【検証】fx自動売買ツールは詐欺で騙される?初心者の企画が始動!40万円スタートです!

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 12 分です。

え〜どうも、うぇぶ太郎改、最近はFX太郎な僕です。

今回はfx自動売買ツールを実際に稼働するまでに至ったので、その経緯と今後について紹介していきたと思います。

ちなみに僕はFX完全初心者です。。

FXの知識は以前に仮想通貨に投資した時に少しチャートを勉強をしたくらいですね。

なので、FX自動売買ツールに関しては本当に信頼できる自動売買の業者からじゃないと利用しないと決めていました。

FX自動売買ツールはまじで腐るほど世の中に溢れていて、実際に騙されて詐欺とかもあるので気をつける必要がありますね。

 

Sponsored Links

僕がFX自動売買ツールを利用するまでに至る経緯

僕がFX自動売買ツールを利用するまでの経緯ですが、5年前くらいに僕が独立してからずっとお世話になっている経営者の方から連絡があったのです。

というより、実は半年以上前にその方からFX自動売買ツールの案件の話の提案を頂いていたのですが、一旦僕の中で保留にしていたのです。

 

 

投資=詐欺、負けるというイメージが強くて実践する気にならなかった

保留をしていた理由は、単純に自動売買ツールって詐欺のイメージが強かったからです。。

実際に情報販売、いわゆるローンチをしているところもこういった自動売買ツールを販売しているところもありますが、長くは稼げないツールが多いのも目にしていますね。

そもそも、自動売買ツールはより多くの人が利用するとシステムが正常に稼働しない可能性が高くなるといわれています。

あとは僕自身、仮想通貨で大敗してしまったこと。。えっとですね、含み益プラス2000万ほど出ていたけれど結局マイナスの損切りという結果に終わったのです。。

※有頂天になってたので、当時の記事を読むとテンション高いですが、あえてそのままにしてあります。

仮想通貨で大敗してしまった傷が未だに癒えていなくて、投資に対して少し嫌悪感というか怖いイメージもついてしまったので、FX含めバイナリーオプションとかも実践してみたい気持ちにならなかったのです。

 

投資に再挑戦しようと思った理由

投資に再挑戦しようとした理由は、FX自動売買ツールを使用するかどうか一旦保留していたのですが、その期間が気づけばなんと半年以上も経っていたのです。

半年経ってから改めて提案を頂きました。

その際に自動売買ツールの詳細についてさらに踏み込んで話を聞いてみたところ、50ヶ月以上ずっと月利20%前後の利益が出てるということです。

実際にMT4の売買履歴を見してもらい、その時僕は「世の中にはまじで稼げる自動売買ツールもあるんだ」と思いました。

その方の証拠というかエビデンスが以下になります。

投資金額(元手)が大きいので、やはり利回りも非常に良いですね。

※今回は利益が良く出てる口座の利益を以下に掲載していますが、最後に月利も掲載しますね。しっかりとプラスで終われていることがわかります。

月利の方が以下になります。ちなみに実績画像の掲載は本人様より許可を得ています。

直近の月利になります。この方は100万を2口座運営しているので、合計プラス60万近くになりますね。

これが50ヶ月以上(もちろん変動はあると思いますが)ずっと継続されてると思うと、まじですごいというか羨ましい。。

その方とは5年ほどお付き合いもありますし、完全ホワイトの経営者の方からの紹介なので安心できると思い、僕も実際に稼働するに致しました。

とはいっても、自動売買ツールにもデメリットはあります。

 

今回使用しているFX自動売買ツールのデメリットとは

FX自動売買を実際に利用してみて思ったのですが、以下4つのデメリットがあるかなと思いました。

 

①パソコンを1日中起動させて置く必要があります。

ツールをずっと起動させておくにはネットにつながった状態でないといけません。つまり、ネットの繋がったPC環境を常に保つ必要があるのです。

 

②FX専用VPSが必要になります。

これは仮想クラウドで1日中FX自動売買ツールを運用させ続けるために必要不可欠なものになります。

FX専用VPSは月額数百円から数千円のものになります。今回このツールで実際に使用してるのはお名前.comの月々2000円のプランですね。

 

③ネットの切断に気をつけることがです。

ネットが切断されてしまうとツールもシャットダウンされてしまうのです。

 

