フォローマティックxyの評価!実践による使い方や特典は?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

フォローマティックは簡単にいうとツイッターに特化して、あなたのアフィリエイトの見込み客となるようなフォロワーに変わりにアプローチしてくれるツールです。

 

具体的にいうと、Xの機能とYの機能という風に別れています。Xの機能では、今現在2000万人いると言われているツイッターの利用者の中からほぼ自動的にアフィリエイトのお客様となり得るであろう見込み客を見つけてきます。

 

Sponsored Links

フォローマティックxyのノウハウのネタバレ

自分がアフィリエイトで紹介したい商品にぴったりな人の属性を設定できます。例えば、女性をターゲットとしたダイエット商品を扱いたいときには年代や性別等も設定して、ツイッターから見込み客を集めてくるようにできます。

 

そしてYの機能でほぼ自動でリツイートを行い情報を多くの人に広げていきます。毎度毎度自分でツイート内容を作成していてはかなりの手間になってしまうので、このツールではBOT化してくれるのもポイントです。

 

BOT化することでいつこの内容を再発信するというような作業をこちらがわざわざやらなくてもよくなるのです。ツイートやリツイートをして拡散していく元の内容は自動でツールが作ってくれないのでこちらが作成する必要があります。

 

また、このYの機能のすごいところは、他のツイッターのアカウントとも連動できるということです。連動したアカウントがこちらのアカウントのツイートをリツートして拡散してくれるのです。

 

見込み客を探してきて、変わりに情報を届けて行ってくれるというところではアフィリエイト以外でも実際に自分のお店やイベント等の告知をしたい人も使い勝手がいいでしょう。

 

アフィリエイトの某大手のASP会社がツールとして注目商品として紹介したこともあり、ツイッター自動集客ツールとしては知名度も高いものといえるでしょう。

 

フォローマティックxyのデメリット

フォローマティックxyをアフィリエイトに使うという場合では、ツイッターから見込み客を集客してきて、最終的に行き着くのはあなた自身のブログ等です。

 

そこでの内容によってアフィリエイトの成約率は大きく変わってくるでしょう。そのため、誘導されてきた先の内容がしっかりと出来上がっていない間にはいくらこのツールを導入したところで成果が出にくいでしょう。

 

また、無料でツイッターのフォロワーを増やしていくツールもある中でフォローマティックxyは有料のツールとなっています。

 

金銭的な出費が伴います。無料で使えたらどんなにありがたいかと思いますが、そこは投資と割り切って使ってしまうしかないと思います。

 

お金をとっている分、無料のものと比べてもクオリティは全然違います。しかももうすでに3万人に利用されていることからもクオリティの保証はうかがえると思います。

 

フォローマティックxyのメリット

メリットとしては、時間的なものが大きいです。ただでさえ、アフィリエイトでの作業や副業中の方は本業の時間の制約もあるでしょう。

 

できるだけ自分のタスクは少なくして、自動化できるものがあれば自動でやってしまいたいと考えるのが普通でしょう。

 

自分が動かなくても、このツールを導入していれば自分が本業の仕事に励んでいるときにでも、そして寝ているときにでさえも自動で変わりに集客を行ってきてくれるので時間をとても有効活用できますね。

 

ツールが24時間年中無休で変わりにツイッター中を集客して走り回ってくれるのです。

 

ツールで集客は効率化しよう!

特に初心者の間では、できるだけはやく収益も出したいという焦りもありつつ、そのためには集客しなくてはという風に思いがちですがアフィリエイト初心者にとって一番大事なのは媒体、コンテンツ力が挙げられます。

 

なので自分の労力はできるだけ媒体やコンテンツにかけながら、少しづつでもツールが集客してきてくれたら、その結果を見ながら媒体やコンテンツの改善にも活かせていくので、理想的な流れがとなりますね。

 

初心者ではなく、成約率の高い媒体やコンテンツをお持ちの方であれば、できるだけ多くのひとがそこを訪れることが一番大事かと思いますので、このツールにすこし投資して集客に注力してみるのもいいでしょう。

