ホビリエイトを実践!レビューや評価!アイラ氏の成果とは?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

どうも、うぇぶ太郎です。ホビリエイトはトレンドアフィリエイトを目指していくひとのためのもので、ブログを構築していきますが、内容としてはある特定の趣味などにターゲットを定めてその趣味に関連する記事をアップしていきます。

 

ホビリエイトのホビは趣味などを意味する英単語hobbyから来ているかもしれないですね。

 

向いている人としてはひとつの趣味の分野を決めて、それに関連していることをたくさん調べたり深めたりしていくことが苦にならない人、なにか趣味を持っているという人は向いているのではないのでしょうか。

 

Sponsored Links

ホビリエイトのノウハウのネタバレ!

トレンドアフィリというと例えば芸能ネタなどを扱うと日々めまぐるしく動いていく芸能界の情報をいちはやくチェックしてコンテンツとして記事をアップしていくというような方法もあります。

 

そんな中でホビリエイトでは周りの動きに左右されることはなく自分で趣味を決めて掘り下げていくような動きとなります。

 

ホビリエイトとは本編11部から構成されています。

 

ホビリエイトの収入源となるのはアドセンスと物販がメインになるですから、その2つに対する審査通過やアカウント取得のマニュアルやワードプレス関連のマニュアル、そして肝となっていく記事作成についてのノウハウというような構成となっています。

 

ブログアフィリエイトで月収100万円を稼ぎ独立した体験談

 

自分の趣味を掘り下げるから更新が苦でない

これまでのトレンドアフィリだと旬なワードをいちはやく拾って記事化していくのが重要で検索エンジンの変更等の影響を受けやすかったのですが、記事ネタを趣味と定めてしまうことで長期的にコンテンツを育んでいけるというようなものになりました。

 

趣味のテーマが何でもいいのですが、鉄道だったり海外ドラマだったり自分が深堀していっても負荷の少ないものを選ぶことが長期運用できるコツでしょう。

 

とはいえ、これが趣味だと断言できるものがあればよいですがそういったものがはっきりない人も多いでしょう。そういった方にはとても心強い味方がいます。

 

テーマ選定に迷うこともない

それはテーマ設定について扱う章があるのです。どのようにテーマを設定するかについて、例えば自分の幼少期の経験にさかのぼってみたり色々な視点からどんなテーマであれば自分が取り組めそうか一緒に考えるのを助けてくれます。

 

またそのテーマを決定したあとはそのテーマでやっていけそうか、ここのやっていけそうかというのはブログテーマとして設定してアフィリとしてうまく回していけるようなテーマなのかをリサーチして検証していきます。

 

そこまでで問題がないようであれば、次にどのような属性のひとがブログに集まってくるといいかというのを決めていきます。

 

属性は絞る

属性を絞ってそのひとたちが集まってくるようにできるので物販のアフィリも強化できるのが趣味で立ち上げることのメリットのひとつですので、その属性のひとたちがブレなければ事前に決めておいた戦略通りの物販が成約していくようなイメージになります。

 

属性を絞り込んだ分、狙った物販の確率も上げていけるでしょう。まだ、趣味のテーマが決まってない人、どんな趣味にしたらいいかわからない人もこの章で徹底的に考える手助けをしてもらえます。

 

ですので、今趣味を持っているという人もそれで果たしていいのか?という部分を確かめることができるでしょう。

 

具体的なコンテンツの作成もレクチャー!

さて、趣味のテーマが決まったあとはいよいよ具体的なコンテンツ作成にうつっていきます。

 

キーワードの選定について、トレンドを加味したうえでアクセスが集められそうなものになっているかどうか、定めたターゲットにささるような内容にできそうか、などの観点からチェックして設定できるようにノウハウが凝縮されています。

 

また、これこそがホビリエイトの醍醐味ともいえるのですがブログを資産化していくための秘訣である3パターンの記事で構成していくことが大切です。

 

トレンド記事の部分で検索からブログに飛んできてくれた人も3パターンの記事構成のおかげでブログ内のほかの記事にも飛んで行ってくれるようにして、ブログでの滞在時間を伸ばせるようにしていきます。

 

そこで物販系のセールス記事もうまく入れておくことでいいサイクルができていくのはイメージできるかと思います。こういった3パターンの記事の書き方などのノウハウも教えてくれます。

 

初心者でも理解しやすい!

