カラテカ入江は人脈で副業や講演会?会社がアムウェイと関係してる?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

どうも、うぇぶ太郎です。昔からガキの使いとかナンパ系のテレビとか見ていた時によくカラテカの入江氏を見て笑かささせて頂いておりましたw

実は私が東京でサラリーマンを半年〜1年くらいしていた時にカラテカの入江を渋谷のキャメロットというクラブで見たことがあります。

当時私は年齢が23歳くらいで、芸能人とか全然見たことがなかったので凄く感動したのを覚えています。

話しかけたかったのですが、勇気がありませんでしたw

相方の矢部太郎氏もめちゃイケの喧嘩でだれが最強?といった企画の時に極楽トンボの加藤に空手で挑んでいたのが面白過ぎてまだ覚えていますw

ただ、収入に関しては矢部太郎氏よりも入江氏の方が社長になり、圧倒的に稼いでるとの情報があるので、それに対する内容となぜお金を稼げるようになったのかを個人的な見解からも紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Links

カラテカ入江氏の人脈とは?

カラテカの入江の人脈は「友達5000人」と言われています。この5000人は全員が友達ではなく単にナンパした数だと思っていたましたが、なんとナンパした数は4万人にのぼるそうです。

ナンパした数が4万人もいるので、過去に一度ナンパした女性を間違って何度もナンパしたこともあると話されていました。

カラテカ入江氏は物凄くマメなタイプで、過去にナンパした女性の連絡先や特徴などを全てメモ帳にメモして残しているそうです。

「有吉弘行のダレトク」という番組でも紹介されていましたが、社長から頂いた名刺もしっかりとファイルに保存しているのも分かります。

社長と出会い飲みの席の翌日とかには必ずお礼のメールを入れているそうで、こういったマメな性格が人脈作りに大きく貢献していると思われます。

 

友達5000人って誰がいるの?

元女子サッカー日本代表の澤穂希氏からマサイ族まで友達と言われています。その他芸能人だと、加藤茶の嫁の加藤綾菜や横綱白鵬、渡辺美樹、琴奨菊、鈴木おさむ、サッカー日本代表長友佑都、大久保嘉人などが挙げられます。

鈴木おさむ氏に関しては、映画「ビリギャル」をカラテカ入江氏におすすめしており、カラテカ入江氏が見た感想として「芸人辞めようと思ってる全員に見て欲しい」と思った程感動したそうです。

有名な会社の社長の人脈だと、永谷園の社長、スッキリフルーツ青汁の三崎優太などが挙げられますね。

 

三崎優太の評判!年収や経歴は?青汁や仮想通貨で馬主になれた?

 

社長の人脈は他にもパーティー系関係は強いかもしれないですね。

社長だけでも406人がLINEの友達だそうです。しかもすぐにLINEができるように特徴や肩書きをメモしつつタグ付けもしているとのことです。

カラテカ入江氏の元カノは女優の小澤真利奈氏と言われています。映画「着信あり」や「黒執事」などに出演しており、透き通ったような綺麗な顔が印象的です。

私が挙げたカラテカ入江氏の人脈はほんの一例だと思っていますし、どんどん色々な人脈との出会いが広がっていると思われます。

 

カラテカ入江氏の人脈作りは天性なの?

【画像参照元】http://biz-journal.jp/

カラテカ入江氏は自身で性格が繊細な方と話されており、自分が無理して作り笑いとしていたり、気を使い過ぎてると思った時は距離感ができてしまい先に繋がらないそうです。

あとは、そこまで自発的に人脈広げようと意識しているわけではないそうです。勝手に人脈が広がっていくとのこと。

カラテカ入江氏が人脈作りで後悔したエピソードとして、EXILEや三代目Jsoulbrother’sなど、HIRO氏率いるLDHの集いにカラテカ入江が参加した時、圧倒され過ぎて、HIRO氏の連絡先を聞くことができなかったといわれています。

手紙とかを書いたりして、今後は連絡を取れるようにしたいと話されていました。

LDHの方々は「いつ寝ているのか?」と思うくらい連絡のレスポンスが早く、特にHIRO氏に関してはホウレン草(報告・連絡・相談)がズバ抜けているそうです。

カラテカ入江氏いわく、仕事のできる人間はレスポンスが本当に早いと話していました。これは自営業者問わず、どの業界・職種にも当てはまると思われますね。

ちなみに私はレスポンスが苦手な方なので、なるべく人と関わらない仕事を選びたいと思い、アフィリエイトや金融を投資を仕事として選んだ理由の1つに挙げられます。

※ただレスポンスは仕事含め遊びとかでも、一社会人として全ての人に人として重要な項目なので、常日頃意識はした方がいいですね。

また、カラテカ入江氏は手書きの年賀状を送ることも重要視しています。そこまで頻繁に会っていない人脈に関しては、年賀状を1通送るだけでも印象が大きく変わるとのことです。

ヤナセ(中古車の販売業者)のできる営業マンも確か太い客に対して年賀状を送っていた気がしますね。

 

カラテカ入江の副業は人脈で稼いでいる?

