男性版恋愛マーケティングの評価や口コミ!特典は?稼げる?詐欺ではない?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

アフィリエイトの中でも恋愛系アフィリエイトに特化した教材になります。

 

これは、恋愛系内容のブログ記事やメルマガを作成し、アクセスを集め、興味がありそうなジャンルの販売物を紹介し誘導していくというものですが、さらに「男性版」は男性に特化したものです。

 

女性に対して恋愛系内容のブログやメルマガを発信していくのとは、記事内容も紹介する商品も根本的に違うので、男性をターゲットにしたマーケティングということになります。

 

Sponsored Links

男性版恋愛マーケティングのノウハウや特徴!

男性版恋愛マーケティングは、これから恋愛系アフィリエイトのジャンルでがんばっていきたい方の為のノウハウがぎっしり詰まったものです。

 

最大の特徴は、ブログやメルマガに投稿したい基本素材などはすべて教材の中に入っているので、教材を理解すれば、すぐにでも恋愛系アフィリエイトを始められる即効性があるものです。

 

教材通り実践していけば、最短10日とかからずに収益をあげることができ、その後も継続して安定して収益を得られるようになります。

 

恋愛の中でどんなジャンルを扱う?

教材では出会い系、復縁、その他と三つのカテゴリーに分かれていて、それぞれの特徴に沿った集客や運営のノウハウを教示してくれますし、効率よく稼ぐにはどうしたら良いか、はたまた売上を上げるためのある仕掛けなどということについても丁寧に解説してくれています。

 

特に恋愛系の中でも、出会いに特化した記事は常に人気があるので、未経験者でも比較的収益を上げやすいものだといえます。

 

それでなくても、恋愛市場は年間2兆円規模のマーケットで、多額のお金が流通しているところなので、うまくいくと、がっつり稼げるジャンルなのです。

 

恋愛系の記事は過去の記事でも埋もれにくい!

また、恋愛に流行りやすたり、トレンドなどもほとんどないので、少し前の記事でも繰り返し使いまわすことが可能で、記事作成が比較的楽なジャンルですので、取り組みやすいと思います。

 

ブログやメルマガには文章掲載が欠かせませんが、教材の中には、ネタ帳や記事雛型が豊富にあり、すべてお膳立てされているので、これらのことを参考にして自分の言葉でリライトし直し、投稿することになります。

 

男性は女性と違って、回りくどい言い回しなどを嫌い、直接的な本能を刺激するような「性」に関する内容を好む傾向にあります。

 

ですから、記事の内容も恋愛系と言えども、そのような内容を織り交ぜる、あるいはタイトルなどにそのような事柄を想像させるようなものをつけるような工夫なども必要かもしれません。

 

販売者に直接メールを送れる!

しかし、良く言えば、女性が恋愛に対しての成功ノウハウや素敵な時間を過ごせる工夫などに焦点を絞って語っていることが多い中、男性に対しては、アダルトな部分も恋愛に織り交ぜて語ることができるのです。

 

その分誘導する商品の範囲もかなり広く、自由に設定することができるので、紹介するサービス次第で女性向けよりも稼げる可能性が高くなるのではないかと思います。

 

また、教材は売っておしまいではなく、販売者に直接メールで相談することができ、フォローをしていただけます。

 

藤原敦氏とは

藤原氏は現役恋愛系アフィリエイターで、このジャンルを得意とする方です。本人は恋愛系アフィリエイトで年間8000万以上を稼いだそうです。

 

さらに、アフィリエイトに限らず、ネットビジネスを構築するための情報教材を開発し、広く販売している方です。

 

また各種モバイルサイトを運営したり、セールスアプリ制作などをしている株式会社天空を立ち上げ、代表取締役をされていて、いまや年商数千万を売り上げるまでに会社を育てあげています。

 

最初は資金もツテもコネもなく、この業界に参入してきた方ですが、口コミだけで、情報商品を売り上げてきた方で、今やたくさんのアフィリエイターから一目置かれる存在になっています。

 

藤原敦という名前は、本名ではなく、webネームのようです。ネットで調べた限りでは、本名や経歴など、あまり詳しくはわかりませんでした。

 

