インフォプレナーになりたい?情報商材のプロダクトローンチ部隊を生成して月収1000万?

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

どうも、ウェブ太郎です。

今後、情報商材のローンチをしていく予定なので、ビジネスパートナーを募集していきたいと思います!

※情報商材(コンテンツ販売)に偏見を持っている方はすぐに閉じだくさいね💦

※ビジネスパートナーの詳細は後程説明

大体1つのプロダクトローンチで売上が最低1億〜5億以上の実績があり、メンバーによっては8ヶ月で月収1000万を達成した方もおられます。

やる気次第で、稼げる桁も大きく変わってきますので、本気で一緒に仕事できる方はぜひ連絡お願いします!

ps最後まで読んだけど、もう少し仕事の内容について詳しく知りたい方は登録フォームよりご連絡お願い致します。

Sponsored Links

 

プロダクトローンチを仕掛けて圧倒的に稼ごう!

元々、私自身はアフィリエイト全般をプレイヤーとして稼ぎ続けており、過去にコンテツフォルダーとしてもプロダクトローンチを経験したことがあります。

その際に、プロダクトローンチの手法は他のどのビジネスよりも爆発的な売上を叩き出せる手法の1つだと驚愕したことを今でも忘れられないですね。

以下、プロダクトローンチで成果が上がった案件の発生売上・入金確定額の数字となります。

入金ベースで3億を超えていますが、まだまだ売上が伸びていく案件なので、5億は固いですね!

 

報酬体系はどうなるの?

例えば、一緒にローンチをしたメンバーの案件の売上が5億だった場合、各メンバーが遂行した役割に合わせてフィーの%が成果報酬として支払われます。

Sponsored Links

大体1ローンチを遂行していく期間ですが、約1ヶ月〜1ヶ月半くらいかかります。

チームで仕事をしていくので、誰か1人でもやる気に欠けてしまうと、全体に迷惑をかけてしまう恐れがあります!

ですので、”単にメンバーとして参加すれば稼げるようになる”という認識は持たない方がいいですね。

 

個人でプロダクトローンチをするにはリスクが高い!

プロダクトローンチは確かに爆発的に稼げる手法となりますが、デメリットとしては初期投資として広告費などが3000万近くかかってくるのです。

また、ローンチ自体を1人で遂行していくには、労力がかかり過ぎて、失敗した際にはお金だけではなく時間も失ってしまいます。

ただ、今回の場合は初期費用などのリスクを負わないでプロダクトローンチを実施していける環境が整っています。

 

以下はローンチ部隊に必要なビジネスパートナーの詳細

・コンテンツフォルダー

仮想通貨やFX、ブックメーカー、バイナリーオプション(BO)、アフィリエイト、ツイッターなどインターネットビジネスで実績を残している方で今後はインフォプレナーとしても活躍したい方

 

・ライター
LPなどのライティングスキルが高い、またはライティングが好きな方

 

・演者(インタビュアー)
パブリックスピーチが得意な方、元々俳優・女優を目指しており演技に自信がある方

 

・動画編集

Macの動画編集ソフトを利用できる方

 

・マーケッター

マーケッターとはローンチ部隊をまとめられる責任感の強い方

 

チームのメンバーになれるメリットは報酬面だけはない

私達はネットビジネスを中心に情報商材を販売していきますので、様々な分野の稼ぐノウハウを知ることができます。

さらに、今まで出会ったこともない桁違いに実績を残している社長方との人脈も加速的に増えていきます。

つまり、最高の仲間と環境の中で独立・起業を目指せすことができるのです!

※プレイベートでも旅行や飲みを楽しんでいます!

以下よりご応募お待ちしております。

 

 

募集は終了致しました。

 

またメルマガまたはライン@で募集する可能性がありますので、よろしくお願い致します。

 

 

Sponsored Links