エッジプラス1テンプレートの口コミや評判、特典!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

どうも、うぇぶ太郎です。エッジプラス1テンプレートはPPCアフィリエイトやサイトアフィリエイトをしている人むけのテンプレートとなっています。ヘッダーやLPが簡単に綺麗に作れるというような内容となっています。

 

このヘッダーやLPの見栄えはかなり重要なのですが、きちんと作ろうとするとそれなりの技術が必要だったり時間がかかってしまいます。

 

初心者が1からいろいろ手を加えてやろうとするとかえってぐちゃっとしてしまい、見にくいサイトになってしまったりというようなケースも多々有ります。

 

 

Sponsored Links

エッジプラス1テンプレートの特徴

エッジプラス1テンプレートでは、テンプレートの中でもかなりハイクオリティなテンプレートとなっているので、簡単に強化できるのはとても心強いです。

 

ちなみにテンプレートとしてはWordPressテーマやHTMLテンプレートなどに対応しています。他にも素材集もありますので、簡単にヘッダーやLP等のグレードアップができるようになっています。

 

 

クレジットカードやエステ、引っ越し、自動車保険など約25種類の基本的なアフィリエイトの商材のヘッダー画像素材が入っています。

 

素材を探すのって実は結構手間がかかったりするので、必要な素材が最初からセットされているのってかなり手間が省かれます。

 

クオリティの高い素材も豊富

種類も豊富で、プロのつくったクオリティでそこに自分の言葉を入れるだけですぐに自分のアフィリエイトサイトを作成することができますね。

 

そういった素材やサイトのデザインを探したり、凝っている時間も自分の時間を費やしていくわけですから人件費的に考えると一度こういったテンプレートパッケージを購入してしまったほうが大幅に時間を短縮でき、クオリティの高いものを作れるでしょう。

 

なにより大切なほかのライティングなどの作業へもっと勉強やアレンジの時間も割けていけるのがとても魅力的だと思います。

 

すべてを追求してすべてができるのもいいですが、得意不得意、必要不必要を決めて自分でやるところと他で任せるところを分担するのも戦略の一つです。

 

スマホ対応でSEO対策もバッチリ!

今はもうスマホからのアクセスがとても多くなっているので、スマホ対応していないとかなりのチャンスを失っていきます。エッジプラス1テンプレートはスマホでアクセスしても、パソコンからアクセスしても綺麗に表示されることはとても大事になっています。

 

 

またSEO対策については気になる人も多いでしょう。この点についても、レスポンシブルに対応しているので問題ないです。あとは全国の店舗MAPの機能もついています。

 

これはグーグルと連動させる形になるのですが、例えばキャッシングローンなどの店舗などを表示させるときにはとても使い勝手がいいと思いますし、この機能があるテンプレートは見たことがないです。

 

これは便利だなと思った機能としてはランキングの入れ替えがとても簡単だというところです。アフィリエイトをやっていくなかで、案件停止したり報酬の変動によってランキングを入れ替えたい場合ってよくあります。

 

その時これまでつかっていた他のサービスだとランキングの入れ替えをするときに手間がかかって面倒だったりして時間が地味にかかってストレスを感じていました。

 

しかし、このエッジプラス1テンプレートではそういった手間も省いて、スムーズに入れ替えができるようになったので私のストレスもかなり減りました。

 

エッジプラス1テンプレートのデザインや操作性

デザイン性は間違いなくほかのテンプレートと比較してもハイクオリティに属するでしょう。10年以上の経験に基づいて開発、デザインされているのでかゆいところには手が届くような感じで使い易いですし、なにより見易いです。

 

またいろいろな機能はついているため、使いこなせれば変幻自在にいろいろと自分の思うようなアフィリエイトサイトが構築できるでしょうが、最初は高機能ゆえに少し戸惑ってしまうかもしれません。

 

少し使えば慣れていくので問題ないと思いますが、分からない点があればマニュアルやサポートセンターなどの機能があるので、そちらを使えば丁寧なサポートをうけられるでしょう。

 

テンプレートを提供しているものとして賢威は有名ですので、購入を検討している方もいらっしゃるかもしれません。

 

デザインが素晴らしいTCDテンプレートの詳細はこちら

 

エッジプラス1の口コミや評判

 ・ジャンルごとにテンプレがあるのが助かる20代男性

ジャンルごとにテンプレが用意されているのがとても扱いやすくて重宝しています。たとえば自動車保険なら自動車保険用にすでにテンプレが用意してあるのでそこに基本的なものは用意してあります。

自分で少し手を加えていくだけで簡単にできあがるので、時間をかけずに綺麗でみやすいサイトが出来上がりました。

Sponsored Links

色も豊富なので、カラーバリエーション次第では同じテンプレートから作っても全然ちがう印象をあたえられるサイトができるので心配ないです。

 

 

