バイナリーオプションでおすすめの業者や無料ツール!デモ取引も可能!

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 11 分です。

一般的にギャンブルは運で結果や報酬が決まりますが、バイナリーオプションは知識や経験によって勝率を高められる投資の一種です。

取引方法も簡単なため、どちらを選択するか選びやすいので素人でも簡単に勝てると思われる方が多く、ギャンブルのように臨んでいては破産してしまうことが多いです。

ですので、自分できちんと知識や経験を積んで勉強するという意識をもって、無料でデモ取引ができる業者や最低取引額が100円からの業者などを利用して、知識や経験を積むことが重要となります。

 

Sponsored Links

バイナリーオプションで焦った投資は破産する?

バイナリーオプションでは一番短い取引であれば約1分という時間で取引ができるために、短時間のうちに何度も取引を繰り返し行うことができます。

早くに結果がわかるというメリットがある一方でその短さがデメリットになることもあります。

それは、焦りからくる取引を生んでしまうことです。ギャンブルではなく、投資ですので、感情を持ち込むことは避けるべきです。

やはり投資ですので、損をすることもあり、時には重なることだってあるでしょう。

その時に冷静さを失い、相場状況を客観的に分析せずに取引をする人がいます
これは、負けた分の投資金を今すぐに取り戻したいという焦りがそうさせてしまい、その結果ますます負けてしまう。

そしてもっと焦り、そのことがさらなる負けを誘うという、悪循環に陥ってしまう人がいます。そうなると負のサイクル。なかなか抜け出せずに借金をしてまでやってしまい、破産となることもあります。

 

投資金はしっかりと管理しよう!

バイナリーオプションで重要なのは、資金管理です。負けていい金額などを、あらかじめ自分の中でルールを決めておく事で、気づけばとんでもない金額を負けていた、というような状況を防げます。

投資を継続していく上で、一番重要なことはルールを決めて投資をすることです。
ここでいうルールとは、いくらまでしか投資しない、どうしても感情が入りそうになるリスクが高い取引では、負けた場合でも学びを得たと思って割り切って冷静になるなどです。

ルールがあれば、冷静さを失って自分がいまできること以上の取引をしないで済みますし、自分のデータをとることもできるので、その後の投資に活かしていくことができます。

 

限度額を決めて投資しよう!

負けが続いてしまうと、なくなったお金を必ず次の投資で取り戻さないといけないという考えになり、冷静さを失い、次の投資をするために消費者金融などからお金を借りてそのお金でまた投資してしまう人がいます。

しかし、そのお金を使ったものの負けてしまうことだってあります。こうなってしまうとどツボです。同じことを何回も繰り返すうちに借金で、どうにもできなくなり破産してしまいます。

そういった状況を避けるまでに、いくらまでなら投資に使えるのか前もって限度額を決定しておくのはとても重要です。

 

勘に頼った投資は破産する?

バイナリーオプションを、二択を当てるだけのゲームという風に捉えてしまい、ゲームセンターのゲームのような感覚で臨んでしまう人がいます。

負けても次に取り返したらいい、負けても次があるのように悪循環に陥り、ゲーム感覚なのでそこには戦略はない、ただのカンしかない取引なので、負けも続いてしまい、ついにはお金を借りてまで投資を行うようになります。

勘にたよってゲーム感覚で行っていると、勉強しようといった意識も薄くなり、経験を勉強に変えられなくなるのでいつまでも取引に進歩がありません。

 

バイナリーオプションのデモ取引で破産を予防!

バイナリーオプションのことはなんとなくわかったけど、自分にできるか少し不安もある…そんな方のために、デモ取引があります。

デモ取引とは、一言でいうと無料でできる「お試し」のことを言います。デモトレード、デモ口座、体験トレードと呼ぶこともあります。

仮想資金を利用して行う取引なので、実際に現金を使って行うものではありません。

現実的には意味を持たないもので、仮に取引に大成功しても、換金や出金することはできませんが、リスクゼロで体験的にトレードを経験できるというものです。

実際のその時に変動している為替相場のチャートを見ながら本物と同じ取引の画面を使って行うことができます。

 

デモ取引可能なアプリも使える!

