外注化マニュアルキットNEOの評価や口コミ!特典は?稼げる?詐欺でない?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

副業として始めたアフィリエイトをがんばってはいるものの、毎日1記事以上作成するのは、なかなか並大抵のことではありません。ただ、アフィリエイトは記事を量産した方が稼げる率は高くなります。

 

その解決法として、外注さんに記事をお願いしたいのですが、ただ単に記事作成をお願いをしただけでは、とてもサイトで使えるようなレベルの記事は書いてもらえません。

 

外注さんにしっかりとした実りある記事を書いてもらえる為にも、キチンとこちら側の意図をくみ取ったマニュアルを渡す必要があります。

 

今回は、そんな外注さんへのマニュアル作成の時間を省略し、しっかりと収益をあげることができるようになるための外注さんへ渡すマニュアルキットの詳細や口コミなど詳細をご紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Links

外注化マニュアルキットNEOのノウハウや特徴!

外注化マニュアルキットNEOの中には、サイトの記事を外注さんへ依頼する際の、しっかりとした指示書マニュアルがあり、外注さんを自分が求めるクオリティーのある記事を提出してくれるレベルにまで育てることができるものです。

 

マニュアルキットでは、まずは外注さん募集要項文面からマニュアルが始まりますので、こちら側が求めているような記事のテンプレートなどもサンプルとして載せています。

 

その結果、募集する段階でまずしっかりと、こちら側の要求に答えることができるレベルの記事が書けるような人に出会えるよう、ある程度フィルターをかけてくれます。

 

さらにこのキットを使って外注さんに記事を依頼すると、こちら側が求めているような記事をあらかじめ決めておいたルールに従って作成してもらえることができます。

 

このように、このキットは、外注の募集に始まり、外注さんに発注しやすいようなマニュアルが丸ごと入っているものです。

 

マニュアルキットは使い回しが可能!

マニュアルキットに入っている指示書やマニュアルは、自分に沿った文章に都度変更させるだけで良いので、10分ほどで完成し、その後新たに外注さんを募集する際にも、ずっと使いまわしすることができます。

 

指示書の通り記事を作ってもらい、あらかじめこちらが用意したフォルダに記事をアップロードしてもらうと、特に依頼主が追加で作業をすることなく、サイトが自然とでき上がってしまう仕組みとなっています。

 

しかもタイプは、1ページ完結型のHTMLサイト作成から、特典として、ワードプレスサイト、Adsenseサイトもついており、自由自在に操れます。

 

このマニュアルキットを使用していない以前の状態ですと、外注さんからは、記事はテキスト形式でもらい、それをサイトに貼りつけたり、タイトルを考案したり、また画像を挿入したりしなければなりませんでした。

 

ですが、外注化マニュアルキットNEOを使用すれば、このような作業は一切必要なくなり、外注さんの作業のみで、一気にサイトを完成させることができるのです。

 

また以前のバージョンにはなかったのですが、NEOとして進化した際に、教材やツールを紹介する特典としてHTMLサイトのページのみとなりますが、この教材を再配布する権利もつくようになり、さらにお得感が出て参りました。

 

以下は私がshinobiライティングで外注依頼した際の、失敗例となります。

 

shinobiライティングの評判は危険?50万円を外注費に!【体験談】

 

松原貴雄氏とは

通称「たかぽん」と呼ばれている主に情報商材を題材としているアフェリエイタ-です。他にもアドセンスブログなどからも情報発信をされているようです。

 

ですから、この完成されたマニュアルは、彼のアフェリエイタ-としての豊富な経験と実績からできたものなのですね。

 

メインサイト6つに記事が100個あり、ほぼほったらかしをしていても、月に数万円は稼げているようです。ただ、彼について情報があまりないので、Webネームである可能性が高いですね。

 