④適度にFX売買の履歴を確認する必要がある。

MT4を使用するのですが、売買履歴とか現状のポジションなどを適度に確認した方がいいです。いくら優れてるFX自動売買ツールでも何が起きるがわかりません。

ですので、ある程度予測不可能の自体に備える必要があります。

 

とはいっても、他のビジネスを比較すると作業量が比較にならないほど少ないです。

FX自動売買ツールを起動させて設置するのも30分もあれば可能です。

不足自体に備える必要はありますが、大まかにいうと作業としてはチェックだけすれば良い感じですね。

他のビジネスでは考えられないくらい簡単に自動販売機を設置するような感覚です。

 

僕もFX自動売買ツールを実際に4日間起動させてみた結果

以下に実際にFX自動売買ツールで取引した僕の実績を紹介していきますね。8月27日スタートです。

元手40万円でスタートしました。

※Twitterの方には毎日収支報告していますので、良かったらフォローお願いします。

 

自動売買ツール起動初日:プラス183円

2日目:プラス428円

 

3日目:プラス2725円です。

この日はECB理事会メンバーの発言受けてユーロドルが全戻りしました。

 

4日目:プラス6506円

Sponsored Links

 

正直、FX自動売買ツールを起動してからも半信半疑で不安でしたが、結果的に4日間オールプラスで終われて良かったです。

このFX自動売買ツールの収支報告はTwitterで毎日報告しつつ、ブログでは月次報告をしていきたいと思いますので気になったら見てやってください。

元手40万円スタートが最終どうなるのかを最後まで検証し続けて行く予定です。

 

PS.

この自動売買ツールの紹介を頂いた方は現在、5口座(1口座元手100万円)運用してて、日給5万近く達成してましたね。

恐るべし。。以下証拠画像です。

ざっと紹介するとこんな感じですね。

 

なぜFX自動売買ツールが稼げるかどうかの検証企画を始めたのか?

えっとですね。まず世の中に腐るほどFXとかバイナリーオプションの自動売買ツールがある中で、まじで自動売買ツールだけで稼げるのかな?という単純な想いが強くなったからです。

InstagramとかTwitterとかで自動売買の成果を報告して集客している方も本当に稼いでるのかな?っと思いました。

実際に自動売買ツールで稼げるのであれば、口座を増やしてロット数も増やせればその分、複利で稼ぐスピードが早くなって、金融事業が収入の柱の1つになるなと思ったのです。

ま〜これは皆んな考えることだと思いますが、ひとまず複利だけでお金を増やしつつ、早く新規で口座を開設していきたいですね。

僕個人としては最終的にお金でお金を増やすのが最強のビジネスモデルだと思っています。(他のビジネスを否定しているわけではありません。自分勝手に投資をして大敗するデメリットもありますので。)

 

うぇぶ太郎が使ってるFX自動売買ツールを使ってみたい人いる?

基本的には巷に溢れてる「無料で自動売買ツールあげます!」みたいな怪しい感じにしたくないのですが、もちろん無料で使用権をお渡ししていきます。

 

FX自動売買ツールを無料でお渡しする理由

当方のツールを使用するにはXM口座を利用してFX売買の取引をしていきます。実際に僕が40万円(正確には40万1000円)入金した時の証拠画像が以下です。

このXMは有名で安全な証券会社です。

XMの詳細はも記事にしたので、心配な方は確認してみてください。

そして無料で提供する理由ですが、僕からの紹介を受けることで、紹介を受けた側が取引をした分、僕の方にも毎月報酬がはいるので、無料かつwin-winでFX自動売買ツールを使って頂けるようになるからです。※こんなにぶっちゃけてるのは僕だけかも。

このツール自体がポンコツで全く利益が出ない場合は皆んな途中でFXを辞めてしまいますよね。ですので無料でツールの提供なんてしません。

そんなツールほど高額で販売して売り逃げをする詐欺ツールだと認識した方がいいです。

つまり、僕が使ってるツールは毎月あなたにも利益を出してもらい続ける必要がある正真正銘の資産構築ツールだと認識してもらった方がいいです。

※自動売買のツールを販売している業者はどこも30万円〜100万円で売っていますが、そんな高いツール買えるなら投資の元手にしてほしいし、無料と謳っていながら途中から月額料金にしたり販売したりもしませんので。

