杉原杏璃の株式投資で億は嘘?手法や証券会社、おすすめの本は?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

グラドルとして愛らしい笑顔とボディで大人気の杉原杏璃さんは株式投資を行っていて、かなりの収益を得ていると言われています。

 

その噂について検証を進めていくと、実は株式投資を始めて9年になり、その間の収益の合計は1000万円以上とのことです。

 

ビットフライヤーのビットコインFXは難しいし大損する?10倍で大儲けは嘘?

 

Sponsored Links

 杉原杏璃の株式投資で億は嘘?

元金を30万強でスタートし、まったく経験のない状態から独学で勉強し、そこまで収益を出せるようになったということは、副業として株式投資を行っている人のなかでもかなりの敏腕トレーダーといえますね。

 

一度テレビの企画で杉原杏璃さんのお宅へ突撃している企画がありましたが、その時の杉原杏璃さんのご自宅もとても綺麗でこんな素敵なお家に住んでいるのかと驚いた記憶があります。

 

本業としてのグラドルの収入もたくさんあるでしょうが、副業としての株式投資の両輪を回していくので、そういったリッチな生活も可能になっていくのでしょう。

 

株式投資で実績を残しているためグラドル以外にも実際に株式投資関連でのお仕事も増えているそうです。

株式投資で得た収入はほとんど次の株式投資に投資しているので、どんどん元手が大きくなっていきます。

 

ということは今後の期待収益も大きくなっていくということで、近いうちにも億の収益を手に入れる日も近いのではないのでしょうか。

 

カラテカ入江は人脈で副業や講演会?会社がアムウェイと関係してる?

 

杉原杏璃の株式投資の手法は?

最初のスタートには30万円強の資金で株式投資をスタートし、いまの投資の構成としてはデイトレ4割とのことです。

 

お仕事の合間に時間がない時などに急いで操作すると数字の入力間違いが起きて、一瞬で大きな損をすることもあったそうです。

 

今はその入力ミスを極力減らせるようにスマートフォンではなくガラケーを使っているそうです。しっかりとミスに対応していくところにも杉原杏璃さんの賢さが見えますね。

 

ただし、デイトレは日々チャートの確認を怠らず、分析もしていかなければならないので少し疲れてしまったそうで割合を減らしていくことを考えているそうです。

 

投資の手法はコツコツ!

中長期が6割なのをもう少し増やしていく予定です。そんな杉原杏璃さんの投資観はとても堅実なものを持っていらっしゃいます。

 

一気にいちかばちかの投資をして、どかーんと儲けていくスタイルではなく、少しづつ自分で決めたルールの範囲で投資を行ってきて、積み重なっているのが今の収益です。

 

今後は不動産投資に参入!

今後は、不動産投資へ挑戦することも検討しているそうですが堅実な杉原杏璃さん。まだまだ検討段階で本格参入は先のようです。

 

お金に働いてもらう魅力でみれば、不動産投資もかなりの魅力だと思いますが、杉原杏璃にとっては必要な元手がとても大きかったり、自分の担当の不動産業者との相性なども投資の成果に大きく関わってくるというところで、慎重になっているようです。

 

もしもスタートさせるとしても、都内の住みたい場所として上位にあがってくるような場所で1Rなどの小さな物件からスタートしたいとのことです。

 

副業で何を目的にするか、何を得ていくのかは人によって自由で、いろいろなパターンがあります。

 

ですが、杉原杏璃さんにとっての株式投資は女性だからといって、グラドルだからといって社会や株、投資についての知識がないのではなく、きちんと知識を身につけ社会で稼いでいるひとたちと同じステージに立ち、自立していかなければならないという考えのもと行われているようです。

Sponsored Links

 

芸能人の月収!大久保や有吉、ジャニーズの手取りは?たむらけんじが凄い?

 

 株式投資の本でおすすめは?

初心者や中級者、上級者など株に対して持っている知識や経験でもとめる本が異なってくるでしょう。

 

初心者編

まず、初心者の方、株に対して知識がない、専門単語等も詳しくわからないので、解説してもらい、株取引の基礎ベースを作りたい人におすすめなのがめちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門 改訂第2版という本です。

 

カラーで182ページでの構成となっているのでかなり読みやすいです。副業として株式投資を考えているけど自分にできるのかなと不安な人も、この一冊をとりあえず買ってみて株式投資ってこういうことなんだと概要をつかむのにも役立つ一冊だと思います。

 

これから株式投資を始めるぞと意気込んで分厚い難解な専門書を買うよりも、こちらをさらっと読み基礎知識を入れると、その後の勉強もとてもスムーズになるでしょう。

 

中級編

では、次は中級編の紹介です。中級はもう株のトレードを始めている人を対象にしている本で、ピーター・リンチさんの本が良いでしょう。

 

特に「ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け」がおすすです。世界の三大有名投資家のひとりであるピーター・リンチです。

 

トレードを始めたひとであれば、基礎的な部分は理解し、トレードをすることもできるようになったが、ここから勝てる株式投資を目指していくことでしょう。

 

そのときに必要になってくるのが、自分の性格等に合った株式投資はどういったものかという見極めとそのスタイルの追求です。

 

ここができれば、勝てる株式投資の戦略がくっきりと見えてくるでしょう。その確立を助けてくれるのがこの本です。

 

上級者編

さて、最後に上級者へのおすすめ本として、ピーター・リンチの株の法則を紹介します。株式投資で一定の成績を上げてくると、短期投資や長期投資など幅が広がってくることでしょう。

 

そういった時に自分のスタイルを投資ファンドマネージャーとして活躍し多大な実績を残した同氏の投資方法を見ながら、学ぶのはとても有意義なものになるでしょう。

 

 おすすめの証券会社は?

株式投資をスタートするのなら、証券会社選びが必要になってきます。大きくは、ネット証券といま呼ばれるインターネット証券と総合証券の2つがあるでしょう。

 

どちらを選ぶべきかというところですが、ネット証券は名前のとおりネットを使っていることから、人件費を抑えることに成功し、またネットならではのアクセスの良さから圧倒的な手数料の低さや利便性がとても優れています。

 

対して総合証券は証券マンにいろいろな相談ができるという点では初心者にとって使い易い面もあるかもしれません。

 

ただし、その分といっては誤解もあるかもしれませんが手数料はネット証券に比べるととても高くなっています。

 

ネット証券の中でも特に初心者におすすめできる証券がCMなどで人気であるGMOクリック証券です。

 

こちらは、手数料が業界でもトップクラスでお安くなっています。分析ツールも提供されていますし、株式投資のパートナーとしてかなり使い易い業者なのでおすすめです。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)