wordpressテーマ「Diver」の口コミや特徴!豪華特典とは?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 13 分です。

どうも、うぇぶ太郎です。現在、私が使用しているテンプレートはwordpressテーマ「Diver」となります。

 

※2018年8月追記

現在は別のテンプレートを使用しています。

 

wordpress(以下ワードプレス)はブログ(日記型ホームページ)を書いたりコンテンツを管理したりするための、数ある有名なソフトの一つです。

 

そのワードプレスを始める際に決めるものとして「テーマ」というのがあり、これはページのデザインや機能の選択・追加、表示する内容などを操作するために活用するものです。

 

そんなテーマの一つに「Diver」があり、色々な理由から人気を誇っています。そのDiverについて、これから具体的に説明していきます。

 

Sponsored Links

diverを実際に使用した感想

※旧姓がアフィ太郎で現在はうぇぶ太郎に変更致しました。

 

diverを実際に使用していた時は上記がブログの外観となりました。ワードプレス初心者の方でも簡単に使いこなせるテンプレートだといえます。

 

カスタマイズが簡単に加えて、自分の”色”を出しやすいテンプレートだといえます。

 

現状適用しているテンプレートが「シンプルすぎて飽きてきた」「物足りない」という方には非常におすすめできるテンプレートになります。

 

wordpressテーマ「Diver」の特徴

Diverはワードプレスで「アフィリエイト」をやりたい人に役立つテーマです。

 

ブログをやる人の中には、収入を得ることを目的にしている人もいますので、そういう人たちのために作られたDiverというテーマは作られました。

 

他のテーマにはない機能がたくさんついていて、ワードプレスでアフィリエイト収入を得ている人の間では定評があります。

 

多種多様な機能が満載

・表示速度の向上ができる

スマートフォンやタブレット端末、小型のノートパソコンなどのモバイル端末でそのページを表示する場合、それが表示されるまでの速度が遅いとイライラするものです。

 

そんな不便を解消するため、DiverはAMPという高速表示プロジェクトに対応しています。

 

投稿する画面の右上のところにチェック欄があり、そこにチェックマークを付けることでAMPに対応し、それでクリックした瞬間にwebページが表示されるようになるでしょう。

 

このチェックマークを付けるのは任意なので、高速化をする必要がない場合はそのまま空欄にしておいてもいいです。

 

 

・パスワード機能が付いている

投稿する際にパスワードを付けることで、様々なスタイルとして活用することができる機能がついています。

 

例えば、価値の高い情報であることを示すため、有料会員だけが閲覧できるページにすることができるというものです。

 

何でも無料公開していては収入が入りませんので、価値の高い情報だけを有料で提供するという使い方もできます。

 

 

・見てもらいたい記事をトップに固定できる

多くの人の目に触れて欲しい記事があれば、トップページの固定記事欄に大きく表示させることができる機能が付いています。

 

投稿画面にて先頭に固定表示するという項目にチェックを入れれば記事が固定され、たくさんの人の目に付くようになります。

 

そのような工夫を通して記事を閲覧してくれる人が増えれば、アフィリエイトによる収入も増えるでしょう。

 

 

・移動するアピールブロックで離脱率を減少

ブログ記事が表示されるエリアの右隣に、サイドバーというエリアがあります。ここにはアピールブロックというものがあり、そこに商品の説明や購入を促すテキストが付いています。

 

閲覧者に何か商品の購入を促したい場合、ブログ記事を長々と読ませていてはその回りくどさが嫌がられて、そのサイトから離脱してしまう可能性が高まります。

 

しかし、スクロールに連動して常に表示されているアピールブロックがあることで、文章を読んでいる途中でも閲覧者が購入したいと思ったとき、購入ページにすぐ飛べます。

 

この機能は閲覧者の離脱率を減少させ、収益を確実に高める効果を期待できます。

 

wordpressテーマ「Diver」のデザインや操作性

・集客力上昇につながるデザイン性

Diverのデザインは、ポップなものを基調としつつ、全体的に明るくて柔らかく、オシャレな感じのものになります。「見た目の良さ」というのも、集客性を高める上では大事です。

 

暗い感じや奇抜な印象を受けるデザインなら、一部の人たちには受けても全体としては不評となり、閲覧者の上昇には貢献することができません。

 

Diverの温かい印象を与えるデザインは、万人受けしやすいものであるといえます。

 

 

・設定画面がたくさんある

Diverの設定画面は17種類にも及びます。そのため、テーマのデザインを細かく設定することができ、模様替えをいくつも簡単に行うことが可能です。これは初心者の人にとって、大変助かります。

 

 

・カテゴリーカラーを変更できる

記事のカテゴリーを示している部分の色を変えることができます。その記事がどんな種類のものなのか、色が違うことで一目見たら差別化することができるでしょう。

 