もしこの自動売買ツールを使ってみたいと思った方はメルマガに登録頂くかLINE@よりLINEを頂きましたら、僕が指定した口座開設に必要なリンクと改めて詳細等をご連絡致しますね。

30分あれば、誰でもすぐに資産を勝手に増やしていくことができますね。

 

【メルマガ】

うぇぶ太郎のメルマガ

 

【LINE@】

 

【FX自動売買ツールの実績】8月27日〜9月2日(1週間分の結果)

定期的に1週間分の結果報告をYOUTUBEにて報告していきます。

40万円がどのような結果になっていくのかが分かります。

 

【FX自動売買ツールの実績】9月度分とfxを始めて今までの収支報告

毎月収支報告は動画で今後も継続していくので

気に入って頂けましたらチャンネル登録よろしくお願い致します。

 

【FX自動売買ソフトの10月の月間収支報告】

10月度の月間収支を今までの収支がどのくらいプラスになったのかも紹介しています。

有効証拠金も随時増やしているのでロット数も途中で変えているので、月間収支に関しては毎月プラスで増えている状態となります。

うぇぶ太郎のFX自動売買システムを使用した方の生の口コミや実績

僕が使ってるFX自動売買を使いたい!という方が増えてきています。そこで、実際に無料で使って頂いてる方の口コミや実績を以下に掲載していきますね。

◾️10万口座の方の実績

Aさん

初めて1週間で3000円近くプラスとなります。Aさんは僕のTwitterを見て頂いてLINE@からご連絡頂きました。

元々Aさんは自動売買自体が初めてで不安だったとのことで10万口座からスタートしました。

今後も終始プラスを増やしていって、資産を構築していって頂きたいですね。

 

【FX自動売買ツール】のサポート体制など

FX自動売買システムを利用して、質問したいこととかも出てくると思います。

そこで、実際に僕が疑問を持ったことなどを質問してみたので、僕が使っているFX自動売買システムのサポート体制を紹介していきますね。

以下は実際に僕が質問した内容とレスポンスになります。

 

Q、通信障害などによる損切りや利確に関して

レスポンスも早くて助かりますね。

 

というのも、9月4日は8,437円と大勝しました。

 

 

ですが、9月6日はマイナス5,191円となったのです。この日は通信障害が同時に起きてしまったので、通信障害が問題なのかなと思いました。

 

 

質問の結果が以下になります。

 

 

月単位はプラスなので、特に問題もなく、通信障害が原因でないこともわかったので一安心ですね。

 

Q、途中でサポートが途切れることはないのか?

僕はFX自動売買システムを利用して25通以上メッセージのやり取りをしていますが、一度も途切れたことがありません。

ですので、当方が使用しているFX自動売買システムのサポート体制は非常に良いといえます。

 

Q、ロット数はボーナス込で増やせる?

ロットに関してのご質問ですが、残高(ボーナス込み)での金額を目安として頂ければと思います。

40万円毎に増やしますので、ボーナス込みの残高が80万円を目安にロットを2に変更。

ボーナス込みの残高が120万円を目安にロット3に変更。

といった具合で調整して頂ければと思います。

ロットを増やすと証拠金が増えるので月利でまわすと利益も増えるといった事になります。

ボナース込というのはクレジットを足した「有効証拠金」が目安となります。

 

Q、fx自動売買ソフトのシステムやVPSの不具合について

システムをフル稼働していると、システムに障害が出るときがたまにあります。

システムエラーは1ヶ月に1〜2回ほどですが、エラーがでたと同時に運営元がシステムを停止して新たなに再稼働してくれるので、特に大きなリスクを抱えてしまっているということもないです。

SEOアフィリエイトのサイトが圏外に飛ぶといったり、リスティング広告の垢バンと比較しても全くの低リスクといえます。

 

FX自動売買システムはいつまで無料で提供しているの?

このFX自動売買システムはローンチとかしないでクローズドな状態で運営していますので、現状はまだ少数ではありますが上記の人数となります。

締め切りはいつにするかまだ決めていませんが、サポートや運営状態を見つつ急に締め切りをする可能性があります。ご了承お願いくださいませ。

 

【メルマガ】

うぇぶ太郎のメルマガ

 

【LINE@】

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)