・成約率がぜんぜん違います30代女性

LPの場合でもまずサイトに飛んできて最初に目につくのがヘッダーですよね。エッジプラスではプロが作ってくれたヘッダーやパーツが定期的にどんどん増えていくんです。

これまでヘッダーを作るにしても素材を探してきたり、デザインを考えたりと手間がかかっていたのですがプロの作ったものを利用すれば綺麗ですし、見た目がよいので成約率にもかなりの差がでてきたんです。

もちろん文字が入っていないものもあるので、自分で考えた文字をいれることができます。

パーツも増えていくので、ちょっと凝ってるように見えるサイトなんかもすぐできてしまいます。デザインするのが苦手だったのでとても助かっています。

 

 

・操作性に感動40代男性

これまで設定を少し触ってはプレビューで確認して、というのを何回も繰り返して、細かいところが気になりだすと微調整って時間がかかっていたのですよね。

少しの差で見えかたは大きく変わってきますので、妥協できなかったんです。しかし、デザインなどの部分に時間をかけすぎているなと感じてもっと内容を充実させたいけど、自分がアフィリにかけられる時間は限られているし、と悩んでいた時にテンプレートを使うことを知りました。

テンプレートを使うことでかなりの時間を短縮できましたが、特にプレビュー画面でそのまま操作できるテーマもあって感動しています。

昔の自分の小さな労力はなんだったんだろうという気持ちですが、楽にもっと綺麗なサイトを作れるようになって本当に満足しています。これからサイトをたくさん作っていきますが、これなしでは考えられないです。おすすめです。

 

 

・サポートが厚くて使いやすい20代女性

初心者でも扱いやすいテンプレートがいいなと思って探していました。かなり使いやすく、なんとなくの操作でできる部分も多かったのですがわからない箇所もあったのでサポートサービスを使ってみました。

遠隔ですが的確に対応してくれて気持ちよかったですし、サポートの心強さはありがたいです。

 

賢威とエッジプラス1テンプレートを比較

賢威テンプレートはインターネット上でお店のサイトを作ったりするのにも対応しているので幅広いオールラウンダー的なイメージとなっています。

 

ですが、エッジプラス1テンプレートはアフィリエイトに特化して作成されており、作成者の10年以上の経験と成功体験を凝縮してデザインされています。

 

ですのでアフィリエイターの人にとってはとても使い易いものとなっているでしょう。

 

知名度の部分やサービスを使われている人数でいえば賢威のほうが優位かもしれませんが、賢威のテンプレートを使ってサイトを開設されているサイトを多数あるのでどこかデザインが似通ったりするのも事実です。

 

その分エッジプラス1テンプレートはまだまだ賢威と比較すると利用者も少ないので今が狙い目かもしれません。その点はSEO対策の面でもいえるでしょう。

 

どんなにいいものをつくったとしても上位に表示されなければなかなか自分のサイトに訪問してくれる人がおらず、効果があがってきませんので大事なのは皆さんご存知かと思います。

 

SEO対策がかなり強いのは賢威でありその点もかなりの人たち、これまでに1万人を超えるひとたちに利用されている理由のひとつでもありますが、利用者が増えすぎてしまっている感じがあるかと思います。

 

エッジプラス1テンプレートもSEO対策は施されていますから、ここで賢威での上位表示にくいこんでいるようなサイトに勝負をかけていけるのもエッジプラス1テンプレートがおすすめです。

 

ワードプレスの賢威テンプレートで集客!デメリットやメリットは?

 

エッジプラス1テンプレートを実際に使ってみた感想

エッジプラス1テンプレートは実際に購入して美容系の中でもスキンケア系のワードプレスに使用しました。

 

※その時のキャプチャーは撮っていませんが、別でまた美容系などのブログを作成する時にはエッジプラス1テンプレートを適用させて動画レビューしたいと思います。

 

デメリットとして、エッジプラス1テンプレートは初心者が感覚的にカスタマイズし辛いことが挙げられますね。

 

様々なジャンルのデザインに対応させることはできますが、少しはカスタマイズしないと、スカスカすぎてシンプル過ぎるデザインになってしまいます。

 

ただ、分からない時はカスタマーサポートとかを利用すれば、ランキング形式の表示とか簡単に操作できるようになります。

 

また、エッジプラスを購入してから3〜4年くらい経過していますが、今だに最新のアフィリエイト情報のメルマガなどが送られてきますし、成約率を高めるための改善点や勉強会なども開かれています。

 

 

様々なジャンルのブログ・サイトを運営していきたいという方にはエッジプラス1テンプレートが非常におすすめです。

 

 

エッジプラス1テンプレートの購入者特典の詳細

エッジプラス1にも購入者限定特典「アフィリエイトストラテジー完全版」をつけました。

上記リンク先は情報商材ルレアプラスやプライド、テンプレートでは賢威やDiverテンプレートなどにつけていると紹介していますが、エッジプラス1テンプレートにも特典をつけましたので、参考にしてみてください。

今後はSEOアフィリエイトだけではなくSNSアフィリエイトノウハウも追記していきますので、最強の購入者特典に仕上げていきますね。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)