ホビエイトは初心者にもわかりやすいように丁寧に解説していますので、初心者の方でも安心してください。これまでトレンドアフィリというと、トレンドを追うという性質があるので記事を量産化したり日々のめまぐるしい情報収集で労働集約的とみられていました。

Sponsored Links

 

ですが、このホビリエイトでは趣味を切り口にすることでそういったトレンドアフィリへのイメージをいい意味で払拭してくれるでしょう。

 

趣味を切り口にしたとはいえ、その趣味の分野でのトレンドは把握して、記事にして、そのトレンドのワードで検索した人がブログに来てくれるような作業はしていかなければなりません。

 

ですが、その他のテーマでの記事作成をするおかげでトレンド一本にすることがないので作業が分散されて資産化を目指していけます。少しづつの取り組みでも気づけば資産ブログを持っているというような状況になりますのでチャレンジしてみる価値はあるでしょう。

 

ホビリエイトの口コミや評判【体験談】

・自分の趣味で副収入5万円手にした30代主婦

出産を機に会社を辞め、こどもと過ごす時間がとても多くなっていました。しかし、子供の将来や家計を考えるとすこしお金が欲しいなと思い、いろいろ考えるうちに在宅でもできるネットビジネスに関心を持ちました。

子育てもあるのでそこまで仕事に時間をかけられるわけではなかったので、ブログを資産化できるというところに惹かれてこのホビリエイトを元にブログ構築していくことを決めました。

テーマにも悩みましたが、ちょうど子育てをしているところだったので子育ての絵本というところでテーマを絞りました。

子供の教育のために自分自身もいろいろ調べている内容で、自分のこどもに対して絵本を読み聞かせたり、あとはママ友とも絵本について話したりと日常的に絵本に触れる機会が多かったのでテーマ設定後もコンテンツ作成がはかどりました。

苦に感じることはありませんでした。そうこうしている間にアクセスもとれるようになってきて、ママ向けの物販も売れるようになり月に5万ほど得られるようになりました。資産化できたので今後も続いていくでしょうし、感謝しています。

 

 

・映画の趣味を活かして合計収入50万円の20代男性

趣味を活かしてアフィリエイトができるということで、じぶんの好きなことを活かして稼いでいくというようなトレンドにも興味があったためこのホビリエイトで趣味ブログを作成していくことにしました。

初めてのアフィリエイトでしたが必要な知識や情報はこのホビリエイトにすべてあったのでいろいろ自分で他を調べたりする手間もなく、教材に忠実に再現していきました。

もともと趣味としてマイナーな海外の映画が好きだったので、そのテーマで記事を書いていくことにしました。マイナーな世界なのであまり周りに好きな人がいない分野だったのですが、そこはネットの世界。検索で飛んできてくれる人が多数いました。

趣味があうひとたちなので属性や価値観などが近しいこともあり物販のアフィリがとても好調です。自分の趣味を活かして仕事ができて自分自身も趣味をもう一度掘り下げる機会になったし、お金も得られたのでとても満足しています。

 

アイラ氏とは

いま2歳のお子さんをもちながら、専業アフィリエイターとして活躍していらっしゃいます。トレンドアフィリやメルマガアフィリなど幅広く実践されています。

 

ですが、特に子育て中の主婦であっても手軽に取り組めるアフィリとしてトレンドアフィリエイトを紹介されています。自身のブログでも月に40万以上稼ぐなどの成果をあげられています。

 

現在はリスティングアフィリエイトを実践されており、リスティングアフィリエイトからではさらに大きな収入を確立されております。

 

以下リスティングのアイラ氏のブログからお借りしました、アイラ氏のリスティングアフィリエイトの実績となります。

 

ホビリエイトを購入することで、アイラ氏との繋がりができるのも、今後アフィリエイトで稼ぐうえで報酬を飛躍させられる可能性も十分にありますね。

 

 

トレンドアフィリエイトでおすすめできる教材は他にもプライドがおすすめです。特にGoogleアドセンスで安定的に稼ぐには最適な教材といえます。

 

プライドアフィリエイトの評判や特典!レビューは稼げない?

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)