カラフルLP作成ツールの口コミやレビュー!特典や使い方は?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

カラフルLP作成ツールの最大の特徴は、まずとても簡単にランディングページやセールスレターを作成することが出来という一言に尽きると思います。

 

ネットで稼ぎたいと思っている人が全員パソコンの知識が十分にあるわけではありません。

 

そのようなパソコンの知識があまりない方でも、プログラミングなどの知識も必要なく、操作も簡単ですから、困ることなく、プロ級のキレイなページを作ることが可能なのです。

 

しかも、わざわざ購入後インストールをする必要もありません。

 

Sponsored Links

カラフルlp作成の特徴

カラフルlp作成ツールではワードプレスで編集できるので、スマホなどでも操作ができ、いつでも簡単に思い立ったら、使用することができるのです。

 

操作が簡単だからといって、素人のような仕上がりではなく、デザインも驚くほどきれいです。ツールには25種類以上の機能があるのですが、操作時間は5分とかかりません。

 

例えば、クリック数回ほどで、メルマガ登録フォームを挿入できたりもします。

 

lp作成をプロに頼むと、数万円から数十万円かかってしまいますが、プロに頼まないと大したlpは作れず、素人ばりのものでは、読み手に不安を煽るばかりだと捉えられてきました。

 

それが、今やこのツールを使うと、自分でプロ並みのlpを作ることができるのです。このツールを使うと、lpの見た目は驚くほど変わってくるでしょう。

 

最初に人をひきつける為には、lpはとても重要ですので、このlpを改善するだけで、驚くほどメルマガなどへの勧誘率が上げることができます。

 

江藤誠哉氏とは

江藤さんは大学生の時から毎日通勤電車にゆられて仕事をするような生活の仕方に疑問を持っていて、もっと他に自分を表現できる別の仕方で仕事を得、生活ができるようになれば、人生もっと豊かになれるだろうに、と常に方法を模索してきた方です。

 

結果、学生時代にデザイン関係の会社を起業していますし、メルマガをはじめとした情報発信ビジネスをはじめ、メルマガ登録者は1万人を超えています。

 

そして、プログラマーとしても知識と情報発信をしていく上でできたらいいな、を形にした、言わずと知れた、「カラフルLP」テンプレートの開発者でもあります。

 

ここまでの道のりは平坦ではなく、険しいものだったことは想像できますが、今では1か月パソコンを開かなくても、生活できるだけの収入が入ってくる仕組みが出来あがるようになりました。

 

この仕組みの確立により、生活の基盤を一つに絞ることなく、世界のどこの国でも自由に仕事ができ、生活にも困らないあこがれの生活を手に入れることができている方です。

 

芸術肌の彼は音楽を制作したり携わったりして、マルチに活躍しているほか、現在は、不動産や株などの投資ビジネスにも興味を持って取り組んでおられるようです。

 

カラフルlp作成の口コミや評判

・それっぽく見えてきた30代男性

私はブログを始めたばかりで、まだまだパソコン初心者ですし、手の込んだlpなどもとてもじゃないですが、作れる力量は持ち合わせていません。
そんな僕でも、それっぽいlpを簡単に作ることができました。僕もこのツールでメルマガ用lpを作ることに成功しました。
自分がこのツールを使ってみると、他の人のページを見るだけで、「あっこれ、カラフル使ってるな」とわかるようになりました。
それは、素人づくりがかいま見えるだとか、一定の特徴があるとかそういう意味ではなく、それほどまでに、たくさんの人に支持され浸透しているツールだという意味です。
値段も安いのに、使い勝手は文句なしで、良い商品だと思いますし、人にも自信を持って薦められるものだと思います。
ワードプレスを使っている人なら、持っていて間違いのないものだと思います。

 

 

・納得の仕上がりになった 20代男性

このツールを開発した人はプログラマーなどの知識を持ち合わせている上に、デザイナーとしてもセンスもあり、このような使い勝手が良く、ぱぱっと仕上がるツールができたゆえんだと思うのですが、よくこうもうまくできるものだな、とうなってしまうツールです。
すぐに役立つブログテンプレートをパックにしているので、簡単に、しかも納得のいくような出来栄えに仕上がります。
あったら良いな、のたくさんの欲しい機能が、お手頃価格で手に入るのですから、本当に感動です。
江藤さんの真心がこもったツールだと思いますが、ここまで細部まで作りこめるものだなんて、その使い勝手の良さは実際に使ってみないと、わからないような気がします。

 

 