 

フォローマティックxyの使い方

フォローマティックはツイッター上での自動ツールです。なのでこれ単体だけでは収益を生むこともできません。

 

フォローマティックxyでツイッターから見込み客を集客してきてもらい、彼らを自分のアフィリエイトの媒体のところへ来てもらいます。

 

そこで彼らがコンテンツを見て、いいなと思えばアフィリエイトの成約が発生し、報酬が生まれますよね。この流れがとても大事です。

 

つまり、アフィリエイトの内容がしっかりとある媒体が必要なのです。ここの媒体のクオリティが最終的な報酬に結びついていくでしょう。

 

しっかりとした使い方としては、まずはアフィリエイトの媒体を整えることから始めて、次にフォローマティックxyを購入し、装備します。

 

そしてまずはXの機能に動いてもらい、自分が設定した欲しい属性の見込み客をどんどん集めてきてもらいます。

Sponsored Links

 

ツイッターの凍結問題について

フォロワーが増えて行く仕組みですが、少し前にツイッターユーザの中で話題になっていた凍結騒動があります。

 

これはツイッターでフォロワーをどんどんと増やしていくとアカウントが一時期使えなくなってしまうということで話題になっていたのです。

 

ですが、Xの機能には膨大な数の凍結アカウントを分析して導き出した凍結ルールを未然に防ぐアカウント凍結防止機能もついているので、安心してください。

 

次にYの機能で自分がBOTとして発言集を事前に登録します。その情報をどんどん拡散して行ってもらい、自分の媒体に人をたくさん呼んでいくのです。

 

他のアカウントとも連動してリツートを量産していくことからもこちらの労力を最小にして情報拡散の効果が大きいです。このことからお分かりかもしれませんが、あくまで集客を補助するいちツールにしかすぎません。

 

ただし、自分のアフィリエイトの媒体がしっかりとある人にとっては、集客をしてきてくれるのでまたとない見方となるツールでしょう。

 

フォローマティックXYはツイッターの自動の集客ツールの中でも非常におすすめできますので、特典を付けました。以下より特典付きで購入できます。

 

フォローマティックXYの特典とは?

【特典1】

フォローマティックXYではどういったジャンルでどのように Twitterアカウントを運用すれば収益が発生するのかといった戦略的な部分の解説が不足しているでしょう。

そこで、実際に私が Twitterアフィリエイト開始初月200円、翌月8000円と短期的に収益を発生させたノウハウを特典とします。

Twitterアフィリエイトは単発だと思われるかもしれませんが、ある程度フォロワー・つぶやき等が溜まれば特に更新をしなくても報酬が発生します。

このノウハウは Twitter凍結リスクはほぼ0に近いです。というよりまだ凍結をしたことがありません。SEOよりも断然早く安定的に収益を発生させることができるでしょう。

 

【特典2】

fx自動売買ツールを無料でお渡ししていきます。さらに、システムの設置等やその他資産運用のサポートをさせて頂きます。

サポートとは、新規で入手した投資案件をいち早く提供していきます。勿論確実に収支がプラスになるものです。

fx自動売買システムの詳細は以下になります。

【検証】fx自動売買ツールは詐欺で騙される?初心者の企画が始動!40万円スタートです!

この自動売買システムは50ヶ月以上月利20%を安定的に生み出してくれています。このFX自動売買ツールを起動させるだけで、間違いなくフォローマティックXYの教材代は回収できます。

 

【特典3】

youtubeアフィリエイトで毎月3〜8万円ほど完全外注で稼いでるノウハウを紹介していきます。

このノウハウはyoutube以外にもニコニコ動画、その他動画配信サービスに付随する収益化にも繋がります。

 

【特典4】

過去ブログアフィリエイトで4000万以上稼いだコンンテンツを提供致します。

特典の内容は以下と同じです。

プライドとルレアプラスの最強特典!アフィリエイトで稼げない方必見!

 

 

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)