このような細かいところまで配慮が行き届いているのがDiverの特徴です。

 

操作性も好評

・ウィジェットがたくさんある

ウィジェットというのは目立つところに表示され、そのサイトを開かなくても情報が少し見られる機能のことで、広告を貼るときに便利な機能です。

 

種類にしては15個もあり、ヘッダーロゴの右に表示させたり、画面スクロールに追従して表示させたりなど様々な表示形態があり、どれも人の目に付くエリアになります。

 

またページの表示速度が速くなる、AMP用の記事の下に広告を表示する種類もあって、時代の最先端に対応していて便利です。

 

それらのものを使えば広告を有効な場所に、簡単に操作して貼り付けることができます。

 

 

・スンポンサーリンクも易々と挿入可

スポンサーリンクとは広告のすぐ上の部分に表示し、これが「広告である」と示すものです。それを表示することで、ここが広告であることを閲覧者が一目瞭然で認識できます。

 

それはスポンサーリンクを表示できるウィジェットを使うだけで、簡単に設定ができるのです。

 

 

・アップデートが簡単にできる

ワードプレスで使うテーマは、新たな機能がどんどん出現しています。

 

そんな機能を随時追加するために行うアップデートを、Diverでは簡単にワンクリックするだけ即座に実行することが可能です。

 

アップデートは原則としてずっと無料にて行うことができますので、積極的に新機能を追加していきましょう。そうすることで、操作性がさらに向上します。

 

常に最先端の機能を使うことができれば、時代についていけることになりますし、ワードプレスの新たなテーマを購入する必要性も減っていきます。

 

wordpressテーマ「Diver」の口コミや評判

・非常にアフィリエイトの役立っている・20代男性・会社員

僕は副業でブログを書いてアフィリエイト収入を得ています。

効率的に収入を得る仕組みを構築するにはどうすればいいのか悩んでいたところ、会社の先輩から強烈にプッシュされ、この「Diver」を購入してみました。

それで早速使ってみた感想として、とっても「便利!」だと感じました。

なぜならアフィリエイトのための機能が満載で、どれを取っても使い勝手が良く、設定するのに時間が大してかからないのです。

僕はアフィリエイトの初心者ですから、この手とり足とりサポートしてくれる感じは、とてもありがたいです。

おかげでブログの文章を書くことに集中でき、少しずつ文章力をアップさせているところです。

まだ収入が入る段階には至っていませんが、用意している記事が後もう少しで出せる仕上がりになりますので、でき次第、どんどん投稿していくつもりです。どんな反響が得られるのか、楽しみです。

 

 

・デザインがいい!・20代女性・IT企業

副業でアフィリエイトをやっています。私がディーバを気に入っているのは、何といってもデザインがいいからです。

可愛らしくて温かみのある雰囲気がとてもいいのです。使いやすい機能がたくさん付いていることも大事ですが、私が最優先に考えるものはデザイン性です。

それは、閲覧者がパッと見たときに薄暗い印象を受けるようなら、サイトの中身を確認しないまま他のサイトに飛んで行かれる可能性が高くなるからです。

もちろん見た目は良くても中身がないのも問題です。だから私は第一に見た目の印象、第二に内容の質の良さにこだわりを持っています。

そうやってブログを運営しているため、読者数が一定の水準を保ち、アフィリエイトの収益が安定しています。

デザインとその雰囲気に合った記事の内容なら、ヒートマップを見ても読者はスラスラ読んでくれているみたいなので、とても嬉しいです。これからもいい情報を発信していきたいと思います。

 

 

・使いやすい・40代男性・会社員

ワードプレスを使って副業しようと思って買ったのがこのDiverです。気に入っている点は多機能しかも使いやすいということです。

それまで使っていたテーマでは何かしら不便な感じがしていて、思った通りのブログ作成がなかなかできませんでした。

それが思い切って買ってみたこのDiverでは上手くいき、自分が思い描いた通りのブログページを作成することができるようになったのです。

「痒い所に手が届く」という表現がピッタリな感じで、「こういう風にできたらいい」と思うことが、見事に実現できます。

Sponsored Links

SEO対策はもちろんのこと、このように使いやすい機能が満載されていると、ブログ作成が楽しくなってきます。やはり「楽しい」と感じられるかが重要で、今後も続けていこうと思えるモチベショーンにつながります。

 

Diverで分からないとこを質問してみた

現在使用しているこのブログのテンプレートがdiverになります。

 

diverはワードプレスの初心者の方でも簡単に使いこなすができますし、分からないことがあれば、お問い合わせから疑問を解消することができます。

 

