インフォプレート5wpの口コミや評判、特典!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

まずは価格の面が挙げられるでしょう。様々なテンプレートがあり、知名度もあり代表的なものだと数万円するものもあるなかで、なんとこれは7800円となっています。

 

数万円が相場だと思っていたので、この価格でテンプレートがあるのかとびっくりしました。

 

テンプレートをひとつ入れるだけでかなり作業効率やサイトのクオリティが変わっていくものですが、正直価格の面で最初から数万円の投資をしてしまうのは難しいという人もいるでしょう。

 

Sponsored Links

インフォプレート5wpの特徴

そういった人にとってもかなりのおトクなテンプレートと言えると思います。

 

私も初心者のうちからかなりの価格をかけていいものを導入するのもお金に余裕がある人ならばいいかもしれませんが、余裕がないのに無理にかける箇所でもないかなという風に思います。

 

とりあえずは、お金をかけたくもないのであれば自力で頑張るのも方法としてはあります。

 

ですがいろいろと情報収集をしたり自分で触っていくうちに迷路に陥ってしまうことも多々あるのでそういった迷路や無駄な時間を省く意味でも、このインフォプレート5wpの価格帯であれば十分採算がとれるものだと思います。

 

スマホ対応でレスポンシブルが可能!

操作が難しかったらどうしようというような心配があるひとも安心してください。直感的に触っていけるように設計していますので、説明書などとにらめっこしながら操作していくというような面倒なこともないでしょう。

 

今の時代アフィリエイトをする上で必須項目であるスマホ対応も完璧ですので、レスポンシブルとなっています。

 

実はグーグルは検索表示に関する決まりをいろいろと設けていますが、2015年からスマホ対応できていないもの、つまりレスポンシブルになっていないサイトは検索した時の順位を落としていくという風に決定しました。

 

そのため、スマホ対応は必須なのです。無料有料とわずテンプレートの中にはレスポンシブルになっていないものもあるなかで、その点もこのインフォプレート5wpはしっかり対応できています。

 

テンプレートのサポートフォームの重要性

テンプレートは操作性があると便利で作業もはかどっていきますが、買ってみて使えなかったパターンで泣く泣く他のテンプレートを購入した友達がいます。

 

その友人は、安いからという理由でサポートなしのテンプレートを購入してしまったのです。

 

あとは自分には使いこなせるだろうという自信もあったのでしょう。実際に購入して使っていくうちに自分がしたいカスタマイズに思うようにならないというイライラした状態になります。

 

さらにサポート体制もなく周りにそのテンプレートを使っている人もいなかったので誰にも聞くこともできず、彼は結局サポートがついている他のテンプレートを購入し直したと言っていました。

 

サポートはきちんとある方がいいですし、購入するときはサポートがあるかどうかは確認してくださいね。

 

インフォプレート5wpはサポート付き

インフォプレート5wpはもちろんサポートがついていますので、もし使っていくうちに分からない場所があったとしても質問すれば答えてくれますので安心してください。

Sponsored Links

 

テンプレートってすこし高いなっていう印象を持たれる人もいるかもいらっしゃるかもしれませんが、こういったサポートサービスにも自分たちはお金を払っているんだと思うと少し納得がいくのではないのでしょうか。

 

サポートがついているのはかなり重要です。

 

インフォプレート5wpのデザイン性

また、デザイン性についてももともとテンプレートが数種類用意されていますが、そのカスタマイズがかなり簡単にできるようになっています。画像などの素材をつかっていくとかなりバラエティに富んだ、印象の違うサイトを作ることができます。

 

同じような感じで、ランディングページも簡単に作ることができます。アフィリエイトをしていくうえで、ランディングページのありがたさは感じているかもしれませんが、こちらも簡単にできてしまうようになっています。

 

この価格、ほかのサービスが数万円するのが相場である中で数千円で買えてしまうというところと、いくら安く買えても品質が悪く使えないものであればどんな買い物であっても高いと思います。

 

ですが、インフォプレート5wpにおいては複数種類の使いやすいテンプレートがあり、操作もしやすいので自分の思うようなサイトにカスタマイズしていくことも可能です。

 

圧倒的なデザイン性を重視する方はTCDテンプレートがおすすめ!

 

大きくデザイン崩れすることもない!

そして、テンプレートが基本になっているのでその基本を少しづつ自分なりのカスタマイズを加えていくので大きくデザインが崩れてしまい見にくいサイトが仕上がってしまうというような事態も防げます。

 

逐一、自分が加えたカスタマイズがどうなっているかは確認しながら作業していけますので安心です。サイトを最初に訪問したときに受ける印象で、信頼できそうな情報だなと感じてもらうことはとても大事だと思います。

 

特に今はアフィリエイターも増えてきていろんな情報があるので、人間の性質を使って優位に進めるためにも、今回テンプレートを導入してみるのもいいと思いますね。

 

個人的にインフォプレート5wpを使用した感想

最近サイトのデザインもアフィリエイトを始めた当初より周りのレベルが高くなってきて、綺麗に整っているなという印象をうけることが多くなりました。

 

テンプレートにそれほどお金をかけないで、それなりに見た目を整えたいそれなりに見た目を整えたい方におすすめですね。

 

インフォプレート5wpのテンプレは基本的にすっきりシンプルっていうのがテーマのテンプレがそろっているのでそれをベースに編集していけば楽に作成できます。

 

実際にわたしはスキンケアのサイトをこれで作ったのですが、年代もひろいターゲットなのでデザインをお洒落に凝るよりも、見やすくシンプルにしてメッセジーが伝わりやすいほうがいいかなと思って採用しています。

 

こういったサイトを非常にコスパよく片手間でもサイト作成が可能となります。

 

 

インフォプレート5wpを購入する

 

 

管理人おすすめのテンプレートはこれ!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)