aeアフィリエイトで被害?口コミや評判でデメリットは退会不可!?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

aeアフィリエイトが最近FacebookやツイッターなどのSNSで流行っている傾向にあるのかなと思われます。ただ、aeアフィリエイトが詐欺ではないのかという悪評もありますね。

僕もaeアフィリエイトを実践した経験者としてお話ししていきたいと思います。思った以上に稼げていない方が多いですねw

 

Sponsored Links

aeアフィリエイトはネズミ講?

aeアフィリエイトはネットワークビジネスの一種になります。ネットワークビジネスはネズミ講と違って違法ではなく合法です。

ネズミ講とは簡単に親玉(一番上の人)が一番儲かる仕組みなります。ですが、ネットワークビジネスは後発組で稼げるような仕組みで構成されています。

aeアフィリエイトの仕組みですが、正直僕も完璧に理解できていません。というよりも、色々なネットワークのビジネスモデルがありますが、実際のところ、どのネットワークビジネスモデルも全てを理解することが難しいです。

ほとんどの方が何となく理解した上で実践しています。僕自身アムウェイもしましたし、ライフプラスというマルチビジネスもしました。

※マルチビジネスはネットワークビジネスと同じ意味合いです。

 

aeアフィリエイトの仕組み

aeアフィリエイトの仕組みを簡単に説明すると、aeアフィリエイトとは海外のオンラインギャンブルの勝ち負けによって規定の%を上の紹介者に報酬が入る仕組みになります。

例えば、a君がb君に海外のオンラインカジノ(ベラジョン)を紹介して、b君がベラジョンを初めました。当然ギャンブルなので負けるときもあります。

b君がギャンブルで負けたときの金額の5%がa君の報酬になるのです。確か僕の記憶だと縦の列は9段したまで報酬を得らえる仕組みになっていたかと思います。

縦だけだと完全にネズミ講になってしまうので、横の列も増やしていく必要があります。

※ビジネスモデルの構造は曖昧な部分がありますので、興味がある方は実際にaeアフィリエイトのセミナーに参加すると良いです。

 

aeアフィリエイトのセミナーで勧誘が始まる!?

aeアフィリエイトを始めたい方は、必ず、aeアフィリエイトを実践している幹部みたいな方にaeアフィリエイトの仕組みに関する説明を聞かないと実践することができません。

全国各地で実施されていますので、特に地方の方でも参加することができますし、もし参加できない場合はSkypeセミナーもあります。つまり、aeアフィリエイトでダウンを構築していく場合、以下の流れで誘導するだけで良いです。

 

①FacebookなどのSNSによる集客で、「aeアフィリエイトに興味がある」との問い合わせがきます。

※主にスマホアフィリエイトという名目で集客していますね。

 

②問い合わせが来た方へ「◯◯日に▲▲会場でセミナー(または個人説明会)がありますので、如何でしょうか?」という文面を送ります。

 

③aeアフィリエイトの勧誘者は特に勧誘した方とセミナー会場や個人説明に参加する必要はなく、当日はaeアフィリエイトの幹部の方が勧誘した方の代わりに事業説明をしてくれます。

Sponsored Links

 

④勧誘された方がaeアフィリエイトに参加の意思がある場合は、勧誘者の方のアフィリエイトリンクを踏んだうえで、勧誘された方がその場でクレジットカードを切ります。

 

⑤その結果、aeアフィリエイトの勧誘者は特に何もしなくてもアフィリエイト報酬が得られるという仕組みになるのです。

 

aeアフィリエイトの説明会の実態

aeアフィリエイトの説明会に参加すると、ブランド品を身につけてイケイケの男性または女性の方からホワイトボートやアイパットを使用して説明していきますね。

正直1回聞いた時点でaeアフィリエイトのビジネスモデルを理解できない方が多いと思いますが、

「今aeアフィリエイトを実践しないと手遅れになる」

「これは人生を変えるチャンスです」

といった口説き文句でクロージングされると思います。こういったクロージングは特にネットワークビジネスだけではなく、ネットビジネスでも当てはまります。

特にクローンジングが悪評という訳ではありません。もしセミナーを聞く場合はクロージングは前提条件として、aeアフィリエイトの事業説明を聞いた方がいいですね。

 

aeアフィリエイトは返金されないという被害があるのか!?

aeアフィリエイトは2年間実践しても19万5000円以上の報酬を稼げない場合は、返金されるという内容になります。ただ、正直2年後に必ず返金されるかというと、正直厳しいかなと思われます。

何からしらの条件をクリアしたうえでないと返金されない可能性が高いので、注意が必要です。

例えば、aeアフィリエイトで実際に稼いでる方のセミナーに何回参加したのかであったり、友達やSNS上で何の人を勧誘することができたのかが挙げられます。

ですので、aeアフィリエイトを実践するのであれば、「20万円近くの金額は投資した」という感覚でaeアフィリエイトに参入することをおすすめします。

 

aeアフィリエイトで稼げる方の特徴とは

aeアフィリエイトで稼げる方の特徴ですが、自己ブランディングが上手な方にはおすすめかなといえます。特ににFacebookやブログでブランディングができている方はおすすめといえます。

例えば、すでにブランド品ばかりと購入してお金持ちアピールができている方や、Facebookなどでつぶやいた時にイイネやコメントが沢山ついている方はおすすめです。

ブランディングできているFacebookアカウントに「aeアフィリエイトで稼げるようになった」など、aeアフィリエイトに興味をそそらすような内容を投稿すれば、比較的お問い合わせがくる傾向にありますね。

逆にブランディングができていない方は中々稼ぐことは難しいかなと思います。やはり、19万5000円を払ってまでaeアフィリエイトをしたいと思われるのは簡単なことではないですし、特に周りの友達を勧誘をしてしまうと、友達を失ってしまう可能性が高いです。

また、Facebookアカウントの友達の数が少ないと宣伝力もないので、初月からaeアフィリエイトに勧誘するのは難しいです。

ですので、aeアフィリエイトをするにしても、参入するまでに売上あがるように戦略をしっかり考える必要がありますね。お金を払って参入するだけでは、絶対に稼げないです。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)