Sponsored Links

カラテカ入江氏の収入は今半端ない数字になっていると思われますね。芸人としての収入が月収15万円程と言われていますが、副業で月商450万円を稼いでるとのこと。

副業が会社経営であり月収が160万〜280万と言われていますね。

TV番組「有吉弘行のダレトク」でアンタッチャブルの山崎氏(ザキヤマ氏)が「芸人と社長のどっちが本業なの?」と聞いた時に、カラテカ入江氏が「芸人」と答えていましたが、個人的には経営者が圧倒的に向いている気がしますw

カラテカ入江氏が経営している会社名は「株式会社イリエコネクション」になります。

以下が主な事業内容となっています。

 

広告宣伝の代理業務
SNSを中心としたプロモーション
コンサルティング業
タレント、文化人等のキャスティング
映像全般における企画制作・演出・プロデュース
商品開発企画立案
イベント・講演会などの企画立案、制作、運営

 

人脈があると副業にしても会社単位でやるにしても本当に色々なビジネスに活かせると思います。

特にインスタなどのSNSの影響力が強い方は広告の宣伝などに強いですし、他の企業がほしい人材を派遣することもできます。

月数回のイベントも実施できます。最近勢いがあって人気なホワイトパーティーも人脈から有名なインスタグラマーとかも参加していますね。

入江氏に関しても実際に音楽やお笑い、ファッションといったジャンルに捕らわれないイベントを開催しています。

こいうった事業をいくつも収益化することで月商450万円を可能にしていると言えますし、今ではもっと高い売上をあげているかもしれません。

 

カラテカ入江のコミュ力は講演会や本を出版するほど!

日本人の3人に1人はコミュ障と言われており、そんな中でカラテカ入江氏のコミュニケーション能力は様々な業界の営業職などをコンサルするほどの高いコミュ力を兼ね揃えていると評判です。

※”日本人の3人の1人”とは20代〜60代の男女1,345名を対象にした調査結果です。

私はコミュ力がない方なので、youtubeとかでカラテカ入江氏のコンパ攻略法とか見ると、本当にコンサルしてほしいと思ってしまいますねw

 

※出会い系サプリタップル様が提供しているカラテカ入江氏の合コン必勝法の動画となります。

 

講演会では1回1時間半でコミュニーケション能力の向上だけではなく、ビジネスや人脈作りに関する内容も話されており、なんと1回の講演会で30万以上稼いでるそうです。

年間100回以上、過去合計で500回以上は講演会をしています。※コミュ力向上の秘訣を語っているカラテカ入江氏の動画を掲載しました。

 

 

出版した本に関しては3週間で2万部売り上げた実績があります。以下がその1冊となります。

ビジネス書「後輩力 凡人の僕が、友だち5000人になれた秘けつ 」(アスコム)

 

その他にも以下の6冊の本を出版しており現在は合計で7冊出版していますね。

使える!人脈力: 「友だち5000人芸人」が実践する50の習慣

入江式 のしあがる力(ちから。)

夢をかなえる営業力

社長が落ちる接待力

アラサー草食男子が即実践すべき大人合コンのすすめ

カラテカ入江の合コン用語辞典

 

知り合いのアフィリエイターが本を出版しているので、出版することはそこまで難しいことではないと思われますが、売上の良い本を出版しているのが凄いですよね。

 

カラテカ入江氏の会社はアムウェイと関係しているの?

カラテカ入江氏は人脈が広くて多いのでアムウェイをしているとの噂が一部で流れていますが、実際にはアムウェイをしてないそうです。

そもそも、アムウェイ自体が周りの友達や人脈に嫌われるビジネスモデルなので、今まで築き上げた人脈を成功するかも分からないアムウェイで潰してしまうくらいなら、人脈を活かせるビジネスを始めた方が高いメリットを得られますね。

こういったアムウェイをやってるといった風評被害が出ている理由としては昔カラテカ入江氏がやらかした飲み会が挙げられますね。

カラテカ入江も参加していた芸人の飲み会があったのですが、そこに加藤晴彦氏が呼ばれて、なんと最終的に40万円もする合コンの飲み代を全て加藤晴彦氏に支払わさせたとの情報があります。

理由は芸歴が長いからだそうですが、これが原因で世間からは「身内を簡単に売る奴だ」とのレッテルが貼られたと言われていますね。

あくまでネット上なので、真相は分かりませんが、評判ビジネスを仕事にしている上、こういった風評被害は避けていきたいものですね。

ちなみにカラテカ入江氏は飲み会に関して、1日で最高7回した経験があるそうです。

 

アムウェイとねずみ講の違い!勧誘の特徴で男性!断り方等の体験談!

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




2 件のコメント

  • 先日、偶然うぇぶ太郎さんのブログを見つけてから、色々と勉強させて頂いております。
    入江さんの能力は、本当に素晴らしいですね。
    どこででも生きていけるような人の典型で、目指す人も多いと思います。

    実は、昨日、うぇぶ太郎さんのサイトから、DIVERを購入しました。
    購入特典の件で、ヤフーメールから送信しましたが、
    メールが届かない場合があるとの事で、念のためご連絡いたしました。
    これからもブログを楽しみにしています。

    • Y様

      初めまして。うぇぶ太郎と申します。

      ブログも見て頂き、有難うございます。
      頑張って価値ある記事を更新していきたいと思います。

      カラテカ入江氏のような才能があると、
      また違った世界観が持てるので、
      私もコミュ力が高ければ
      イベントとか色々開催してみたいと思いました。

      当ブログ経由で「diver」のご購入誠に有難うございます。
      特典のお渡しは完了していますので、
      ご確認くださいませ。

      今後ともよろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)