アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書のレビューやネタバレ!特典は?

【著者のプロフィール】

就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)

【要チェック】この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

昨今、自分で作ったWEBサイトやブログ記事などにアドセンスを設置し、広告収入を得ている方が多数いらっしゃいます。

 

しかしこの収入の金額に満足できない方が多くいらっしゃるのもまた事実です。この記事を読まれている方の中でそのようなことでお悩みの方はいらっしゃいませんか。

 

そこで今回は紹介する教材「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書)」になります。

 

「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書(以下、「最速戦略書」)」は、株式会社e-FLAGSより販売

 

これからアドセンスに挑戦する初心者の方にも、既にアドセンスに挑戦しており、更に収入アップを目指す方のためにレビューしていきますね。

 

Sponsored Links

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書のノウハウのネタバレ

アドセンス利用を活用したアフィリエイト用の記事作成外注

アフィリエイト用ブログの記事作成を外部に依頼する際のポイントや注意点などをまとめたものです。

内容は235ページにものぼります。具体的な内容としては、相互リンク集の作り方や記事作成、サイトの作り方、サイトインデックス作成、インデックス確認、ブックマーク登録などが挙げられます。

 

これらの内容は外注をする時に有用ですが、外注時の手数料を節約したい方は、自分でブログ運営をする際にも役立つでしょう。

 

アドセンス戦略書

この戦略書は250ページ以上に渡り、アドセンスで最速かつ確実に成功するための方法や、目標金額の設定及び、それらの目標のために取るべき戦略について詳しく書かれています。

 

また、外注マニュアルを十分に活用する方法についても記載されています。

 

それ以外にも「ブログを量産するために使うリスト集」、365日間毎日記事を書くための「ネタに困らなくなるリスト集」、グーグルアドセンスの審査を通過させるための対策書、「アドセンスアカウント取得マニュアル」や、「リスク分散のためのアカウント複数取得マニュアル」など、特典が非常に充実していることも特徴です。

 

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書のデメリット

「最速戦略書」は情報量が非常に多く、それらを利用する方法も丁寧に説明されていますが、この教材は2008年発売の商品です。

 

当時の最新情報は十分に含まれていますが、それらの一部は2017現在では適用できません。

 

情報は常に更新され続けるものです。不足しているものや変化しているものというのは必ず発生し続けるため、確認を怠らないようにしましょう。

 

情報過多

「最速戦略書」はあらゆる事態に対応するため、含まれる情報は非常に多彩かつ膨大です。

 

これはこの教材の内容が充実している事の証ではありますが、それは同時に、必要な情報を瞬時に捜し出すことが困難であるともいえます。

 

「最速戦略書」をスムーズに使いこなすためには、自分が「今」欲しい情報はどういうものか、「何に」困っているかを常に具体的に考えなければなりません。

 

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書のメリット

SEO対策

SEO(検索エンジン最適化)は、キーワードを検索エンジンで調べた際に、検索結果の上位に自己の記事を上位に掲載させるための方法です。

 

インターネットでは検索結果上位の記事ほど読まれやすいためSEO対策は必須です。「最速戦略書」ならばこれ一本でそのために必要な工夫、コツを習得可能です。

 

外注

サイトを運営する為には、記事作製とサイト管理が必須ですが、それらの作業の一部を他者に委託(外注)すれば、全てを自分でする必要はなくなります。

 

しかし外注をするには、依頼先の選別方法、料金の相場・交渉、依頼頻度の設定など様々な要素を判断する必要があるため、実際には初心者の方には少々難しいかも知れません。

 

しかし「最速戦略書」には外注マニュアルが付属していますので、それに従えば、面倒な外注も非常に手軽に行えるでしょう。

 

価格

一般的にいって、大抵の教材は高額商品です。とりわけ、インターネットビジネス用の教材はその傾向が強く、安いものでも数万円、高いものでは数十万円の物も珍しくありません。

 

何十万の商品であっても、その価格分の価値がある内容であるという保証はどこにも無く、実際にそのような詐欺商品の被害も多く報告されています。しかし「最速戦略書」は違います。

Sponsored Links

 

「最速戦略書」250ページ以上の充実した内容ながら、価格はなんと1000円です。

 