デモ取引はデモ口座のボタンを1回押すだけで利用できます。ちょっとゲーム感覚みたいな感じになってしまいますね。

利用にあたって面倒なことはなく登録や口座も不要な業者も多数あるのでそういった業者で試してみるのがおすすめです。

最近では、デモ取引のできるアプリも多数リリースされているので、より手軽に正確なシュミレーションができるようになっています。

金銭的リスクゼロで、事前の準備不要で手軽にできるため、興味を持った人がお試しで利用したり、初心者が練習として利用することも多々あります。

色々なデモ取引を通じて、どんな取引方法があるのか実際に試しながら理解できますし、その中で自分に合った相場や銘柄などを探してもいいでしょう。

 

デモトレードでチェックすべき項目

特に日本の業者の場合は、口座開設に時間や手間がかかるので、口座開設の前には一度デモ取引で自分と相性がよいかどうかを確認することをお勧めします。

業者によって使いやすい業者とそうでない業者もあるので、自分で体験してみて業者との相性を判断しましょう。

参考までに主なチャック項目としては以下のポイントがあります。

・取引ツールの使いやすさ(注文のしやすさやチャートは見やすいかどうか)
・権利行使価格の数、レートの幅
・複数の権利行使価格のオプション購入ができるかどうか

あとは、チャート上に経済ニュースなどの分析情報を掲載できるものもあるので、あれば便利です。

 

デモトレードのメリット

FXなどの投資経験のある方は不要かもしれませんが、バイナリーオブション初心者がいきなりお金を使って取引きをしたところで利益を上げられるとは限りません。

手軽な投資として初心者には優しいといわれるバイナリーオプションですが、出資が伴う以上、実際にやってみなければどのようにして利益を上げられるのか、自分に向いていそうかという判断をつけることはおすすめします。

そういった確認が無料でできるという点が、デモ取引のメリットと言えます。

色々な取引方法を試したり、実際自分が投資するとなればわくわくするような額の高額投資もできますよ。それでシュミレーションするのもいいでしょう。

 

バイナリーオプションでおすすめの業者!デモ取引も可能?

実際の取引の相場を見ながら、実際の画面でできるデモ取引は本番さながらともいえ、トレーダーに十分な取引経験と何度でもゼロリスクで失敗できる環境を提供してくれています。

バイナリーオプション取引をこれからはじめたい人や高い勝率をあげて勝っていきたい人にとって、デモトレード欠かせないですし,使わない手はないと言えるでしょう。

堅実にバイナリーオプションを始めようとするのであれば、まずはデモ取引で自分の相性のよい業者を見つけ、取引の経験を積んでから、次は口座開設と入金。

リスクを低く抑えて、入門してから、いよいよ自分のお金を使って利益をあげていく投資家へのデビューへという風に進んでいくのをおすすめします。

 

断トツにおすすめ!ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率2倍の取引であるスプレッドハイローが人気です。

保険や監督局がついていることからバックグラウンドがしっかりしているという事で信頼できる業者であり、高ペイアウト率で信頼できるので、今大人気なハイローオーストラリア。

Sponsored Links

「HIGH&LOW」ではペイアウト率も1.8倍〜最大1.9倍となっていて魅力的です。最低入金額が5000円と業界で最安のため初心者も始めやすいです。

また、5,000円キャッシュバックがあるため、実質無料で5,000円分の取引が可能というところも魅力です。

海外の業者でありながら、銀行振込利用でも最短1日で出金可能というスピードも使い勝手◎です。

最近では、最短30秒の取引が追加されたり、ワンクリック注文機能や通貨ペアのお気に入り機能なども出来、細かいところまで使い勝手に配慮されたサービスはさすが人気業界随一の業者といえるでしょう。

また口座開設をする前に必ず確かめておきたいデモ画面ですが、ハイローオーストラリアではデモ取引が登録いらずでできるので一度試してみてはいかがでしょうか?

 

ザ・オプション

営業開始は2017年1月と最近ですが金融当局の認可を受けて営業しているので信頼できるのと、ペイアウト率100%のバイナリーオプションがひとつの目玉となっています。

基本ペイアウト率も80%を超えていることからかなりの高水準の業者ともいえます。最短30秒で結果がでるのも特徴です。ペイアウト率の高い取引を短時間でどんどん行えるので利益重視の方にぴったりです。

また、登録不要でデモ取引ができ、いつでもデモ取引ができるのは初心者には素晴らしい環境です。海外業者のほとんどはデモ取引も期間限定の場合も多いので、親切ですね。

ちなみに、最低入金額は5000円と、ハイローオーストラリア同様に業界最安値となっているのでお手軽ですね。

 

ファイブスターズオプション

自動売買ツールオートトレードがかなり便利で使い放題です。これは、良さそうなトレーダーを見つけたらそのトレーダーと同じ取引を自動で行ってくれる機能となっています。

勝てそうなトレーダーを探してフォローしておくだけなので、ラクして利益を狙うこともできます。最低取引額100円と最低取引金額もトップクラスの低金額設定です。

変わった取引としてはFX要素が備わったBOFX取引もあり、レートと連動しながらリアルタイムで変動するペイアウト額を見て、自分のタイミングで利益を確定できる取引もあります。