外注化マニュアルキットNEOの口コミや評判

・順位が上がった30代女性

Sponsored Links

地道に自分でコツコツと記事を書き、サイトを作ってきましたが、時間もかかりますし、労力の限界を感じ、記事を外注することにしました。
しかし、なかなか自分が思うぐらいのレベルの記事を集めることが出来ずに、困っていたところ、この教材に出会いました。
外注さんへの指示書も明確になりましたし、何よりたくさんサイトを作り、結果まんべんなく収益を上げ、順位もあげることができるようになり、大変満足しております。
しっかり作りこまれたサイトでは、収益もあげやすいと思いますので、記事は外注さんに任し、自分は最後に全体の出来栄えをチェックするだけで良くなり、1日の時間を有効に使えるようになりました。
まだまだアクセス数も少ないですが、身に来てくれたユーザーさん達への感謝を忘れず、誰に向けたサイトなのかということを常に忘れず念頭に置いて、しっかり作っていきたいと思います。

 

 

・外注をずっと考えていた30代女性

私は以前からサイトを運営していて、今までに何度も外注化を図ろうとしてきました。
そのたびに、継続してくれる外注さんが見つからなかったり、自分が思う記事を書いてくれる教育時間を考えると、面倒くさいな、などと思いなかなか踏み切れていなかったのです。
そんな時、このマニュアルキットに出会い、少し胡散臭さを感じながらも、結局購入してみたのでした。
購入してみた結果、私が求めていたものがここにすべてある!と感動しました。
私が出会った外注化教材の中でも飛びぬけて群を抜いて良いものでした。
何がすごいって、マニュアルは完結したものが入っているので、外注さんに渡すだけで事が済むということです。
私がやったことと言えば、外注さんとの契約や記事をチェックするのみで良くなったのです。
これはもう凄い!の一言につきると思います。

 

 

・外注教材を探していた20代女性

私はこの教材自体の存在はずっと知っていて、興味があったのですが、なかなか購入まで踏み込むことができずにいました。
しかし、実際に購入してみて、もっと早く知っていたならと少し後悔しました。
特に、アドセンス用の教材は、キーワード選定や商品選定など一切必要がなく、購入してから、外注発注終了まで、30分とかからず、とてつもなく便利だと思いました。自分でマニュアルを作る必要もなく、すでにしっかりとした指示書があるので、本当に助かります。
あまり世間にまだ出回っていないような気がしますが、私のようにアフィリエイターとしてがんばっている人を支えてくれる素晴らしいものだと思いますし、全力でお勧めしたいと思います。

 

 

・再配布権はお得だと思った30代男性

僕はせどりをやっていて、せどりを外注する際のマニュアルも作成しています。
その時の経験から、マニュアルを作成するのは、とても時間と労力がいる作業で、とてもじゃないが、省略できるのなら、省略したいと思っていました。
そんな時に、このキットに出会い飛びつきました。
このマニュアルは完成度もさることながら、教材などを購入した購入者への特典として再配布する権利がついているというのは、正直すごいなと思いました。
僕は何を隠そう、大の再配布権コレクターなのです。そんな僕がこのマニュアルを見逃すわけにはいきません。この特典の効果は教材を売る際にも絶大に発揮し、うれしく思っています。

 

外注化マニュアルキットNEOはどんな人に向いている?

外注化マニュアルキットNEOは、アフィリエイトサイトを運営していて、外注化を考えている人、または外注をしてみたものの、なかなか思うように運営出来ていない人などに最適のものです。

 

サイトで求められるオリジナル記事の文字数は年々と伸びていて、平均2000〜3000文字あたりとなっています。

 

この文字数の記事をたくさん書けば稼げることはわかっているものの、月に100記事も自分だけでは到底無理ですよね?ですから、外注して記事を他の人に書いてもらうのです。

 

アフィリエイターの人達は外注することで、時間を有効に使えるようになるほか、自分だけでは得られなかった外注さんの様々な経験を元に書かれた独創性のある記事でサイトを立ち上げることができるのです。

 

外注費を無駄にしないことが大切!

しかしながら、外注は良い方法ですが、外注の際の意思がうまく伝わっていないと、サイトで使えないようなレベルの記事しか受け取ることができず、結局発注したお金も無駄になってしまいかねません。

 

ですから、外注の募集をかける段階からすでに外注がうまく成功するかどうかの判断に大きく関わってくると言っても過言ではありません。

 

しっかりとしたサイトを量産し、安定した収益を得るためにも、外注化マニュアルキットNEOが役立ちますね。

 

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)