そこで、このテンプレートに変更してから改善してほしいポイントがあったので、実際に質問してみました。質問内容は「以前使用していたテンプレート「ストローク」からdiverへ変更した際の不具合」です。

 

 

上記、ストロークのテンプレートでは、しっかりと、小見出し以降の文章が反映しているのですが、以下のDiverテンプレートは小見出し以降の文章が全く表示されないのです。

 

 

そこで、実際にDiverにどうすれば小見出し以降の文章を表示させることがきるのかをサポート側に質問してみました。

 

 

とりあえず、どのような不具合があるのかをキャプチャーして送る必要があたので、キャプチャーして再度改善点を送りなおしました。

 

以下は、Diverテンプレートのサポート側とのやりとりの画像になります。

 

 

 

 

 

 

このように、全ての質問に答えてくれますし、翌日中には全て質問を返答してもらえます。ですので、サポート体制はしっかりと整っていますね。

 

Diverの購入者特典は?

Diverの購入者特典は、うぇぶ太郎の「アフィリエイトストラテジー」完全版になります。

 

Diverテンプレートとうぇぶ太郎の特典さえあれば、確実にアフィリエイトで稼ぐことができますので、ワードプレスのテンプレートの購入がまだの方は、SEOテンプレート「賢威」またはdiverの購入をおすすめします。

また、当方経由でDiverを購入頂いた方にも現在進行形で稼働しているFXの自動売買ツールを無料で使用頂けます。

 

PS

diverの売れ行きをインスタで紹介!Twitterアフィリエイトの成果が出次第購入者特典に追加していきます!

 

 

 

Diverテンプレートの購入者特典を追加!

【特典1】

Twitterアフィリエイトを開始して、初月2000円、翌月8000円と短期的に収益を発生させたノウハウを特典とします。

Twitterアフィリエイトは単発だと思われるかもしれませんが、ある程度フォロワー・つぶやき等が溜まれば特に更新をしなくても報酬が発生します。

このノウハウは Twitter凍結リスクはほぼ0に近いです。というよりまだ凍結をしたことがありません。SEOよりも断然早く安定的に収益を発生させることができるでしょう。

なぜ登録リスクが0に近いのかも紹介していきます。

 

【特典2】

fx自動売買ツールを無料でお渡ししていきます。さらに、システムの設置等やその他資産運用のサポートをさせて頂きます。

サポートとは、新規で入手した投資案件をいち早く提供していきます。勿論確実に収支がプラスになるものです。

この自動売買システムは50ヶ月以上月利20%を安定的に生み出してくれています。このFX自動売買ツールを起動させるだけで、間違いなく教材代は回収できます。

fx自動売買システムの詳細は以下になります。

 

【検証】fx自動売買ツールは詐欺で騙される?初心者の企画が始動!40万円スタートです!

※こちらは人数限定とさせて頂きますので、人数が定員に達した次第、予告なく締め切りをさせて頂きますね。ご了承お願い致します。

 

【特典3】

youtubeアフィリエイトで毎月3〜8万円ほど完全外注で稼いでるノウハウを紹介していきます。

このノウハウはyoutube以外にもニコニコ動画、その他動画配信サービスに付随する収益化にも繋がります。

 

追記1:DiverはPPCアフィリエイトの使用にもおすすめ

Diverにはランキング機能や比較機能などPPCアフィリエイトには必須といえる機能が多数ついていますので、PPCアフィリエイターにもおすすめです。

実際にPPCアフィリエイトをしている多くの方がDiverを使用してPPCアフィリエイトを実践しています。

 

 

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




3 件のコメント

  • お世話になります。

    Uと申します。

    つい先ほどアフィ太郎さんのリンクから、インフォトップにて
    ワードプレスのテーマ「DIVER」を購入させていただきましたが、
    インフォトップからアフィ太郎さんの特典をダウンロードしても
    メモ帳が現れてよくわからない文章しか書いていないので、
    どうすれば特典が手に入るか教えていただけませんでしょうか?

    • U様

      初めまして。アフィ太郎です。

      文字化けの件ですが、大変申し訳ありません。
      先ほど特典を修正致しました。

      また、当サイト経由でご購入、誠に有難うございます。
      以下宛てインフォトップの購入IDの送信をお願い致します。

      afitarou0205@gmail.com

      確認次第お渡ししていきますね。

      コンテンツはブログ戦略だけではなく
      仮想通貨などの資産運用に関する戦略も増やしていきます。

      随時、強化していく予定ですので、
      参考に頂けましたら幸いです。

  • アフィ太郎様
    ご返答感謝いたします。

    早速アフィ太郎さんのメルマガに購入IDを
    送らせていただきました。
    よろしくお願いします。

    コンテンツの強化、期待しております。

    ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)