fx自動売買ソフトが無料で儲かるなんて嘘?【2ヶ月間の実践報酬】

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

どうも、うぇぶ太郎です。fx自動売買ソフトを運用して約2ヶ月が経過したので、どのような結果になったのかを紹介していきたいと思います。

今回使用しているfx自動売買ソフトは自身のチームで運用している自動売買ソフトになります。

早いことに気づけば2ヶ月も運用していました。

そこで、fx自動売買を2ヶ月間運用してきて、その間全ての収支も動画にて報告していきますね。

嘘なしでやってますし、そこら辺のFX自動売買ソフトより圧倒的に優れていることがわかりますよ。

 

Sponsored Links

無料のfx自動売買ソフトが30万円相当いやそれ以上に有料級すぎる

今僕が稼いでるくれてるfx自動売買ソフトは無料で使用しているものですが、はっきり言うと、30万とか50万でアホみたいな価格で売っている自動売買ソフト(バイナリオーオプションや仮想通貨含め)よりも、圧倒的に安定して稼いでくれます。

ちなみに、私はこのfx自動売買ソフトを8月27日に使用して、約2ヶ月少しが経過しましたが、完全にプラスです。

fx自動売買ソフトは現在、有効証拠金が約165万となります。実際にXM口座に入金した額(元手)が約114万円となります。

XM口座は残高200万が超えるまで資金を増やせるので、まず1つ目のこの口座は次回有効証拠金が200万円になったときに、さらにロット数を増やす予定です。

ちなみにこのFX自動売買ソフトは有効証拠金が40万円ごとに、ロット数を1つ増やすことができます。

 

3ヶ月目のFX自動売買ソフトの戦略はどうする?

3ヶ月目のfx自動売買ソフトの戦略ですが、まずは家族の名義を借りて新規で新しいXM口座を開設することにしました。

最初に開設した1つ目の口座はあと、20万円入金すれば12月までに有効証拠金が200万円増えるので、さらにロット数を1つあげることができます。

有効証拠金が200万円だとロット数を5つあげることができるので、月々の収支のプラス20〜30万円またそれ以上の報酬を期待できます。

個人的な戦略としてはロットを6(多分マックスがロット6)まであげて、残高の金額が200万円を達成するまでこまめに出金できるようになるまでが1口座の最終目標かなと思っています。

Sponsored Links

ケースバイケースで戦略は変えていきますが、3ヶ月目(2019年11月)は1口座をここまで持っていけるようにしていきたいですね。

 

身内名義で新規口座を開設!

FX自動売買ですが、身内名義で新規口座を1つ開設しました。この口座は40万円スタートとなります。

40万円スタートになりますので、ロットは1になります。大体月に3〜5万円の収入になると予想しています。

ただ、やはり40万円スタートだと、どうしてもロット数が少ないので、複利の効果がなかなか得られないです。

そこで、既存の口座から出た収益を新規の口座に入れて、さらに複利の効果を高めて行くことにしました。

最終的に口座が3つあれば、年間で1000万手前くらいの収益を出せるからなと計算しています。厳しい場合は別途違う口座を開設して4つで達成できるかなと、算段をつけています。

ま〜やってみないとわかりませんが。

 

無料のfx自動売買ソフトが無料で稼げないはマジで嘘!?

巷ではTwitterとかInstagramなどSNSで「fx自動売買ソフトを無料で使って一緒に稼ぎましょう!」みたいなのが沢山ありますね。

正直ものによっては初月無料で稼がせてからそれ以降は高額の有料で販売することもあったり、他にも「このfx自動売買無料ソフトをほしい人は一度会ってから紹介します」という流れに持っていき、カフェや事務所で高額で売りつけられる可能性もあります。

以前、私の友人がFacebook経由でfxをしている方から連絡が来て、焼肉へ行った時の話があります。

その友人は焼肉を食べてる時は良い人だと感じたそうですが、焼肉を食べたあと、とある事務所へ連れて行かれてfxをしている仲間2人くらいで自動売買ソフトを50万ほどで売りつけられそうになったそうです。

ゴリゴリのクロージングだったそうですwwwこういった話は氷山の一角だと思っていますし、同じような経験をしている方は沢山いるでしょう。

幸いなことに、私は今使ってる最強の無料自動売買ソフトを運用するのが、無料自動売買ソフトを使用する初めての経験だったので、本当に恵まれていると思いました。

なので、fx自動売買ソフトが無料だから稼げないというのは、全くのウソです。私が使ってるfx自動売買ソフトを使ってみるとマジで納得できますよ。

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)