グローバルリンクマネジメントの投資セミナーの評判!詐欺で胡散臭い?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

株式会社グローバル・リンク・マネジメントは不動産会社で一般的な不動産セミナーとは少し異なってきます。この企業が実施している「不動産投資の無料セミナー」質が高くで評判です。

 

不動産セミナーは年収500万円以上が最低条件の対象者としているところもあり、酷いところでは年収1000万円以下の方は相手にしてくれない不動産企業も多々あります。

 

ですが、この会社ならば年収400万円の方から投資可能です。さらに無料セミナーも開催されているため、投資や不動産の知識の無い方でも挑戦しやすくなっています。

 

会社のお給料だけでは満足できない、少しでも年収を増やしたい方にはおすすめの記事です。

 

Sponsored Links

グローバルリンクマネジメントの信憑性

グローバルリンクマネージメントは信頼の置ける企業であるといえます。

以下は会社概要となります。

 

会社名 株式会社グローバル・リンク・マネジメント

代表者 代表取締役 金 大仲

所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目12番地1号

渋谷マークシティウエスト14階

連絡先 TEL 03-6415-6525

FAX 03-3770-6020

創立年月日 平成17年3月

資本金 2億円

業務内容 不動産売買、賃貸、管理及び仲介

 

免許登録 宅地建築物取引業東京都知事(3)第84454号

所属加盟団体 (公社)東京都宅地建築物取引業協会

(公社)全国宅地建築物取引業保証協会

(一社)全国住宅地産業協会

(公財)東日本不動産流通機構

首都圏中高層住宅協会

ホームページ http://www.global-link-m.com/

 

株式会社グローバル・マネジメント・リンクは「宅地建物取引業」の免許登録や公的各種団体に所属しています。

 

また資本金は2億円、創業は平成17年、つまり12年間の実績があるため、十分に信頼できる企業であるといえます。

 

また取引している銀行は合計14行にものぼり、中には「りそな銀行」など大手もあることも評価できる点です。

 

グローバルリンクマネジメントの不動産セミナーをおすすめできる人

・不動産投資に初挑戦される方及び初心者の方

セミナーではまずレバレッジ(自分の所持する資産以上の金額の取引可能にするシステム)など、投資の基礎知識から学ぶ事ができます。

 

不動産投資のメリット、デメリットの詳しい説明を聞くことができるため、この投資が自分に向いているか否かを判断することが出来ます。

 

 

・働きながら副収入を得たい方

グローバル・リンク・マネージメントなら年収400万円から投資が可能です。

 

自分で物件の管理をする場合、入ってきた家賃がそのまま収入となるため、利率は高いものの管理の手間も多いため、企業にお勤めの方にはお勧めできません。

 

しかし一定の金額を払えばグローバル・リンク・マネジメントが物件の管理をしてくれるため、お勤めの方でも無理せず副収入を得られます。

 

 

・よい投資先をお探しの方

投資といっても株から始まりFXや先物取引など様々な種類があり、それぞれが安定性や利率、簡便さなど異なったメリット・デメリットを持っています。

 

そのため、個人によって最適な投資先は変わり、これこそが最高の投資先である、といるものは存在しません。そして、不動産投資は多くの投資先の中で、安全性と継続性に特化しています。

 

アパートやマンションなどの建築物は、老朽化や災害など様々な原因で、いずれ建て替える必要は出るものの、多くの場合は数十年間隔であり、決して頻繁なものではありません。

 

そして、建物や土地の価値は為替など他の投資に比べ、変動が緩やかなため、不動産投資は他の投資よりも安全性が高いといえます。

 

グローバルリンクマネジメントの口コミや評判

・最近不動産投資に興味を持った20代男性

Sponsored Links

私の大学時代の友人に不動産収入だけで生活している友人がおり、常々羨ましく思っていました。

先月、クラスの同窓会で彼と不動産投資について話す機会がありました。

彼が言うには完全に不動産収入のみで生活する事ができる人は少ないものの、副収入として割り切れば、これほど楽で実入りのいいものは他にないそうです。

彼が懇意にしている不動産会社が無料でセミナーを開催しているそうで、一度受けてみる事にしました。

その会社こそが「グローバル・リスク・マネジメント」だったのです。

そこで開かれたセミナーでは、メリットはもちろんデメリットも包み隠さずに説明されており、信用に足るものでした。

年収に不安があるためすぐに挑戦というわけには行かないものの、近々昇進の話も出ています。

生活が落ち着いたら是非この会社で不動産投資をしたいと考えています。

 

