。

 

資産の推移やおすすめの通貨は私のライン@やメルマガで共有していきたいと思いますので、フォローや登録をお願いします。

 

※2018年1月

更新しました。以下は現状の仮想通貨資産となります。

 

仮想通貨資産が0,1〜2億り人に!100倍銘柄で数十億を目指す!

 

Sponsored Links

仮想通貨は今からでも稼げる?

正直、仮想通貨の認知度は広がっていると思いますが、まだまだ市場は未成熟ですし、2018年度でも全然余裕で資産2倍、3倍と増やしていくことができるでしょう。

 

ですが、投資には大暴落というリスクがついてきます。無価値のコインになってしまっては、投資した金額も0になってしまいます。

 

ですので、余剰資金で投資することをおすすめします。余剰資金は大体資産の10〜20%ほどといわれていますね。

 

ただし2018年度は、消滅するコインと圧倒的優位性のあるコインとの2極化していくことが予想されます。

 

世間的には「Cryptocurrency Market Capitalizations」の中でも時価総額TOP25〜50位以内の仮想通貨がまだまだ価値が伸びしていきますし、安心して投資できる仮想通貨といわれています。

 

※仮想通貨はビットコインだけではありません。

 

私も毎日仮想通貨の値動きのチャートを見ていますが、完全にバブリーです。どの仮想通貨も上昇トレンドの真っ只中なので、正直どの仮想通貨に投資しても利益を出せるでしょう。

 

逆に下降トレンドの仮想通貨を見つける方が難しいですw

 

まだまだバブルでもない

私は仮想通貨自体が革命だと思っていますが、まだまだバブルすら始まっていないと思っています。

 

上記は、イノベータ理論といって革命またはバブルの進行度合いとなりますが、仮想通貨はまだアーリーアドプターの段階だと認識しています。

 

アーリーアドプターとは早い段階で仮想通貨を受け入れいれた方の層となります。

 

その後にキャズムといった深い溝ができているのですが、このキャズムを越えるとアーリーマジョリティといってバブル真っ只中となります。

 

個人的には仮想通貨はまだキャズムさえ到達していないと思われます。

 

株式会社マクロミルがビットコインの認知度に関して調査したところ、1万人中ビットコインを保有している人は2.3%だったそうです。

 

80%の方はビットコインを知っているのですが、実際に保有しているのが2.3%ということだったので、まだ怪しいという方が圧倒的に多いと感じています。

 

そもそも仮想通貨はビットコインだけではありません。他のコインの保有率とかを考慮すると、まだまだ仮想通貨の価値は伸びていくと思われます。

 

以下は仮想通貨に投資している方の投資歴になります。1650人中38%の方が仮想通貨に投資していますが、投資している方の年齢は20代・30代と非常に若い方が多いと思われます。

 

以下は仮想通貨を投資している方の年齢となります。

 

今後、50代・60代という年代の方が仮想通貨に参入すると、お金を持っているのでさらに通貨の価格が暴投していくでしょう。

 

 

また、仮想通貨を保有している量ですが、2000人中36%の方が10万円以下と答えています。

 

イケダハヤト氏を知っている方はアフィリエイトや投資に興味ある方が多いので、この数値はITリテラシーや投資歴の長い方であっても仮想通貨の保有数が10万円以下となっています。

 

つまり、「とりあえず投資してみよう」という方が圧倒的に多いと思われます。

 

不動産投資をやっている方であっても4人に3人が「仮想通貨を保有しない」と回答されている方多いです。こちらは日本財託グループによる調査結果になります。

 

 

2018年に同じように不動産投資をしている方にアンケート調査すると、回答結果がだいぶ変わると予想しています。

 

2018年度に仮想通貨は国から規制がかかる?

仮想通貨は現状確かに誰でも稼ぐことができますが、2018年からは仮想通貨に対して様々な規制がついてくると思われます。

Sponsored Links

 

確実に規制がくるとはいえませんが、ある程度の予想を立てて増やした資産は守っていくことが大切です。

 

例えば、仮想通貨が円へ換金できないという規制ができてしまうと、いくら仮想通貨で資産が増えてもお金を使うことができませんね。

 

また、仮想通貨は税金が非常に高いです。雑所得に計上されますし、プラス住民税10%も支払う必要があります。大体利益の55%は国に税金を支払わなければなりません。

 

仮想通貨の利益が1000万円以内の時は25%くらいで済みますが、利益が4000万以上となると55%が税金で消えると思った方がいいです。

 

さすがに半分以上の仮想通貨の利益が税金で持っていかれるのは嫌ですよねwそこで、税金が安く済む方法を模索しており、ある程度見通しが立ったので、あとは爆益をあげていきたいと思います。

 

仮想通貨の最新情報を隙間時間に入手して副業で手堅く稼ぐ方法!