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書の口コミや評判

・安さに魅かれた20代前半男性

前からネットビジネスをはじめてみたいと思っており、特にアフィリエイトに興味がありました。

調べてみたらアフィリエイトよりもアドセンスの方が初心者向きな感じがしたので、アドセンスの勉強をしようと思いました。

しかし、ほとんどのアドセンス教材は1万円以上するので、もし難しくて勉強をしなくなったら勿体ないと思いました。

これは1,000円という本屋で売っている書籍よりも安い金額なので、もし勉強しなくなっても諦めがつく金額だと思いました。

それでこの教材を買ってみました。1,000円なのでちょっと半信半疑でしたが、内容が充実していたのでびっくりしました。

 

 

・アドセンスで稼ぐコツがつかめた30代前半女性

私は以前からアドセンスをしていました。でもあまり真剣に勉強したわけじゃないので、そんなに稼げていませんでした。

それではせっかくアドセンスのためにサイトを作ったのに労力の無駄だと思いました。これはもう1回原点に戻って真剣に勉強する必要があると思いました。

私は初心者ではありませんが、1から勉強をし直すので初心者向けの教材で勉強すべきだと思いました。

それで、色んなアドセンス教材を調べると、これは低価格ながらアドセンスのことが網羅されていて、とてもコストパフォーマンスが良いと知りました。

やはりどんな商品でも少しでも安い方が良いですよね。実際見てみたら、分かっているようなつもりになっていてもそうではないことがたくさんあることを実感しました。

それで、教材に書いてあるような感じで新たにサイトを作りました。すると、前より稼げるようになりました。

 

 

・外注の仕方が分かった40代前半男性

友人がアドセンスで小遣い稼ぎをしているので、自分もアドセンスをしようと決意しました。それを友人に伝えると、友人は優しい人なので、大体のやり方を教えてくれました。

それでやり方は大体把握したのですが、いかんせん忙しくて記事を作成する暇がありません。それを見かねた友人から、クラウドソーシングサイトで外注する方法があると言われ、それに従うことにしました。

でも友人も忙しいのでさすがに外注の方法まで教えてもらうわけにはいかないので、自分で外注の仕方を勉強しようと思いました。

この商品はすごい安いので最初はうさんくさいなと思いましたが、評判が良いようなのでこれは信頼できるなと思いました。

これで勉強をしたおかげで外注の仕方が分かり外注しました。おかげで面倒な手間も無く収入を得ています。

 

 

・記事のネタに困らなくなった20代後半男性の口コミ

アドセンスを始めた最初の頃は記事のネタも結構あったのですが、時間が経つとネタ切れしていきました。

それでなかなかサイトを更新できないでいたせいか、クリック率が減少していました。クリック率が減少したので当然ながら入って来るお金も減ってきました。

それでサイトに書けるようなネタを探しました。でもアドセンスの仕方が書いてある本は世の中に溢れていてもサイトに書くようなネタを教えてくれる本はありませんでした。

なんか良いネタはないかとネットをなんとなく見ていると、この最速戦略書の特典に365日ネタ集というのがあると知り、これは参考になりそうだと思い購入しました。

これを見ると確かに多くのネタが紹介されていました。これを参考にしてサイトを更新するとクリック率が上がって入って来るお金が増えたので良かったです。

 

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書がおすすめな人

アフィリエイトに興味をお持ちの方ならば初心者から上級者までそのような方にも是非お勧めできる教材です。

 

現在アドセンスを利用し、収入を得ている方も、この教材があれば、普段見落としてしまっている箇所や新たなコツを見つけられるでしょう。

 

個人的にこの商品は、1000円と非常に低価格ながら、他の数万円の教材以上に内容が充実していますので、アフィリエイトを始めたいまたは”確認”という意味でも購入する価値はありますね。

 

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

【著者のプロフィール】 就職浪人を1年して内定した会社を半年で辞めブログで独立。人脈なし金なしから主にブログやサイトで1年後に月収100万円達成。2019年はSNSと動画マーケティングに力を入れていきます。最新の実績やビジネス情報はLINE@またはメルマガ登録者限定で配信しています。(詳細は記事下)