自己アフィリエイトで月収50万円以上稼ぎ軍資金を貯める!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちわ。うぇぶ太郎です。

 

「とりあえず、少しでもお金がほしい!」

 

「欲しいものあるので、資金を貯めたい!」

 

という方は自己アフィリエイトがおすすめです。

Sponsored Links

自己アフィリエイトは、始めたその日から報酬を発生させることができます。

 

ただ、振り込まれるのが翌々月末になります。

 

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と呼ばれるところからお金が振り込まれますね。

 

ASPとは広告主とアフィリエイターをつなぐ役目を果たす仲介しているサービス業者になります。

※難しいと思った方は以下に図解しております。

 

アフィリエイター(アイフィリエイト)とは、ブログ・サイトを作って、広告主と提携しているASPから広告を無料で取得して、

 

自身が作成したブログやサイトに広告を貼り、ユーザー(第三者)が自身の作成したブログ・サイト経由で物を買ったりされると、

 

お金を得ることができるビジネスとなります。

 

アフィリエイトの仕組みとは

以下、アフィリエイトの仕組みとなります。

「この仕組みがわからない!」

 

という方でも、自己アフィリエイトすることができるので、特に気にしなくても大丈夫です。

 

一般的にASPと呼ばれるところからお金が振り込まれるのは、翌々月末になります。

 

まずは、自己アフィリエイトをするためには、ASPに登録する必要がありますね。

 

以下のASPに、まずは登録することをおすすめします。

 

登録すべきASP一覧

 

a8

日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー。生活用品・転職・化粧品など、幅広いジャンルの商品をアフィリエイトすることができます。

 

affiliateB

主にダイエット・化粧品など女性をターゲットにした商品をアフィリエイトすることができ、アフィリエイトの報酬率も高めに設定されています。

 

accesstrade

主に金融系に強いアフィリエイトサービスプロバイダーとなります。他のアフィリエイトサービスプロバイダーでは取り扱っていない独自の商品もアフィリエイトできますので、始めに登録することをおすすめします。

 

infotop

インフォトップは情報商材アフィリエイトの大手アフィリエイトサービスプロバイダーとなります。情報商材というと怪しいイメージがありますが、業界最大級ということもあり、一定の審査をクリアした商材しか扱っておらず、アフィリエイト報酬もしっかりと支払ってくれるので、安心して利用することができます。

 

上記全てのASPを登録した後に、a8を利用した自己アフィリエイトの方法を紹介していきたいと思います。

 

a8の登録方法が分からない場合は、a8の公式サイトを参考にして登録してみてください。

 

a8を登録する

 

a8の登録方法はこちら

 

a8を利用した自己アフィリエイトの方法とは?

まず、a8にログインします。

Sponsored Links

ログインが完了すると、以下のセルフバックをクリックします。

現在、報酬の単価がアップしているキャンペーン中の案件をクリックします。

特にクレジットカードの発行案件は高額報酬となります。

 

高い報酬のものだと1万円を超えることがあります。

 

クレジットカードの中でも年会費・入会金が無料であるクレジットカードを発行していきます。

 

上記のファミマTカード(クレジットカード)は、年会費・入会金が永年無料となりますので、自己アフィリエイトにはおすすめです。

キャンペーン中ということなので、通常1500円が7500円という高額報酬を手に入れることができます。

 

年会費・入会金が無料なので、単にクレジットカードを発行するだけで、翌々月末には自分の銀行口座にお金が振り込まれるのでです。

 

例えば、欲しい情報商材があるけど、少し高くて買えないとか、転売やAirbnb (エアビーアンドビー)などで初期資金が必要といった場合には、資金集めとして自己アフィリエイトがおすすめです。

 

上記の「セルフバック」をクリックして次に進みましょう。

すると、ファミマTカードの公式サイトへ進みます。

 

「お申し込みはこちら」をクリックして、個人情報を入力してどんどん次へ進めていきましょう。

申し込みが完了すると、登録したメールアドレス宛にメールが送られてきます。

 

セルフバックが1件完了すると、以下のように、7,500円の報酬が発生します。

ファミマTカードが手元に届くと、発生報酬が確定報酬に変わり、翌々月末にお金が振り込まれます。

 

全くリスク0で資金を稼ぐことができるので、インターネットビジネス初心者または初めての方は、非常におすすめです。

 

自己アフィリエイトはどこまでお金を稼ぐことができるの?

「自己アフィリエイトって単発でしか稼げないし、数万円くらいしか稼ぐことができない!」

 

と思っている方は、間違いです。

 

自己アフィリエイトだけで、10万・30万円はいきますし、60万円以上稼ぐことも可能です。

 

例えば、12ヶ月間、毎月5万円は自己アフィリエイトすると、年間で60万の収入を得ることができますね。

 

キャンペーン中の案件を上手く活用して、資金を調達することをおすすめします。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)