男性版恋愛マーケティングの口コミや評判

・フォローが細やかだと思った20代男性

Sponsored Links

私はすでに恋愛系アフィリエイトを始めていましたが、もっと上を目指したいと思って、この教材を購入してみました。
内容はとても濃く、目から鱗のことも多々ありました。
やはり、自分の世界だけで何事も決めつけて動いていてはある程度しか稼げないのだな、とあらためて思いました。
教材以外の特典もたくさんついていて、この特典だけでもすでにとても役立つ内容でどこにも無駄はありませんでした。
フォローメールもとても丁寧で、こちらの質問にも真摯に答えてくれました。
一体いつ寝ているんだ?と思うぐらい夜中に送ったメールに対してもすぐに返事が来て、その熱心さにはこちらが驚かされてしまうぐらいです。
この教材は初心者だけでなく、上級者にも役立つものなので、自称上級者の僕にもとてもためになりました。

 

 

・即効性があると思った40代男性

この教材ではまず、ツイッター運営から始めて集客を図ることを勧めているのですが、実は僕は今までしたことがなかったことなのです。
しかし、ツイッターを駆使することにより、アクセスが増えることは、身を持って経験することができました。私のようにアフィリエイト初心者でも再現性が高く、即金性があると実感しました。
こうなると、俄然やる気も出てきて、やりがいもあり、楽しくなってきます。
他の教材も読んだことがありますが、これほど即効性があり、役に立った教材は無かったように思います。
お値段は少し高いと感じますが、実践していけば、すぐに取り返せるのではないかと思います。

 

 

・これからもニーズがあると思った20代女性

私は女性ですが、男性向けにも恋愛系アフィリエイトを始めたくて、お手本になるような教材を探していました。
女性向けのノウハウはある程度同じ女性ですから、わかっているつもりですが、男性となるとからっきしアプローチの仕方もわからないので、勉強する必要性を感じていたのです。
人類の半分は男性ですし、これからも人の恋愛への欲求、探究心などはなくなることはないだろう、ニーズがあり続けるジャンルであろうと私は思っています。
ですから、この恋愛系アフィリエイトに力を入れて投稿していきたかったのですが、既に売上をあげているブログ記事なども惜しむことなく見せてくれますし、同じような方向性で記事を書くことができ、とても参考になりました。
やはり、男性のことは、男性に相談するのが一番ですね。

 

 

・単純にすごいと思った30代男性

藤原氏は恋愛系アフィリエイターとしては第一人者として知られているので、彼の教材を読む前から、信頼していましたし、期待も大でした。
実際に教材を手に取って見ると、彼の教材以上にノウハウなどを教えてくれる教材は存在しないであろうと思いました。
やはり、収益を実際に挙げている人、実績のある人から教わるのが一番手っ取り早く自分も稼げるようになる方法なのだな、と思いました。
考えてみれば、野球だって、サッカーだって、一流の選手に教えてもらったほうが普通の人が気付かなかったようなコツやノウハウを教えてもらえますよね。
教材のタイトルにマーケティングと書かれているように、教材の中ではデータの分析が良くなされているなと感心しました。
分析もすでに終っているので、特に自分でターゲット客層などを調べる必要もありません。
アカウントも自動化するので、それだけで報酬を得続けることが可能になるのです。
単純にすごい、この教材やばいな、と思いました。

 

 

・男性版恋愛マーケティングはどんな人に向いている?

この教材は、これから恋愛系アフィリエイトでがんばっていきたいと思っている初心者からすでに運営を始めている上級者まで幅広く役に立つ情報が詰まっています。
特に、初心者の方はたくさんのお金や時間を使って、様々な失敗を繰り返すことにより経験を積んでいくことで、スキルは上がっていきますが、この教材があれば、失敗することなく、最短で成果をあげていくことが可能なのです。
アフィリエイターの中にも恋愛が得意だと胸を張って言える方は少ないと思います。
どれだけ歴史が繰り返されても、恋愛についての興味や悩みはなくならず、恋愛について誰もが解決法や指南を知りたがっている状態は続いていくと考えて良さそうですから期待大で良いと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)