・自分でなんでもやる!が実現できた10代女性

Sponsored Links

超ビギナーの私は、予算も限られていますし、勉強もかねてプロに安易に頼むのではなく、自分でなんでも作っていきたいと思っていました。そんな私にこのツールはうってつけのものでした。

3分とかからず、lpができてしまうツールが他にありますでしょうか?ヘッダー画像がサクサクできない、なんて不評の声もあるようですが、フォトショップなどに比べたら、それはそれは簡単にサクサクできていて、使いやすいと思います。

自動収集などの高機能は期待できませんが、デザイン重視で、使える機能はたくさんあります。私のように、ジ運でなんでもやりたいという人には自信を持ってお勧めできますし、私自身もこれからも頼りにしていきたいと思います。

 

 

・高品質のものだと言いきれる30代男性

このツールはパズルのようにはめ込んでいくだけで、楽しく作業ができるので、とても助かっています。
レイアウトの種類もたくさんあり、無現に変更が自由自在にできると感じています。

私はこのツールを旧バージョンから使っていますが、新バージョンでは、こんなことができたらいいのに、という私の心の叫びがすべて反映され、改善されているので、素晴らしいと思います。

これはLPテンプレートの決定版だと言いきれると思います。LP制作において、必要な機能がすべて備わっているパッケージというだけにとどまらず、集客率をあげるための工夫もなされた設計になっており、大変満足しています。

スマホからのユーザーにも対応可能で、スマホからの集客の取りこぼしなどもありません。このツールのおかげで成約率が格段に上がりました。

 

カラフルlp作成はどんな人に向いている?

カラフルlp作成ツールはパソコンやプログラミングなどの知識があまりない方で、簡単に早くlpを仕上げたいという方にはぴったりのものです。カラフルlp作成ツールによりlpの見た目は劇的に良くなると思います。

 

ただ、カラフルlp作成ツールを使わなくても、すでに成果がある方は、あえてこのツールを使う意味はそんなにないかもしれません。

 

ですから、lpに対して、何らかの改善をしたい方には向いていると思います。

 

シリウスとカラフルlp作成ツールを比較

シリウスからの移動者も多く、出来上がりをプレビューで確認しなければならない面倒くささなどからも解放されます。

 

このツールですと、ワードプレスで作業しているそのまんまが出来あがりとなりますので、いちいちチェックする手間が省けます。

 

また、人の好みにもよりますが、文字やパーツの一つ一つが大きく、インパクトあるページが好みの方や、チマチマした文字があまり好きではない方にも向いていると思います。

 

そして、コストを抑えたいという方にも向いています。シリウスと比べると、値段は三分の一です。同じような機能が備わっているわけではもちろんないですが、値段が安い割に、立派な見栄えの良いlpを作ることができるのです。安く、1カラムのlpが必要という方には、おすすめできます。

 

カラフルLP作成ツールを実際に使用してみた感想

個人ブランディング用のLPはカラフルを使用して作成しました。以下のタイトルをクリックすれば、実際に作成した私のLPを確認することができます。

 

「今の収入に毎月10万円が増える!初心者必見!アフィリエイト入門講座。1日1時間取り組めば3ヶ月で達成!完全無料で受講可能!」

※現状閲覧できません。

 

このLP一枚を完成させた時間は約3時間くらいだったと思います。このLPは実際にリスティング(ydn)やFacebook広告でテストマーケティングをしたりしていました。※ydnでの集客がメインとなります。

 

2017年の2月に一度リスト収集のために、ydnで月9000円、Facebook広告で月1000円の広告費を消費させた結果、1月で16人のリスト収集に成功しました。

 

1万円÷16人で1人あたりの集客コストが625円になります。

 

 

現状のオプトインの単価からすると、1人あたりの集客単価は安いですが、まだまだLPを改善すれば、単価を安くできるかもしれません。

 

また、他にもカラフルでydnアフィリエイトにも挑戦しました。その際の案件や実際に作成したlpはアフフィリエイトストラテジーに加えて、特典として伝えていきます。

 

 

カラフルLP作成ツールを特典付きで購入する

 

 

Sponsored Links



FX初心者が証拠金40万円スタート
自動売買ツールだけでどこまで増やせるか検証中

元々、僕は自動売買ツールは詐欺という認識が強くて、さらに仮想通貨で大敗してから投資アレルギーになっていました。そんな中、昔からお世話になっている経営者の方から月利20%のFX自動売買を紹介されたのが、この企画を始めるキッカケになりました。ちなみにこちらの実績画像は提案を頂いた際に実際に目視で確認した自動売買ツールで利益が出てるその方の証拠画像の一部を掲載。僕は生でこの実績を見た時が一番衝撃的でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)