その他、ワンタッチ、ラダー、Jラダー等と9種類の取引があるので、取引種も豊富で飽きずに利用できるもの魅力です。

ファイブスターズオプションはメールアドレス登録のみではじめられ、口座開設も最短2分で完了してしまいます。

日本国内にある決済会社から振り込みされるため、即日入金が可能となっています。これは他の業者には無い着金スピードです。出金拒否もないので安心して利用できます。
また、iPhone・Androidアプリがあり、モバイルでの取引に特化しているので
スマートフォンさえあれば取引ができるようになっていますので,取引のしやすさが格段に上がるでしょう。

 

バイナリーオプションで無料ツールを使うと勝率が上がる?

バイナリーオプションでは便利な分析ツールもあるので、きちんと相場分析して予測すればその分勝率も大幅に高くなり、多くの利益を出せるようになっていきます。

分析ツールとして最も有名なのはMT4(メタトレーダー)と呼ばれる無料のツールです。

ツールがあれば相場の変動をじっくりとチェックすることもできますし、何よりレートが上がるか下がるか、そしてトレンドが発生するかどうかまで予測できるようになります。

単に、上がるか下がるかをなんとなく予想するのではなく、相場の様子を効率よく観察し徐々に相場分析のコツを覚えていくのが、勝率アップへの近道です。

 

MT4はおすすめ?

ネットで調べてみても、いろいろなツールが大体10万円〜30万円程度で販売されていると思います。

これらのツールを購入し、確実に勝てるなら初期投資としては安いかもしれませんが、あくまでも勝率を上げるためのツールです。

最初から大きな額を投資するよりは、無料で利用できるMT4(メタトレーダー)を利用して、自分の分析スキルを磨いた方が今後の役に立つでしょう。

MT4(メタトレーダー)は自動売買ストラテジーやテクニカル分析が公開されています。そしてその種類も数万とかなり豊富です。

しかも,投資家が開発したので使えますね。

世界中の投資家は、地道にコツコツとMT4(メタトレーダー)を使い、勝率を上げています。

リリースされてから数か月で世界のシェア1位のトレードプラットフォームへとなったほどなので、高い支持率となります。

どうしてもツールにこだわる場合は、最初は無料ツールを利用し、稼げたお金を利用して、高機能のツールを購入していくという方法がおすすめです。。

 

外部の取引ツールは使える?

海外バイナリーオプション業者においては、外部の取引ツールを使うことは禁止となっています。

そのため、MT4(メタトレーダー)を使い自分で分析して利益を出していく方が安全と言えるでしょう。

特に自動売買ツールなどを使った場合は口座凍結となることもあります。また最悪の場合は強制解約の対象となることもありますので、注意が必要です。

MT4をダウンロードして分析しながら海外相場で取引をするという使い方は大丈夫ですのでしっかりルールを守りましょう。

 

武井壮が使用していたオプションビットって何?

TOKYO MXの番組にてバイナリーオプションのことを扱っていました。その番組を見たという人もいるのではないでしょうか。

武井壮が今話題沸騰中の投資にチャレンジするという企画がありました。その時、初心者である武井壮が利用していたのが、オプションビットです。

いわゆる業者の1つですね。初心者向けの取引ツールから上級者向けの分析ツールを兼ね備えているバイナリーオプション業者で、多数の業者があり競争が激しい海外業者の中でも常に人気トップクラスに位置しています。

 

オプションビットは安全?

オプションビットは、キプロスの機関から認可を受けており、政府の認可つきなので安心です。

信託保全もあるので,万が一トラブルがあった場合はも約240万円まで保証されるようになってます。海外業者では安心感の高いのも人気の理由でしょう。

また、メールや電話、チャットやLINEでも質問することが出来きるサポート体制も支持されている理由のひとつです。

ほかの業者と比べても手厚いサポートを受けられるので、初心者から上級者までオプションビットはおすすめです。

 

オプションビットはおすすめの業者?

オプションビット独自の予想のための分析ツール「アルゴビット」や自動取引ツールである「フォロートレード」など充実しており使い放題です。

オプションビットは勝率が高いと評判で為替の予想もしてくれます。ですので、バイナリーオプションが初心者で利益を出せるか不安な方にはおすすめの業者となりますね。

通貨ペアや株式や株価指数など充実しているので幅広い取引が可能です。話題の仮想通貨ビットコインでの取引もでき、メディアでも取り上げられ、今人気上昇中の業者となります。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)