風花初芽の評判は稼げない?実践のレビューや特典は?月子のおすすめ!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

風花初芽は王道的な教材となります。内容的にはこれからアフィリエイトをつかって稼ぐぞという初心者向けの内容です。手取り足取り必要な知識や戦略、組み立て方などをおしえてくれるという印象を受けています。

 

この風花初芽をすでにアフィリエイトである程度稼いでいる人が購入して読んだところで、これってもう既にやってるよ、とか知ってるよという内容で、何もためにならなかったという結論になってしまうでしょう。

 

Sponsored Links

風花初芽の評判は稼げない?ノウハウとは

風花初芽は結構シンプルにアフィリエイトのコツがまとめられていると感じています。今やアフィリエイトのノウハウやコツなどは書籍やwebなどだけでもかなりの数が出ています。

 

検索したらいろいろな情報が出てくる中で初心者が自分にとって大事な情報を見分けて、それを取り入れる判断をするのは難しいでしょう。

 

そんななかでこの風花初芽を使えば、本当に大切な内容にしぼって、簡潔にまとめてあるのでわざわざ手間をかけて、よく分からない情報をつかまされるというような事態を避けれるでしょう。

 

それだけでもアフィリエイト入門者にとってはお金を払ってまず最初に頭にいれる知識としての価値があるように思います。また、風花初芽の特徴としては扱う商品にもあるでしょう。

 

a8などの単価の高いASPの商品に絞って、しっかりとアフィリエイトを構築できるように設計されているので初心者にとって報酬を感じやすい内容になっているでしょう。勿論、アフィリエイト広告の選び方も解説されています。

 

アフィリエイトの仕組み!ASPって何?儲からないって本当?

 

グーグルアドレンスや楽天アフィリエイトを比較しても圧倒的に単価の高い広告を使用しますし、報酬が出始めると単価が高いこともあり、モチベーヨンの維持にも繋がります。

 

アフィリエイトの基礎固めにはおすすめ!

セミナーや書籍では数十万などするようなものもある中で、これはなんと1万円を切ってしまいます。まずはこれをしっかりと実践していけばアフィリエイトができあがっていくので、そちらで稼ぐようになればすぐに元がとれてしまいますね。

 

ブログを量産するのではなく、1つのブログ・サイトをコツコツ育てていきたい方には向いている教材といえます。

 

ただ、月に数十万、数百万を稼いでいきたいというような二人にとってはきっと物足りないでしょうし、この風花初芽を実践するだけではそのレベルにはたどり着かないと思います。

 

風花初芽がおすすめな人というのは、できるだけ不要な労力を省いてアフィリエイトの基礎から学習し、やみくもに努力を続けるのではなく極力効率的に行きたいという方にとってはまたとない教材になるでしょう。

風花未来氏とは

性別も詳しくはわかりませんが、大学は東京の青山学院大学を卒業されているようです。大学卒業後、広告代理店に勤めて、コピーライティングや企画などのお仕事をされ独立されています。

 

大学ではフランス文学を専攻しただけあってか、言葉への興味が強く、仕事でもそれを活かしていらっしゃったのでしょう。

 

2005年にブログを開設され、そこから購読者ランキング上位などの実績を積まれていき、2008年にはブロガーを応援するための教材をリリースされました。

 

その教材の名前は風花心伝といいます。その頃からネット上で文章で何かを伝えていく活動での実績とそれを人に教えていく活動をスタートされているのですね。

Sponsored Links

 

その後も様々な人に自身のノウハウ等を伝えていく活動をされ、教材のリリースを始め自身で教室やワークショップ、塾なども開催されていらっしゃいます。

 

風花塾も開催

「風花塾」の活動は次で13期生を迎える予定になっています。風花未来さんの経歴を見ていくと、もともと文学や言葉の力に大きな関心を持っていらっしゃって、大学や社会人になって広告代理店での業務を通して、才能を磨いていって行かれたのでしょう。

 

その経験を今は多くの人にシェアしていらっしゃるのですね。アフィリエイトでは様々な方法がありますが、ネット上で誰かの心を動かして、商材の成約につなげていくということでは文章の力、言葉の力というのがかなり大きな影響を与えるでしょう。

 

実際に教材の中ではライティングも扱っていて、内容もドラマチックライティングというテーマになっています。名前だけでもわくわくするようなテーマですよね。

 

そういった経歴が、風花初芽の基本的な考え方である高単価の商材を量産なくして効率よく成約を上げていき、きちんと月3万円ほどは稼げる媒体とするというコンセプトに通じているように思います。

 

 

月子さんのレビューとは?風花初芽で稼げるようになった?

月子さんと呼ばれている方がいらっしゃいます。彼女は「風花塾」で講師を勤めていらっしゃる方です。月子さんの簡単な経歴を紹介すると、もともと8年ほど出版社で編集者をしていました。

 

編集者というと、本の企画からどういった内容で書いていくか、最後の仕上がりなどを作者の方と打ち合わせしたりして、適宜アドバイスしたりして、一緒に作り上げていくような立場にあるお仕事です。

 

そういった仕事を8年されていたので、結婚後に出版社を退職しwebタイターとしての仕事をスタートされました。商品の紹介のライティングをしたり、ショップの顧客の方へお送りするニュースレターのライティングなど、自身の文章力を活かして活躍されました。

 

また、俳句でも優秀な成績を残され、現代俳句新人賞を受賞されたこともあります。俳句というと、端的に限られた文字数の中で自分の気持ちなどを表現するスキルが必要でしょう。そういう才能も認められているのですね。

 

ライティング講座を開催

この月子さんは風花スタイルのアフィリエイトも実践されており、塾ではライティングの講座を持っていらっしゃいました。

 

記事を読む読者のこころを惹きつけるテーマ設定、ライティングの構成、キャッチーな言葉選びなどは編集者やライターそして講師をされていることもありとても勉強になります。

 

今現在では「月子塾」というご自身の塾も展開されており、そこではライティングを教えていらっしゃいます。

 

教材等でライティングの情報を得て勉強していくのもいいですが、実際に講師の方に塾という形式で教えていただく形式も新鮮ですし、疑問に思ったこともっと知りたいことはその場で質問できるので、より深い学びがあるような気がしています。

 

また、自分のライティングしたものを添削してもらうこともあるのですが、誰かに客観的に指導してもらうのはとても勉強になります。

 

※風花初芽は優良教材と判定していますので、教材に特典を付けています。

 

 

 

 

ASPアフィリエイトを本格的に実践したい方はルレアプラスがおすすめです。

 

ルレアプラスのレビューや特典!月収100万円までの実践記!

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)