ブログアフィリエイトで月収100万円を稼ぎ独立した体験談

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

私が会社から独立して月収100万円をアフィリエイトビジネスで稼げるようなった経緯をお話ししていきます。

 

お金を稼ぐ才能なんて全くなく、単純に努力を継続できたから達成できたと思います。

 

なので、今からアフィリエイトビジネスを始めようと思っている方でも諦めなければ、副業であれ、本業であれ、月収100万円を達成できます。

Sponsored Links

 

ブロガーになるには?収入源や仕組み!一般人や主婦でも月100万円?

 

私は就職活動を舐めていました

元々私は大学を2年留年して新卒でサラリーマンを3ヶ月ほど働いた経験があります。

 

当時、関西の大学に当勤めていた私は本当に遊ぶことが好きで、ひたすら飲み会やパチンコなどに精を出す日々を送っていました。その結果、大学を6年通うことになりました。

 

就職活動を舐めきっていた私は、たかが2年留年しても簡単に就職できるだろうっとタカをくくっていましたが、現実は非常に厳しいです。

 

新卒時には100社以上エントリーしたのですが、内定をもらったは創業5年以内のベンチャー企業1社だけでした。

 

大学は偏差値的にそこそこ良いとこだったので、簡単に内定は決まるだろうと思っていましたが、ベンチャー企業1社しか受かりませんでした。

 

日本の就職状況に疑問を持つ

就職活動をすると、なぜか体育会系が優遇されたり、特に何もしていない友達が話し上手ということもあり楽々内定をもらっていることに疑問を持ちました。

 

私は話すことが苦手なので、本当に自己アピールや志望動機を話すのが苦でした。友達とワイワイ楽しんで話すのは好きなのですが、どうも固い状況で話すことに私は慣れていなかったのです。

 

さらに元々大企業志向の私は絶望した

元々、私は大企業に就職して安定かつ高い給料をもらえる生活を送りたかったので、当時ベンチャー企業に就職すること自体が本当に嫌でした。

 

「薄給だし長時間労働のブラック企業」というイメージしかありません。ただ、吹っ切れた自分もいましたw

 

もはやベンチャー企業で就職するのであれば、バリバリのキャリアを積んでヘッドハンティングされるくらいのエリートになろうと思ったのです。

 

年俸制のブラック企業でさらに野心に火がつく

実際に就職してみると、1日の労働時間が15時間以上で、週休1日で働いていました。月の手取りは25万くらいと新卒にしては高いですが、年俸制なのでボーナスが支給されることもありません。

 

毎日、しごかれて働いていくうちに、「この状況を何十年続けても稼げる保証はない」と思い、自分で仕事をした方が稼げると無意味な自信がわいてきたのです。

 

1年間1日15時間自分の仕事のために働けば、年収1000万円は楽々達成できると思ったのです。実際に独立を決意したのはネオヒルズ族が全盛期の時でした。

 

ネオヒルズ族っ何?

今はネオヒルズ族という言葉は流行っていませんが、与沢翼さんや久積篤史さん、土屋ひろしさんといった社長方がインターネットを駆使して個人で何千万・何億といった金額を稼ぐ集団が現れたのです。

 

僕は当時、ミーハーだったのと独立したいという気持ちが混ざって完全に触発されたことを今でも覚えています。

 

ただ、本当にインターネット環境があれば誰でも稼げるのか不安だったので、とりあえずひたすらネットで調べて実態を調査してみました。

 

すると、アフィリエトや転売、FXなどの投資で実際に稼いでブログなどで情報を発信している方を多く見かけるのです。

 

つまり、「ネット環境があれば、少なくともお金は稼げる」と確信したのです。

 

約3ヶ月で会社を退職

約3ヶ月で会社を退職して、貯金もなくアルバイトをしながら自分でIT事業を展開しよう思ったのですが、これまた現実は厳しかったです。

 

アルバイトをしながら自分でIT事業を展開しようと思ったのですが、半年間報酬で稼げた報酬は数千円でした。

 

いろいろな情報商材にも手を出しましたが、どれも自分が稼げるようになるものはなかったです。心の底から絶望を味わいました。

 

そこで、思い切ってプロミスでキャッシングをして30万円する高額塾に入ることを決意しました。

Sponsored Links

 

いや、この時はさずがに尻に火がつきましたねw借金も返済しないといけないので、何がなんでも稼ごうと意気込みました。

 

高額塾って本当に稼げるの?

ひどい高額塾もありますが、私が入った高額塾は再現性が高く、しっかりと作業をこなせば稼げる塾でした。

 

実際に高額塾に入ってから3ヶ月後には月収20万円、半年後には月収50万円を稼げるようになりました。

 

ちなみに以下は月収50万円を稼げるようになったサイトです。いや〜今見ると大分酷いサイトですが、長年よく稼いでくれましたねw

 

月収50〜100万円まで稼げるようになると、税金の支払いにも注意する必要があります。

 

税金の支払いを滞納してしまうと追徴課税を支払わねければなりませんので、絶対に支払うようにした方がいいです。

 

税金の話しはひとまず置いとして、会社から独立して最終的に1年後には月収50万円を稼げるようになったのです。

 

本当にインーターネット環境され整っていれば、誰でもお金を稼げると自信がつきましたね。

 

情報商材は本当に詐欺?高額塾は稼げない?返金してもらえる?

 

1年半後には月収300万越えを達成!

1年半後には月収300万円越えを達成して、少し散財しました。。。

 

努力し続けた分、すごく嬉しかったので、ご褒美に今まで買ったことがないプラダのカバンやシャネルの時計を購入しました。

 

月収300万円を超えると、税金を差し引かれても自由に使えるお金の幅がかなり広がります。

ただ、月収300万円で私は満足していません。

 

今後はまず、月収500万円を達成して、その先の月収1000万も達成することを目標としています。

 

ただ、独立したいけど、「何から始めたらいいのか分からない」、「または稼げる情報商材を教えてほしい!」という方はとりあえず以下の記事が参考になりますね。

 

私自身が実際に実践して稼げるようになった教材ですし、アフィリエイトの教材の中では最も推奨している教材になります。

 

ルレアプラスのレビューや特典!月収100万円までの実践記!

 

「https://oereblog.com/」の行き着く先とは

「https://oereblog.com/」の行き着き先はありませんが、記事の全体的なボリュームは1000記事以上投入する予定ですw

 

はるかに先になると思いますが、妥協せずに記事を書いていきたいと思います。特にアフィリエイトや資産運用などビジネスに特化していく予定です。

 

気ままに参考にしてやってください。

 

※2017年12月19日

ずっと今までアフィリエイトで月8桁を目標してきましたが、仮想通貨での資産運用も確立できそうなので、2018年〜19年の間に資産8億(税引き)を目指していこうと思います。

※調子乗りました。2018年初頭の大暴落によって、深く投資の厳しさを学びました。2018年はある程度利確していかないと稼げないと実感。

 

まだまだ仮想通貨バブルに乗れてはいないと思うので、2018年度は仮想通貨による資産運用を極めて、アフィリエイトで生み出したキャッシュを仮想通貨で倍々に増やしていきたいと思います。

 

仮想通貨資産が0,1〜2億り人に!100倍銘柄で数十億を目指す!

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)