カジサックが高年収?評判良くて100万人達成も余裕?【完全な成功例】

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

どうも、うぇぶ太郎です。今回は芸人からyoutuberに転身したカジサックについてレビューしていきたいと思います。

カジサックは芸人からyoutuberへ華麗に転身できた成功例だと思いますね。そこでビジネスの視点からカジサックについて考察していきますね。

基本的な解説にはなりますが、カジサックはお笑い芸人のキングコングの梶原氏でして、運営しているyoutubeチャンネルでは芸人やyoutuber、家族が出演されています。

正直、カジサックとyoutubeの相性は非常に良いと思いましたね。カジサックが2019年中にチャンネル登録者数100万人突破しないするに関わらず、今後芸能人がyoutubeとして活躍する架け橋になったと思われます。

youtubeってテレビよりも下にまだ見られていると思いますが、あと数年すればテレビの予算がさらに削られてyoutubeが完全に頭一つ抜けてきそうな予感がします。

youtubeとか動画関係の株価は今後もまだ高騰しそうですね。

 

Sponsored Links

カジサックが完全に高年収な件について

youtubeではsocialbladeというツールで他人のyoutubeチャンネルの収益やチャンネルの増減について確認することができるのですが、確認した結果、

年収3000万以上は確実にありますね。企業案件やテレビ出演などの収入を含めれば年収4000万は余裕で超えていると思われます。完全にテレビとyoutubeの次世代式ハイブリットで活躍していると思われます。

それにyoutubeはテレビよりもチャンネル登録者と距離が近いので、より視聴者様のブランディングに成功できると思われますので、youtube以外の他の動画のプラットフォームでも稼ごうと思えば簡単にマネタイズできるでしょう。

 

 

64.9Kを円になおすと大体649万円になります。その半分くらいが実際にyoutubeから振り込まれる収益とされていますので、月収約325万円くらいになりますね。

 

 

こちらカジサックのデイリーのチャンネル登録者や再生回数、収益の増減になります。デイリーのチャンネル登録者数が3000人になりますね。

つまり、1ヶ月でカジサックのチャンネル登録者数が9万以上増えていることになります。ですので、現状カジサックのチャンネル登録者数が72万人なので、あと4ヶ月あれば、大炎上しない限り余裕でチャンネル登録者数が100万人を超えていきますね。

もはやカジサックは完全に高年収ですね。ちょこっと売れてる芸人よりも安定的に高年収を実現させている思われます。

カジサックは吉本興業から完全に独立しても家族を養っていくことができますね。

 

カジサックのyoutubeの評判が非常に良い

カジサックがキングコングの梶原としてテレビ出演をしていた時は、一時期多忙なあまりにうつ病を患ってしまい、2〜3日家に帰ってこたなかったという噂も流れいました。

Sponsored Links

※本人ではないので、詳しくはわかりませんが。

その他にもキングコングの相方:西野亮廣氏がナイティンナインとの不仲説や、その他にも絵本を制作したり個展を開いたりと個人の活動が広がっていき、そういった積み重なりが梶原氏の仕事にも評判に影響を及ぼしていた可能性があります。

ただ、梶原氏がカジサックとして地上波からyoutube活動へと活動の幅を広げた結果、以下のような感動の嵐のコメントが殺到していますね。

芸能人は評判ビジネスなので、こういった良い評判が得られると地上波でも見られ方が変わってきます。ですので、今後地上波でも大家族の番組の主演オファーがくる可能性もあります。

もしくはyoutuberに転身して仕事がどう変わったのかといった特集も組まれるかもしれませんね。

 

youtuberの成功例として家族の協力が強い

カジサックの嫁で元読者モデルの園田未来子氏の協力も非常に強いと思われます。youtuberとして成功する年齢の平均が大体20代とされています。

しかもyoutubeのチャンネル登録者が100万人突破しなければ吉本興業を辞めるという家族の生活をかけた挑戦をすることに未来子氏や家族全員賛同したことにも家族の絆を伺うことができますね。

一家離散の可能性もありますし、大体の嫁さん・彼女さんであれば、こういった挑戦には否定的ではないのでしょうか?

未来子氏自身も化粧動画にメインとして出演するなど、カジサックの仕事を助ける形ですごく仕事にも良い影響を与えていますね。

確かにカジサックの場合は元々芸能人だったので、知名度からyoutubeとして成功する確率は高くなります。

ですが、ジャニーズJr.で国民的アイドルの元スマップ・草彅剛氏でも現在、動画投稿数が152本に対してチャンネル登録者数が86万人になります。

元国民的アイドルの一人であっても、チャンネル登録者数が100万人到達していないので、チャンネル登録者100万人を達成するのがいかに難しいかわかりますね。

私も今年は動画マーケティングに力を入れていきたいと思いますので、こういった成功事例を見れるのは本当に楽しみですし、達成した瞬間は私も間違いなく感動しますね。

 

PS

文章がかしこまり過ぎてるのでもっと砕けた文章にしようかしら。

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)