 

・10年前に一度投資に失敗した40代男性

私は10年ほど前に不動産投資で失敗しています。

当時の担当セールスマンは、メリットだけを並べ立て、リスクについては一切説明してくれませんでした。

しかし当時何の知識も無買った私は目先の利益につられ、2000万円のマンションを購入してしたものの、その会社は半年ほどで音信不通になってしまいました。

藁にもすがるような思いで、アパート経営をしている叔父に相談したところ、この会社を紹介してくれました。

こちらのセミナーは無料にもかかわらず内容は充実しており、私の相談にも非常に対応してくれたため、マンション投資と管理をお任せすることにしました。

既に5年ほどのお付き合いですが、目立ったトラブルもなく、きちんと収入を得られるようになり非常に満足しております。

 

 

・親戚の付き添いでセミナーに参加した40代女性

叔母が近々不動産投資を始めるらしく、セミナーに付き添う事になりました。

不動産に限った話ではありませんが、投資というものには胡散臭さや詐欺のイメージが付きまといます。

セミナーに参加するまでは、ご多分にもれず私もそのひとりで、詐欺から叔母を守る事しか考えていませんでした。

しかし実際にセミナーに参加してみると、私の心配は杞憂であった事がすぐに分かりました。

講師の話は簡潔に纏められ、「だいたい」や「多くの場合」などのイメージをぼやかす言葉を使わず、実例と数字をしっかりと提示しており、非常に説得力のあるものでした。

セミナーが終わる頃には私も不動産投資をしたいと思うようになるほど、グローバル・リンク・マネジメントのセミナーの質は素晴らしいものでした。

興味をお持ちの方は一度参加してみることをお勧めします。

 

 

・年金に不安を持っている50代女性

主婦です。義父母と主人の4人暮らしです。幸い夫が、それなりの会社に勤めているため、今はなんとか生活が出来きています。

しかし夫に万一のことがあった場合や、将来の年金暮らしのことを考えると不安でした。そこで先日二人で話し合い、不動産投資に挑戦することになりました。

ただ、準備も何もなしにいきなり始めても失敗することは分かりきっています。そこで、まずは基礎知識を身に付けるための講習会に参加することにしました。

不動産関係に詳しい友人に相談したところ、始めて挑戦するならばここ、と紹介されたのがこの会社、グローバル・リンク・マネジメントのセミナーでした。

講師の方は、素人である私の質問にも嫌な顔ひとつせず、丁寧に教えてくださり、さらに他社ならば触れないであろう、不動産投資のリスクと対策もしっかりと説明してくださいました。

今すぐ投資というわけにはいきませんがその時が来たら、この会社にお願いしようと考えています。

 

グローバルリンクマネジメントの組織体系

グローバル・リンク・マネジメントは株式会社であり、会社法に基づいた運営を行っています。最初に株主が「株主総会」を開催し、「取締役」を選出します。

 

現在、グローバル・リンク・マネジメントには社外取締役を含め、締役が6人在籍しています。選出された取締役は「取締役会」を開き、「代表取締役社長(以下「代表取締役」)」を選出します。

 

「取締役会」は社外取締役の過半数を含んだ3名以上の取締役で結成される「監査等委員会」の監査を受けます。

 

「代表取締役」の下には「管理本部」、「営業本部」、「開発事業本部」という3つの部とそれぞれの下部組織(下記記載)が存在し、日々業務に励んでいます。

 

・管理本部の下部組織

経営管理部

経営管理課(「経営管理部」下)

プロパティマネジメント事業部(グループ会社の「株式会社グローバル・リンク・パートナーズ」が業務を担当)

 

・営業本部の下部組織

アセットマネジメント営業部1~3部

営業管理部

プロモーション企画課(「営業管理部」下)

ビルマネジメント課(「営業管理部」下)

契約管理課(「営業管理部」下)

 

・開発事業本部の下部組織

開発事業部

 

このように株式会社グローバル・リンク・マネジメントは業務が細分化・専門化させているため、あらゆる業務を丁寧かつ迅速に実行可能であり、信用に値する企業といえます。

 

株式会社グローバル・リンク・マネジメントは12年の実績を持つ不動産のプロフェッショナル企業です。

 

その様な企業の開催している不動産投資セミナーですので、クオリティの高さはまさに折り紙つきです。

セミナーは無料で受講できるため、少しでも不動産投資に興味を持たれた方は、是非一度問い合わせてください。

 

 

 

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)