 

仮想通貨を初めて1週間くらいで300万くらい稼いだ感想

正直こんな短期間で300万近くの資産を増やせたことはかなり驚きですw因みに今はトータルで400万くらい投資していますw

 

仮想通貨は即金性抜群の投資ですし、短期トレードでも日給10万円は余裕で稼げました。完全にアフィリエイトのデメリットを打ち消してくれてます。

 

SEOアフィリエイトは特に報酬があがるまで時間がかかります。収入の柱として確立できるまでは最低でも3〜半年は必要になります。

 

ですが、仮想通貨の場合は投資初日から報酬を上げていくことができます。ただ、投資金額が大きい場合はハイリスクハイリターンになります。

 

ですので、アフィリエイトなどの収入の柱が1つでも確立しつつ、仮想通貨を始めることがおすすめです。アフィリエイトは時間的投資を除けばノーリスクハイリターンが可能になります。

 

個人的にはアフィリエイトと仮想通貨の組み合わせは非常に相性が良いと確信したので、今後はアフィリエイトで生み出されたキャッシュは仮想通貨で資産運用を継続していきます。

 

仮想通貨の投資は1万円から始めることができますし、1万円を1億円へ変えられるのは仮想通貨が最短だといえます。

 

仮想通貨に投資するだけで、勝手に資産が増えていきます。今は最強の不労所得になっていますw

 

ビットコイン以外の仮想通貨の可能性

個人的にビットコインは2020年を超えてもまだまだか価格は伸び行くと思います。以下は海外の専門家が2020年・2025年と時価総額の高い通貨の最終的な価格となります。

 

ドル計算になりますので、円に変えてみると、ビットコインは

 

 

 

 

詐欺案件の仮想通貨への投資は要注意

仮想通貨は数百個・数千個と増えていますが、詐欺案件が暗躍しているのも事実です。

 

特にICOといってプレセール中のコインや、仮想通貨のセミナーなどで聞いたこともない仮想通貨への投資は危険です。

 

私の友人が聞いたこともない仮想通貨へ80万円ほど投資した結果、投資先とは音信不通になったそうです。

 

ですので、仮想通貨が稼げるといって、むやみやたらに投資してはいけません。

 

 

投資に100%はない

投資には仮想通貨だけではなく株・fx・不動産など様々なジャンルがあります。ですが、投資に100%はありません。

 

ですので、投資で失敗しても全ては自己責任です。このマインドがない場合は投資に参入しない方がいいです。仮想通貨は現状バブルですが、利確のタイミングが難しいです。

 

簡単に資産を2倍・3倍と増やしていくことができますが、「もっと資産が増えてるかもしれない」と思って、利確のタイミングを見失ってしまうこともあります。

 

最悪の場合、投資金を減らしてしまい損切りをしているリスクもありますね。フィンテッック革命によって通貨が変わろうとしている可能性を秘めていますが、2年またはそれ以上期間がいると思われます。

 

ですので、リスクヘッジとして、仮想通貨で稼いだお金はある程度利益がであれば、利確して日本円も残していくようにした方がいいでしょう。

 

最後に私はリップル一押しですw

私はリップルを撃推ししています。リップルが30円の時に100万円以上を投資しました。つまり、リップルの価格が3000円になれば1億円達成となります。

 

私はリップルだけでも2018年度中に数千万は余裕で達成できると予想しています。1億も射程圏内と思っています。

 

というのも、仮想通貨の各コインの伸び率は特定の専門家が予想する価格の伸び率を上回る流れで推移しています。

 

ですので、2018年度中にリップルの価格が数千円になるのも全然ありえる数字だと思っています。

 

リップルには価格が暴騰する好材料がまだまだ残っていますし、水面下で世界的にも有力な各金融機関と圧倒的なスピードで提携を済ましています。

 

仮想通貨の最新の情報を知るには海外サイトからの情報収集も大切になってきます。仮想通貨ははっきりって情報戦です。

 

いかにはやく誰よりも情報を収集するかが大切となります。

 

リップルやそれ以外の仮想通貨の暴騰に繋がる好材料の情報を収集できるサイトの1つは以下が挙げられます。

 

 

こちら以外にもおすすめの情報サイトがいくつもありますので、私のLINE@やメルマガなどでも配信していきたいと思います。

 

仮想通貨を始めるには以下の取引所を急ピッチで開設していきましょう。取引所の開設するのに2週間以上かかることがありますので。

 

仮想通貨の取引所の手数料や取扱通貨を比較!国内や海外のおすすめランキングも!

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)